迎春&ブログのお引越し! 

2010年01月02日(土) 9時02分
明けまして、おめでとうございます〜!!

ってもう・・・・ 2日になってしまいましたよ。www


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


さてさて・・・


この度、コチラへ↓ブログのお引越しをしました!


http://ameblo.jp/yuzz-saito/


おこしやすぅ〜☆


2010年も、皆さまに沢山の幸せが訪れますように!


本年もよろしくお願いいたします〜!!



斉藤 ゆず

もう師走〜! 

2009年12月09日(水) 2時04分
一年ってアッ!と言う間ですな。

師走なのねぇー・・・ 早かねぇ〜・・・!

そんな中、相変わらずな私は・・・
息子の塾見学に行ったり〜 旦那さまに毎朝おにぎり作ったり〜
レコーディング行ったり〜 素敵なステージをやらせてもらったり〜
・・・・なかなか充実した日々を過ごさせてもらっております。

もう街はクリスマスムードですねぇ♪
こちらタマタカの通称セレブツリー。ネーミングがイマイチ。www




そうそう、前に書いた 我が家の2mの大きなツリー!!
ゴージャズ〜〜 に飾り付けをしましたYO〜☆
2m って・・・ 単位間違ってんじゃないの!? なんて言われますが
いえいえ、自慢の?大きなツリー♪ 近隣の方が見に・・・(爆)
我が家のベランダで、夕方5時頃〜夜11時頃までキラキラ点灯してます。
お近くの方は楽しんでね〜〜!


あ、、、
携帯の整理をしたらこんな画像が出てきました☆



こども業界のキング、”たにぞうさん” です。
マイボトルと共に。w (かわいそうに一人お茶・・・

また今週末、お世話になります。
わたくし、審査員やってまいりやす〜〜〜



無い物ねだり 

2009年11月26日(木) 1時09分
欲張りな私は、家庭も仕事もうまいこといかせたいわけで。w

でもね、出産してから ”自分の思いのままに!” とはいかなくなりました。


先日も大好きなメンバーさん達とのお仕事で、ぜひぜひ演りたかったのですが

息子の年齢&時期を考えると、いま海外ツアーは厳しい・・・・・。。。

ご迷惑をかけてしまいましたが、泣く泣くお断り・・・・・

今回に限らず〜だったことで、気分的に何だか決定打。。。


色々とやる気も起きず、しょんぼりしていたそんな私に・・・・☆

旦那さまがプレゼントしてくれました!



素敵なリース!

そして、2メートルの大きなツリ〜〜〜〜〜!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ありがとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




よくなかったな。

私最近、感謝の気持ちを忘れてました。

忘れてるつもりはなかったんだけど、忘れてたんだね。

「傲慢ゆず」

斉藤ゆず っていうか「傲慢ゆず」やったわ。w


はいはい、

眠すぎて何だかよく分からなくなってきましたよぉ〜〜ん。www


おや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


明日も 「やばい、今日なんか良くない?」 って一日を過ごしてね。w

生きてるYO☆ 

2009年11月16日(月) 11時14分
はいはい、かーーなーーり!ご無沙汰してまーっす。w

あまりににも更新していなかった為、周りでは
ゆず脂肪説(すごい変換・・・ヤだなw) 死亡説が!!ww

楽しいステージやら、素敵なお仕事、
プライベートでは息子の2歳の誕生日やら・・・・
日々書きたいことはホントたっくさんあるのですが
何だかバタバタと過ごしちゃってました!!

ま、そんな私ですが、新年?もしくは大好きなクリスマス?から
アメブロにお引越しする予定です☆
またお知らせいたしますね〜〜〜



弾いてると口が半開きになってしまう私です・・・。w

(歯が出てるから!????

後回しにしてしまふ 

2009年10月06日(火) 17時41分
乳癌検診、呼吸器内科。

息子を預けている週12時間の間に行かなきゃなのですが

ついつい仕事や練習、用事、、目の前のこと優先しちゃうんですよね。

う〜ん、、、良くないわ〜・・・・・・・・・。

皆さん、検診とか受けてます???

やっぱ行ったほうがいいよねぇ・・・・。。。

太陽野郎 

2009年09月30日(水) 23時40分
今日のリハは・・・・・・・・・・・・・


逆にちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいやないかあああああああああ!!!!!wwww


太陽野郎

どっちも化け物 

2009年09月29日(火) 22時16分
今日撮影だったんダス。

メイクさんがいてくれる場合、スッピンで入るじゃないですか。

んでね、朝息子をスクールに預けに行ったんです。

どスッピンで。w

でね、撮影がおしちゃって、メイクを落とす間もなくお迎えに。www

勇気を出していきました。

ぶっ濃いメイクで。w




朝との違いが凄すぎて・・・・・・・・

スクールの先生は言うまでもなく、息子もドン引きでした・・・・(爆)



使用前





使用後


ばんじょお 

2009年09月27日(日) 23時49分
スタジオにて。



昭和っぽいでしょ。wwww

渋いね〜・・・・♪ 

2009年09月25日(金) 23時38分
私がヴァイオリンを始めた頃ってCDなんてものはなくて

ぜーんぶ ” レコード ” でしたよ。w 



ハイフェッツせんせーのDVDを見聴きしながら

押し迫ったディナーショーリハの資料チェック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。


全然 頭に入らんわ!!!!!!!!!!(笑)

わーい、書き譜だ〜〜♪ 嬉し〜〜〜。www




それにしても渋い・・・・・・



ちなみにコレ、メンコンね☆



★ 私 信

N先輩。

はいはい、マメに更新してますよ?!www 見てる〜?w

重機と私たち 

2009年09月25日(金) 21時08分
コンクリートミキサー車に、

カーキャリア〜〜〜〜〜〜〜〜。ww


どんなに渋滞してたって

重機がいれば大丈夫☆www



息子のおかげでやたらと重機に詳しくなったわ・・・・。



(ナンバー写らないように撮影するのって意外とムズイね。w)
バイオリニスト☆野菜ソムリエ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuzz ( ずーゆー )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
3才よりヴァイオリン、4才よりピアノを学ぶ。 絶対音感をもつプレイヤー。 主に子供むけの音楽やフォークソングなど、素朴な音を紡ぎだす数少ないプレイヤー。 裏では、DJとコラボしたクラブシーンでのプレイも手掛ける。 野菜ソムリエの資格をもつ、オーガニックなバイオリニスト。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE