1月25日 

2005年01月25日(火) 21時23分
携帯からの更新です☆☆
今日のチョコアは?日中ひづめをガリガリしてました(* ̄∀ ̄*)
なかなか飽きないみたいで(笑)

話は変わって、新しい柚子胡椒をゲット♪♪
これは本番の柚子胡椒らしいです!
ちょっと遅めの夜ごはんは鍋!!柚子胡椒入れて食べま〜す(*>ω<*)♪

1月24日 

2005年01月24日(月) 18時15分
今日はチョコアに以前から買ってあげたかったひづめを買ってあげました
(おまけのおやつもvv)



聞いてた通り、臭いのなんので
でも本人は大喜び
予想していた反応よりも更にの反応をしてくれました
喜んでくれるのが親バカにとっての最高の宝物ですからねゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はチョコアのひづめかじりショット上手く撮れなかったのでまた後日乗せますΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

ただこのひづめ、チョコアにはちょっと大きすぎた&量も多すぎたので、3ヵ月は持ちそうです(笑)
3ヵ月も家畜の匂いを嗅いでいたら慣れるかな



1月23日 

2005年01月23日(日) 12時47分
今日は久しぶりにお昼に海岸に行って来ました
曇ってたので雨降らないか心配だったけど、なんとか降りませんでした
海岸の入り口で猫 発見



猫が逃げるのでチョコアは妹に任せて猫を触っていたらチョコアはヤキモチ焼いてしまいました(笑)

海岸をしばらく散歩してからチョコアを抱っこしてテトラポットへ…
テトラポットで釣りをしているおっちゃんを発見
←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと見ていたら案外気さくなおっちゃんで、色々話してくれました食べれない魚だったけど魚ももらったし
今日はいい日だったの(`・ω´・ )ノダー!!

お鼻ペロン♪



遠い目(笑)


1月22日 

2005年01月22日(土) 21時21分
今日は練習試合があったのでバテバテです
でもに帰ってチョコアの顔を見た瞬間、疲れも吹っ飛びました(笑)
やっぱり親バカゞ(≧ε≦o)ぶっ

親バカ過ぎてなかなか思うように怒れないんだよなぁ
でもチョコアの事を考えてヽ(´∀`)9 ビシ!! っと言ってやります
今日もこんな悪さを…



どこから取って来たんーッ
【取り上げるチョコアのうるるん攻撃代わりにぬいぐるみをあげる】
だめだこりゃもっと強くなるゾ(笑)

明日は久しぶりの休みなので、チョコアといっぱーい遊んであげようと思います

1月21日 

2005年01月21日(金) 20時47分
今日も携帯からの更新です(o*>з<)o
ごめんなさ〜い↓↓
明日は練習試合が朝早くからあるので、早く寝ないとだめなんですΣ(≧O≦ノノ
明日からは真面目に更新するのでよろしくお願いしますv(o'∪^o)v

1月20日 

2005年01月20日(木) 21時51分
今日も部活三昧な一日でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんとに早く来週になってほしいです
宿題がなかっただけ楽ですので、から更新です

今日は特にネタにする事がなかったので、チョコアの小さい時について書きたいと思います
ちなみにチョコアが我が家にやって来たのは、ブログ開設日と同じ、1月6日なんですかなり偶然ッ今日気づきました(笑)
チョコアとの出会いについてはいずれ更新しまーすvv

チョコアの小さい時、思い出す事と言ったら(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

やんちゃ

破壊王

ちび

好奇心旺盛


とにかく人間で言うなら、『悪ガキ』です(笑)ふすまをかじって穴を開けたり、リードを噛みちぎったり、留守番中にハウスの中のクッションの綿を全部引っ張り抜いてたり。。。
かなり手が焼けましたヽ(ヽ>ω<)
そんな破壊王は食が細くて困った時期がありました
今はごく普通に食べてくれますけどΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

破壊王、2ヵ月
この頃はデジカメがなかったので、写真をスキャナーで取り込みました;






破壊王、3ヵ月
デジカメGET着てる服は後に噛み切られました(汗)



1月19日 

2005年01月19日(水) 20時09分
写真なしですみませ〜ん('〜`;)
今日も部活が長引いた&宿題がある(泣)ので携帯からの更新でーす↓↓
忙しいのも今週までッ♪
来週からは学年末テストに向けて部活はなくなるんです(* ̄∀ ̄*)
早く来週にならないな〜!!!!

1月18日 

2005年01月18日(火) 17時55分
今日は部活を (サボった)休んだため、バッチリPCから更新です
早く帰れたのでチョコアをに乗せてサイクリングロードを散歩して来ました
チョコアはに乗るのがダイスキなので、リードを持っての鍵を開ける仕草をしたら、目の輝きがいつもの倍になります(笑)

サイクリングロードは海岸のすぐ近くにあって、いつもの散歩コースです
時間にもよりますが、結構ワンコ連れの人もいるんですよ
サイクリングロードって言うか、散歩道って感じです

海岸



自転車ダイスキ



耳がなびいてマス☆ミ

1月17日 

2005年01月17日(月) 20時12分
今日は部活が長引いた&宿題があるため、携帯からの更新ですm(__*)m
携帯からだと見にくいですよね(泣)

今日は雪らしき物が降りました(*OД○/)/
雨かな??と思ってたらなんか白い…って事で勝手に雪と判断(笑)
雪が振りだしたら一気に教室の窓が真っ白になったんですよ!!!!(笑)
なぜか二度見してしまいました(*´艸`*)

今日はチョコアとあんまり遊んであげれなかったなぁ('〜`;)
今から散歩に行ってきまぁす★☆
写真は昨日の車の中の写真♪♪
めっちゃあくびしてます(っc_,`○)σ

※コメントの返信は明日か明後日になります↓↓

1月16日、晴れ☆ミ 

2005年01月16日(日) 11時45分
今日はお昼から地獄の部活があるので早めに更新です
せっかくの日曜でチョコアといっぱい遊べると思ったのになぁ

朝チョコアの写真を撮ろうとしても乗り気じゃないらしく、顔を背けるんです
今日に限らずカメラはあんまり好きじゃないみたいなんですけどね(笑)
カメラ向けたら上向いたり、横向いたり、あくびしたり、、、ゞ(≧ε≦o)ぶっ
チョコアはカメラをどう見てるのか疑問になることがしばしば(・c_,・`(-c_,-`)
箱の中に吸い込まれるー』とでも思ってるのかな(笑)

カメラ目線なんだけどな(^▽^;)



笑ってるみたい(*´-ω・)?




プロフィール





名前*チョコア(chokoa)
-----------------
誕生日*2002/11/02
-----------------
性別*男の子
-----------------
種類*ミニチュアダックスフンド
-----------------
毛色*レッド
-----------------
like*お散歩
-----------------
最新コメント
アイコン画像wannko
» 1月25日 (2005年03月27日)
アイコン画像ゆき
» 1月25日 (2005年01月29日)
アイコン画像
» 1月25日 (2005年01月26日)
アイコン画像naan
» 1月25日 (2005年01月25日)
アイコン画像
» 1月24日 (2005年01月25日)
アイコン画像nana
» 1月24日 (2005年01月24日)
アイコン画像
» 1月23日 (2005年01月23日)
アイコン画像wannko
» 1月20日 (2005年01月21日)
アイコン画像nana
» 1月19日 (2005年01月20日)
アイコン画像
» 1月19日 (2005年01月20日)
http://yaplog.jp/yv1_u3u_ch0k0a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yv1_u3u_ch0k0a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる