100% 

September 19 [Mon], 2011, 21:02
今日はやっっっとFF13のトロフィー100%になりました〜

ここ3か月くらい前からまたやりだして、

とうとう100%になった・・・。

長かったよ

武器とアクセサリ集め辛かったぁ。

カメさんにはお世話になりました。

プラチナインゴット集め、めっちゃイライラしながらやりました。

それもいい思い出。


こうなると本当にFF13-2が楽しみ!

今もトレーラー見たけど、待ちきれないなぁ。

ホープくんなんであんなに大きくなったんだろ。

未来だから??


FF13を楽しみに待ってた時

一緒に楽しみにしてくれてた人が

今も一緒に居てくれることに感謝です。

測定日 

September 10 [Sat], 2011, 21:48
ジムのチームを組んで

どのチームが一番痩せれるかを競うってやつに参加してました。

私は体脂肪をどれだけ減らすかを競うチームだったのですが・・・

今日、最終測定日だったんだけど

結果は最低でした\(^o^)/

ジムに行くのが面倒で食事を減らしてたんだけど

測定したら

体脂肪が200g増えてた!

筋肉が一キロ減ってた!


やっぱ運動だな・・・

と痛感致しました。

インストラクターにも

「来てないもん、当たり前の結果だよね」

って言われた。


その通りッス。


あーーーーーーーー

本当にショック。


来週は毎日ジムに行こうっと。。。





最終目標! 

September 07 [Wed], 2011, 22:10
私はもう何年ダイエットしてるんだろう・・

小学生の高学年くらいからどんどん太りだして

今年32歳になる今も太っております。

今現在

154pで56.5`

最高に太ったときで64`

どーしよーもないなぁ。

大人になってから最高に痩せたときで52`

52`になったときは自分の腕を見て細くてビックリした!

普通に見たら別に痩せてないんだけどさ。

そして52`だったのなんて一瞬で終わりました。


今回のダイエットの最終目標は

48`!!


ここ一年半くらいジムに通ってます。

最近すっごいサボり気味だけど。

今回は絶対痩せたい!

頑張ります。

今ダイエットしてる皆さん

一緒に頑張りましょうねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる