悩む〓 

2010年02月08日(月) 13時57分
リアルに悩む…



どうしたらいいか分からない。マジでどうしよう〓

最近… 

2009年12月23日(水) 4時46分
リアルに楽しい事がない(;_;)
どうしよう…
仕事ばっかりだと稼げるけどプライベートがうまくいかないよ(>_<)仕事ではいくらうまくいっててもプライベートがめちゃめちゃだよ…
今年はもう終わりだししょうがないけど来年はもっとプライベートも楽しみたい!恋愛も遊びも充実させたい!

よしぃ!頑張ろう!

痛い! 

2009年07月01日(水) 11時56分
昨日の昼間日サロ行ったけど焼きすぎて肌がやけどみたいになっちゃったよ(;´д`)

今痛くて寝てます!今日も夕方から仕事だけどしょうがないから頑張って行ってきます。

仕事休みだぁ^^; 

2009年04月27日(月) 5時44分
久しぶりに休みだよん♪ 今日一日何しようかなぁ☆すごく悩むよね〜(>_<)

マジ暇だわ↓↓↓誰か暇な人いないの?(>_<)いたら連絡してねん☆

ゆきちゃんだよ^^; 

2009年04月19日(日) 13時04分
昨日の夜家に泊まった^^;
俺は夜仕事だから今から座間の自宅まで送って行きます^^;

今日仕事休み^^; 

2009年03月02日(月) 5時42分
今日仕事休みです♪



幸せ〜(^O^)笑?笑
今日はとくにする事ないから温泉でも行こうかなぁ〜^^;笑
温泉と言えば箱根だし〜


箱根に決定♪

今日行ったら… 

2009年02月22日(日) 12時47分
休みだから頑張って働きます☆笑


このプリ画うけるよね〜^^;久しぶりにプリ撮ったよ♪


今日仕事終ったらセンターのお風呂入って来よう^^;サウナ入りたいよ〜



昨日ディズニーランド♪ 

2009年02月20日(金) 11時37分
昨日楽しかったよ^^;

夕方から行ったからあまり時間なかったけどかなり楽しかった☆★☆

また来週か再来週行くんだ^^;笑
ディズニーランド今かなりすいてるから楽しい^^;

赤ちゃん^^; 

2009年02月10日(火) 13時30分
兄貴の二人目の赤ちゃん^^そうまくんっていいます(・o・)すごい可愛いよ♪
見ててあきません!笑

今日仕事休み^^; 

2009年02月06日(金) 12時49分
やっぱり仕事休みだといいね(>_<)すごい幸せだよ♪

再来週にディズニーランド行くんだ☆すごい楽しみ…ランドは去年以来行ってないからなんか楽しみ^^;

今日はゆっくりします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みくぅ
» 最近… (2009年12月23日)
アイコン画像ゆき
» 赤い糸… (2008年12月09日)
アイコン画像めぐ
» 仕事終わって… (2008年11月03日)
アイコン画像
» 今日も9時から仕事… (2008年10月25日)
アイコン画像
» 今日も9時から仕事… (2008年10月25日)
アイコン画像めぐ
» 今日も9時から仕事… (2008年10月25日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに直と (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日仕事オフ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カラオケ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像
» 映画(^^) (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる