水素水が無限

April 30 [Thu], 2015, 3:06
20000ppmっていうよくわからいけどすごい水素水を無限に作ることができる水素水サーバーを見つけました。


水素水サーバーから出てくる水素水は普通の炭酸飲料みたいにシュワシュワしてる感じです。


水素を水に溶かすだけじゃなくて、気泡も一緒にのむことで水素水の効果をもっと高いものにしてくれます。


水道直結式で水素水が飲みたいだけ、使いたいだけ出てきます。


美容や料理にもお肌のお手入れにも使えて便利です。


ご飯を炊いたりお料理に使うともっと美味しくなります。


操作が簡単で普通の水素水サーバーは水素水を作るのに5〜30分かかるので待ち時間があります。


この水素サーバーは待ち時間が無くてボタンを押すだけですぐに水素水が出てきます。




自動洗浄機能というのがあって、25Lごとに自動洗浄機能があるので面倒な掃除やメンテナンスが必要ありません。


水素水は体にスゴクいいので毎日飲みたいですね。




医療ジャーナルでも紹介されたそうです。それはそうですよね。こんなにすごい水素水は医療機関やスポーツ施設で採用が増えているみたいです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yv4juc1
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yv4juc1/index1_0.rdf