To the waywardness ..

September 05 [Mon], 2011, 12:02


今日からまたまとまりのないブログを倩と書き始めよう ♪


予定メモ

・成人式の前撮り
・髪トリートメント染める
・ハロウィンディズニー
・秋服購入 ブーツ
・パック買い溜め
・セラピストの実技試験

前撮りまでにあと2kg減らしたいな。そしてそれを定着させたいっ。

痩せるのは簡単だけどそれを保つのは大変よね。

肌荒れしないようにスキンケアもきちんと。ビタミンをとる。お菓子ばっかり食べない。水を飲む。

ヘアケアもね。艶々でサラサラな前下がりボブさんになろう。コテの傷みが激しいわ(・_・;

そして秋服を買いに行きたい。ガーリーシンプル、ブリティッシュ、アンティーク… 欲しいものばっかり。

ビストのリリイベは外れたけど、スムの発売を楽しみに生きる。

頑張ることと楽しむことを上手に。常に美意識を高く過ごしたいな〜。

いつも通りマイペースに、学校頑張ろうっ。ゆるく、気儘にね : )




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chico
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzzy/index1_0.rdf