JGB48&ダイジェスト♪ 

October 09 [Sun], 2011, 9:40
えー、この度ー、
ジュエルさんのイベントJGB48の投票で、

な、なんと48以内にランクインいたしましたーー

いやはや、びっくりですよw

もうかわいい子がいっぱいなんで、まさかとは思ったんですが、

あれですな、細く長く?やってきたかいがあります。

みなさんのおかげです

こんな気まぐれめんどくさがりな私ですが、

支えてくれる皆さんに感謝ですね^^


ってことで、イベントとかもよくわからんのですが、

今回はでてみますねー◎




あ!エンジェルさんも、最近ダイジェストの声があったので
早速とってみたんですお。

ありゃー難しいすなーww

今審査中ですので、うまく載ることを祈ってます

引っかからなかったら近々のるかと(^^♪

楽しみ楽しみーー♪




話はガラっとかわって、



最近≪モテキ≫の映画を見てみました◎

んードラマもみてたんですが、

こう、童貞くささが満点な感じが大好きなのでなかなかw

サブカルずきな人とか、フェスとか好きな人はいいかもですねー
映画としてのストーリー性にはいまいちかけるかもしれませんが、
長澤まさみに目がハートです。
森山君のキスがえろいですw

ちゅーしたくなる映画というコピーを私ならつけますw


主人公の部屋とかにある、TENGAや漫画、アーティストのジャケとかに思わずおぉw
っと思ってしまうんですよ。
ダメダメ主人公好きにはたまらんです。w


エンドロールとかこってたり、カメラ撮りがわりと綺麗というか女優さんをすごいかわいく
きれいにうつしてたり、私の大好きなジュディマリの歌が入ってたとこらへんが(ジュディマリ大好き!)

かなり好感高かったんでDVD買うかもですww

趣味がかぶる映画はちょっと嬉しいですね♪



ドラマはイツカちゃんこと、満島ひかりちゃん?のキャラが好き

映画は麻生久美子がわりといいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2011年10月
    « 前の月  |  次の月 »
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    最新コメント
    アイコン画像ゆっきー
    » JGB48&ダイジェスト♪ (2011年12月15日)
    アイコン画像ゆず⇔ひでさん
    » お久しぶりですノシ (2011年10月09日)
    アイコン画像ひで
    » お久しぶりですノシ (2011年09月30日)
    アイコン画像taka
    » ふぇ・・・(´;ω;`) (2011年07月10日)
    アイコン画像qqq
    » ふぇ・・・(´;ω;`) (2011年07月10日)
    アイコン画像さわ
    » リアル!!! (2011年06月10日)
    アイコン画像夢野久作
    » あ、まだブログ生きてます・・ww (2011年05月16日)
    アイコン画像ふうかです
    » 近状報告☆ (2010年09月24日)
    アイコン画像ショーガール
    » 近状報告☆ (2010年02月18日)
    アイコン画像ゆず
    » かゆいよぉ(ノ_・。) (2009年08月06日)
    Yapme!一覧
    読者になる