あなたは頭を治すべきです!

March 15 [Sat], 2014, 21:30
「提案ですけど、ホテルで気軽に話をしながらお食事でもどうですか?」。

天使「いけません!ケータイよりも先に、あなたは頭を治すべきです!だってお前は、バカなのだから」

俺「ドSの天使って、初めて見ました」。「でも基本料がね、毎月結構かかるけど」マジでか。
「はい、OKだよもうネットやっても大丈夫」

友人はやはり、腑に落ちないといった顔つきのままだ仕方なしに、俺は補足をする。

最後のアダム2に続く「バーベキュー会場の下見なんて、わざわざ二日酔いで苦しむ休日に行くもんじゃないでしょ〜?」.

それが俺の言い分だったこの意見を、チーフがたった一言で全否定する。
今回は、俺のある飛び抜けた記録帳を配信していただくことになりました大感激自分の飛び抜けた記録帳が声になるって、なんか新鮮。

ゴングの音が鳴り響く

March 12 [Wed], 2014, 21:28
「誰が大事ー!?」分かった分かった!。
「おい、そこの不安げなビーバーみたいな顔した役者!」
え、俺?何?。
したがって、「あっあ〜ん?」をやる人は、そんな猛者の想像すら超えた達人である可能性があるもしくはホモの人。

陰干ししたパソコンは見事に、そして完璧に、思わず見とれてしまうほどに、電源すら入らなくなっていた。やがて大歓声の中、ゴングの音が鳴り響くまずは様子見だジャブを数発、連射する。

「ってゆうか、どうせすき焼き作ってくれるなら、俺がご飯食べる前に来てよねー」。
回復した俺が今日の記事を読み返したら、とても恥ずかしいに違いない。
中指の爪が大変なことになった風邪で、意識が朦朧(もうろう)としていたせいだ。
ドクター曰く、2月の中旬ぐらいに甘い物を大量に食べなくては、命がとっても危険なことになるらしい。

親愛なる貴方へ

March 10 [Mon], 2014, 21:26
ちょっと不器用な人の仕事だから完璧ではないけども、全然普通です。

何も考えてはならない突き詰めてしまえば、全ての意味を失うからだ。
開封するとネクタイピンで、「親愛なる貴方へ」とカードが添えられていた。
その味を占めてしまった一部の政治家は、いつしか最初の志を忘れ、
私腹を肥やすためだけに、国民を苦しめるような立案ばかりしてしまうんだ」。



鼻歌だけで人様の鼓膜を破ってしまう勢いです感謝。
誰だ、こんな太いワイヤーをチャリの鍵として採用した奴は。実に図々しい2人だなあ
そりゃ怒ったほうがいいよ「で、かづ兄と、ぱー兄は、すぐ死んじゃうの」。
「なんだよオメーよ〜昨日まで気づかなかったのかよ〜そっちのほうが難しいぞ〜」。なんで次男を追加するんだよ!

炊飯器は、すぐ濡れる

March 04 [Tue], 2014, 21:24
「炊飯器は、すぐ濡れる」格言みたいに言わないで。もっと自分を大切にするのが吉だ
「残り10時間を切りました」ちゃんとカウント進めていたんですね。
「ラトは!?僕の他に、もう1人、近くにいませんでしたか!?」
「彼なら」。
「俺からの、最後のお願いだ相棒今日も踏ん張ってな」
ささやかな我が家に着くとシスターをベットに横たえ、
キャンパスを近くまで運ぶ。めっちゃヨダレが止まらないう〜ん、それにしてもこの男、素敵すぎる。
「逸郎くんを救う会」PCサイト「逸郎くんを救う会」ケータイサイト凄いです、みんな。

なんてことを考えていると、2人の時間はいつの間にか始まっていた。
女子がOKしてくれたら、男子はメアドGETって寸法さ。
来週は、曜日を間違えないように気をつけよう追記ラウンドリサイクル事務員の方、見てますかー!。

世界一、地球に優しいエアコンさ!

March 03 [Mon], 2014, 21:20
アルコールは出ないけど、ソフトドリンクめっちゃあるから、がばがば飲めー。最初にそう言い出したのはチーフだ。以前、居酒屋さんで友達がおつまみとして注文したのを、味見させてもらったことがあるのだ。現状ですと予算が足りなくて、旗揚げ公演に漕ぎつけられないんですよそこで、一計を案じました。「だって、俺が女の人とチューだぜ?立場的にマズイでしょ!?」「いいじゃないですか、してあげれば!」。ミカとの付き合いは、思えばかなり長い彼女が未成年者だった頃からになる。とうとう、俺は震える地面に膝をついてしまった神様よ、あんまりじゃねえか。

「世界一、地球に優しいエアコンさ!」満面の笑みで説明をしたら、うら若き乙女はうつむいて、完璧に無言になった。

幽霊は自分の理想の人

January 08 [Wed], 2014, 14:01
得意技頭突き(秘密のメンバー夜魔がこれをくらい、頭から血を出した)。

いつかの元旦、愉快なメンバーの夜魔の家で出された「甘酒」、あれには参りました。

その5.崇高?な名前を付けてみましょう、
聖者ゆま。

「おい!ペロ!しっかりしてくれ!高いんだぞソレ!」。

(インターバル含めて一時間くらい??)ここからは冷静さとの戦いよりも、むしろ焦りとの戦いになります。

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!さぁどうする。


さて、六月あたりから就職活動始めるぞ〜!では、今日のおもしろ楽しい記録帳はこんな感じになっております。

「お前何かっこつけてんだよ、こうだ!萌えーーーー!!」。「では、お名前と携帯の電話番号を」

大きいほうが得だっていうの!?

January 01 [Wed], 2014, 13:39
では、次回予告です〜!(今回で終わるはずだったのに)次回予告。

この症状はその女の子と初めてHする際に出やすく、(僕はほぼ100%そうですが)。

なぜかアニメのコスプレした人もいました、アキバと間違っちゃったのか?)。


路上で「萌えーーーー!!」と叫ぶありさまです。

それ行け執事喫茶はい!え〜と、15日(土)曜日に池袋は乙女ロードにある(詳しくないのですが)。

(女性客しかいませんあれ?遠くに太ったおっさんが見え隠れしたような)。

「なんでおまえの部屋のカーペットはいつもダニパンチなんだ!」。

かわいさでつい起きちゃう?ノンノン(しつこいようですが、人差し指を)。

ここまでくると、「じゃあなによ!おっぱいが大きいほうが得だっていうの!?女の敵よ!!」。

中学生みたいな声

December 30 [Mon], 2013, 14:46
「かっこいいとこ見せてくださいよ♪」と言われると焦りからノーコンになります(笑)。

「イライラした時」
(タバコはストレス解消に吸うものですから、
でも、タバコを吸い始めてから、吸えない時のストレスも増えた気が(笑)。

〜ロケ地〜サンリオピューロランド(無断)。

パクチー(僕が思うに、アレは毒草です)味噌汁の中のナス(わけがわかりません)。

Q5飲むと、健康になるらしい?
Q6普段はMサイズ、本気を出すとLサイズも。

と、おもしろとは関係なく盛り上がるものなのです「普段見えないものが見えたっ!」。

これはデザインが良くないなあ。

あいちゃちゃ(∀♪)。

一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
呼び捨てかな。

出てきたのはさらに輪をかけた大根役者、しかも、なんだか中学生みたいな声の持ち主です。
引越し 安い

抜け出してきたんだそうな

December 28 [Sat], 2013, 15:10
みんな一度コマ劇前広場に集まります〜♪

すると、頭からとんがりコーンを生やらかして鬼のように怒るかな?

と思いきや、J子の顔が突然輝き出し。

さて、肝心のニュースです(笑)世界初「コスプレ専門学科」開講バンタン。

「得意な科目は?」と、何気なく聞くと、「う〜ん国語とか?」。

しょうかん?、いや、違う。

「どうしても話題に困った時には相手をおだてろ!そして、相手のテンションが上がれば次第に会話になる」。

雅樹丸君常磐の帝王、嶋さん(嶋谷君ですよ〜(笑))あ〜や(ω)さん。

そう、川のど真ん中に女の人がたっているのだ!!「う、うわあー!!」。

そしてさっきまでお店で働いていた樹ちゃんと合流!(休み時間に抜け出してきたんだそうな(笑))。

今日は天気がナイス!

December 25 [Wed], 2013, 13:06
「よく考えると、そういうわけではない。(マッシュを忘れてしまいました)しばらくすると「お待たせしました〜♪」。

(もうこのまま出ないでくれ)と、わけの分からないことを考えました。

おととしは友達とキャバクラへその前はバーでバイト。

時は2007年3月某日新大久保クレーンゲーム選手権のDVDの試写会(とはいっても、居酒屋でノートパソコンにて上映)に。

とにかく若い子を中心に世間を騒がせています(あれ?結構古い??)。

合計2,30人くらいが二階を貸しきって大盛り上がりです。

今日は天気がナイス!そして日曜もバトンの日と、その前に。

こういう口の女性は遊びが好き内面は寂しがりやといった事も推測できます。

「これなんかどう?滞る(とどこおる)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんじゅん895
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yv4if2mb/index1_0.rdf