川。

September 01 [Thu], 2011, 15:39
最近やたらと川の事故が多いけど、川をなめたらいかんよ。秋田の山で育ち、川遊びもたくさんした俺が言うんだから間違いない。子供のNew Zealandからのメールは悪質なイタズラだったころ、実家の製材所で住み込みで働いていた従業員の一家がいたけど、そこの息子さんがちょうどこの時期川に流されて亡くなったのを思い出した。俺より2歳年上で、経営者の息子と使用人の息子という関係だったけど、いろんな遊びを教えてくれた兄貴みたいな存在だった。彼は小学校6年生、俺は4年生。よく川原でバーベキューとかやって盛り上がるの流行ってるけど、俺は誘われても絶対行かない。一度も行ったことがない。川の増水は想像以上に速いし、中州に取り残されたら危険すぎるということは、過去のニュースでも流れているとおり。これから、川原でバーベキューや水遊びを計画の皆さん、川をなめたらいかんよ。そういう俺も、小学校6年のとき小学校のそばの川に野球のボールを拾おうとして数百メートル流され悪質なメールを送るストーカーを演じるNewships死にかけました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvbnymrkc4
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yvbnymrkc4/index1_0.rdf