※お知らせ 

October 10 [Wed], 2007, 19:44



突然ですがこのブログを受験が終わるまで一時閉鎖します(、兪)



序でに言うと地元の友達とのHpも殆んど更新出来ないかもしれません。



今日通知表を頂いてこのままじゃ駄目なんだと真剣に考えて(;Д)



だから完全に閉鎖する訳ではないですが受験が終わるまでは放置状態にします。



受験が終わったら再開するか新しい処で何かするかもしれません。



その辺はまだ未定としときます(・ω・`)



すまないです;



また次は皆さんが希望の高校に合格した時に会えるといいですね(^ω^)

ぷは(pq、ロ`) 

October 07 [Sun], 2007, 18:25



こんばんは☆



今日はちょっと親と喧嘩したけどまあすぐに仲直りしたよ★



明日はいよいよ打ち上げですな♪))



景品かなりショボいけど許して(;Д)



焼肉のために今日の晩と明日の朝は控え目に食べます。



食べなかったら太るらしいしね;



コメント全然返せてなくてごめんなさい;



多分近々返します。
多分(笑)



最近異常にメール数が減りました。
受験だからみんな忙しいのかな?



もうブログに愚痴を溢すのはやめようと思います。
今日ある人の日記にあまりに残酷な悪口書いてあって、、私もこれと同じような事してたんだと反省(・ω・`)



最近ホットケーキが大好きです(、∀`b)b
自分は焼けないけど人に焼いてもらったのが大好きです☆
私はホテルニューオータニのホットケーキが好きだなあ///
誰か私のためにホットケーキを焼いてください!真面目)
てかむしろ誕生日プレゼントホットケーキでいいし(笑)
ってぐらいホットケーキが好きだ。



じゃご飯まで寝るね。

(゚3。)ノ゙ 

October 06 [Sat], 2007, 18:33



こんにちわ。



さっきまでドラマの編集してました(;Д)



やっぱり長時間pCの前にいると疲れますね;



あ、すいません全然コメント出来てなくて;



今度暇な時にまとめて返します(゚∀ )゚



だから皆さんコメントしてね?笑



打ち上げ楽しみ♪



そだ、ラルクの新曲なかなか良かった★



ガンダムのopだよ♪



cD買うかも(^ω^)



宮子さン!GTOのん届いたよ〜そして見たよ〜ありがとね★返信しました。



あ〜まじで景品悩む、、



耳鼻科 

October 05 [Fri], 2007, 20:49
に、行きました(゚∀ )゚



でも中耳炎じゃなかったというオチ;



耳垢が溜ってたのさ、、



耳掃除はちゃんとしましょう皆さん!笑



んで、、体育の日は3組の打ち上げですね☆



ビンゴの景品何にしよ、、皆さん何にします?



男女だから更に迷いますよねΣ(_`ノ)ノ



とりあえずせっかくの焼肉だし楽しみましょうね♪



何人来るかな?ワクワク



んで終わったら鈴に誘われたので大久保でぶらぶらの予定◇



カルボとジュンジュンもいるらしい★



初の4人だから楽しみだね(、∀`b)b



あと有可とテトリスで対戦する予定♪笑



聖奈ちゃンと咲乃もかな?



わ〜何か楽しみになってきた))



私服ダサいけど気にしないでね;



んじゃそろそろ⌒★

ども、、 

October 02 [Tue], 2007, 17:24



今日は時間割で書く気力ないわ、、、



明日はバンドだ〜ちょっと元気(、∀`pq゙



でも何か辛いなあ。



神様て酷いね。



まあ私があんなことしなかったら多分幸せだったんだろなあ、、



しなけりゃ良かった;



明日は選挙ですね〜正直どうでもいい。













やっぱ私が動くべきなのかなあ。







ごめんこんなこと書いても分かんないよね;



でもこの気持ちは多分一部の人しか分かんないんじゃないかな。



別に分かってほしいわけでもないけど、、








多分この話を他の人にしたら困らせるから;



やから自分で解決してみようと思う。








とりあえず応援してくれたらそれだけで嬉しいな☆

バンド☆ 

October 01 [Mon], 2007, 19:16


1.2.音楽
夏祭り大成功でしたね〜♪(、∀`b)b
私そんなに言う程じゃないし村元の方が上手いと思った☆
Stay with meは純ちゃン可愛かった★

太陽の下は、、うん。岡山のシンセ弾いてる姿が小学生の男の子のピアノの発表会みたいやった、、笑

ハネウマ最強。やばい。みんな上手いし。有可の新たな才能に感動◇村元に負けたと思いました;

プラネタリウムは佐谷上手いね。うん、何か良かった?

夏祭りはまあ速かったらしいですね、ごめんなちゃい(・ω・`)

チェリーは全体的にのほほんで良かった☆私の緊張を少しほぐしてくれた!笑


みんな上手いよね〜もう1回バンドやりたかった、、次はポルノで◇笑


3.人間
うん。紘美が何かおもろかった笑

4.体育
頭倒立無理!
血上る(、兪)


5.社会
暇でした。

委員会
あ〜疲れた;笑
変に緊張?



帰りにみっち〜から凄い事聞いちゃった☆
ははは〜(∀)笑
そんな事するとこもあるんだね。
私らはそんなんはしたくない((、Д`Pq



最近ブログをまともに更新してます◇









今から数学の宿題して交換ノート書いて、、やる事たくさん;

メールバトン 

September 30 [Sun], 2007, 19:11



Q1.メールアドレスの意味は?
⇒え〜見たまんま


Q2.そのメアドいつから使ってる?
⇒今年の9月10日から(・ε・)


Q3.メアド変更するとしたらどんな時?
⇒気分転換したい時


Q4.メール派?電話派?
⇒仲良い人なら電話がいいかな。
そんな仲良くない人はメールだけで(、兪)


Q5.知らない人から間違いメール、無視?返信?
⇒無視(ε)


Q6.絵文字どんくらい使う?
⇒人によるけど結構少な目かな(・ε・)


Q7.ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
⇒うん。笑
でもむしょうに打ちたい時がある(、兪)


Q8.来たら嬉しいメールは?
⇒風邪で休んだ時のお見舞いメールとか誕生日おめでとうメールは嬉しいな(^ω^)


Q9.逆にムカつくメールは?
⇒ムカつく訳じゃないけど毎回長文はちょっと嫌かな(・ω・`)
打つのめんどい;


Q10.誕生日とか記念日にメール送る?
⇒仲良い人で誕生日覚えてたら(ω)


〜こっからオマケ〜



Q11.メアド分析、結果は?
成分分析→http://mailtune.net/index.php?ticket=mixi

26パーセントは灯油で出来ています

10パーセントは鍛練で出来ています

40パーセントは伝説で出来ています

14パーセントは返済計画で出来ています

10パーセントは歩行で出来ています


Q12.結果の感想をどうぞ。
⇒え、、返済計画はちょっと合ってるかな?笑

歩行とか灯油意味分からん(、兪)



end



メール出来る環境がある人はぜひ!

バトンって流行り? 

September 29 [Sat], 2007, 19:46
最近巷ではバトンが流行りらしいですね


初めて知りました


という訳でついに私にも回ってきたのでやってみようと思います


☆私生活バトン☆

※見た人は全員やること!


@家に帰って
まず何をする?

制汗剤振り撒きながら着替える(∀)


A普段家での格好は?

ジャージ的な感じ、、動きやすいの(・∀・)


B部屋はどんなかんじ?

、、緑?


Cその部屋はあなたの
理想にかなってる?


まだまだです;
受験終わったら頑張ると思う(`・ω・)


D朝型人間?夜型人間?

夜型人間(艸)



E好きな音楽は?

⌒ポルノ
⌒ラルク
⌒YUI

基本ROCK♪


F好きな本は?

バッテリー☆
あんまり読書は好きではない(・ω・`)


G好きなマンガは?

Jc系かな


H好きなゲームは?

⌒まりオ
⌒ぽけもン
旅する系が好き★


I好きな服装は?

動きやすいやつ(ω)



J好きな食べ物は?

ご飯類ラヴ(艸)


K好きな飲み物は?

1日分の野菜


L好きな動物は?

コーギー
犬の


M好きな場所は?

⌒学校、、音楽室


N好きな言葉は?





O苦手なものは何?


⌒愛想笑い
⌒暗所



Pコレだけは人に
負けないものはある?

−思考(、兪)


Q親友に一言

一生仲良くしようね☆
ホラーみたい?笑



R最後にこのバトンを
回したい人


え、、これ見てる人みんな貰っていいよ?




end




バトンって難しい;







ていうか面倒くさいんです(・ω・`)




携帯用Hpりにゅーあるしました!



Pcの人結構見やすくなってます?





日記をゆいぶろぐにしました




また見てみてね♪




あー




こじまよしお、、







気持ち悪い(。∀。)

かいわれだいこん 

September 23 [Sun], 2007, 23:00
こんばんは。


今日は携帯からの更新です(^ω^)


体育大会も無事に終わってちょっと涼しくなったのかな?




今日はね、ひっき〜でした。



3連休なんだし1日ぐらいこういう日があってもいいよね☆



そして家にずっといた私は暇を持て余して携帯用のHpを作りました!笑.



勉強しろよって話ね;



多分そのうち受験で更新出来なくて閉鎖ってオチになるであろうこのHp、、、



タイトルはのんたいとるです♪笑.



のんたいとる好きだね〜って思った人もいるかもだけど。




だってタイトル思い浮かばないし?



一応URL載せとくので気が向いたら来て書き込みでもしてあげてください。


http://44.xmbs.jp/pastelxgreen/



あ、Pcの人はかなり見づらいので全ページをドラッグして見ないと投稿とか全く分からないと思われます;



絵文字で投稿ボタン作ってるとこは"・"になってるから更に分かりにくいです;



頑張ってください←無責任?



携帯の人は多分大丈夫です、多分。




そうそう、かいわれだいこんですよ。


一緒に弁当食べてる人は知ってるけどあれ、ブロッコリースプラウトらしいですね。



今日晩御飯にもかいわれが出たんですょ。



どんだけ福島家はかいわれ好きなんだろ、、笑.



んで弟が「これかいわれだいこんやんな?」って聞いたんです。



って弟もよく名前知ってたな、、



そしたらまみ〜が



「違う!これはブロッコリースプラウトっていうブロッコリーの芽やねん!かいわれだいこんちゃう!」



って物凄い勢いで否定されてました;




そんなに怒らなくてもって思ったけど。




何かちょっと前にかいわれ大根が原因の食中毒みたいなんがあったらしくて。




ふ〜んみたいな;笑.



以上豆知識でした☆




はぁ。





明日はちゃんと勉強しよっと(・ω・`)

優勝 

September 22 [Sat], 2007, 19:11
お久しぶりですね。


改めまして、、、


祝☆3組優勝!


ほんと嬉しいです♪


まぁ私が活躍したかっていえばそうでもないけど今はそんなシケた発想はなしにする!




初めてなんだよね〜優勝って。




クラスでGO!とかやばいね、3年3組独走だね。




私走りだいぶ遅い方やけど今回は気持ちよく先頭を走れました(`・ω・)b




今まで3組全体はそこまで好きじゃなかったけど今日ちょっと好きになれたような気がする!



みなさんお疲れ様でした!




あ、何か芽滅のHPが閉鎖しちゃってる、、、




また復活してほしいね。



そして、、、



帰ってきて鞄の中の1枚のプリント、、、



宮子さんのお兄様から頂いたキャンプの、、、



行くべきでしょうか(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、ギター、ドラム
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カルボ
» ぷは(pq、ロ`) (2007年10月08日)
アイコン画像まい
» ぷは(pq、ロ`) (2007年10月08日)
アイコン画像ゆい
» ぷは(pq、ロ`) (2007年10月08日)
アイコン画像カルボ
» ぷは(pq、ロ`) (2007年10月07日)
アイコン画像カルボ
» (゚3。)ノ゙ (2007年10月07日)
アイコン画像きち
» 耳鼻科 (2007年10月06日)
アイコン画像カルボ
» 耳鼻科 (2007年10月05日)
アイコン画像宮子
» 耳鼻科 (2007年10月05日)
アイコン画像きち
» ども、、 (2007年10月04日)
アイコン画像宮子
» ども、、 (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる