ひさびさだが 

May 18 [Fri], 2007, 17:45
おもすぐる。
大分放置していましたが、
このあたりの理由で放置って感じが大きいっす。

とりあえず、ジョブ情報などは更新してみました。

あと、更新するのに、ふざけんな!って感じで3回ほど。
かきかけの文章を放置したまま、仕事をしてて、
ふぅ〜〜〜
続きを書くか。

再度ログインしてください。

文章消えますか。そうですか。

ってことで放置中。
文章かくなら一気にかかなきゃ更新できないってのがウンコ

忍者51 

December 20 [Wed], 2006, 15:18
忍者も51に(σ´Д`)σ

リヴェーヌENMに行くために竜のウロコとりでれべるあーーーっぷ!
アンニンでまだちらっと差があるが、そのうちソロでボチボチと
埋めておこう(´Д`)

戦士33 

December 20 [Wed], 2006, 15:12
戦士が33になりました!

ミラテテ様とプロミヴォンなどで( ̄ー ̄)
目標は37。
あと4つ。

先週とったワートを、今週交換してきました。 ○| ̄|_  
1034ポインツ(σ´Д`)σ

忍者50 

December 13 [Wed], 2006, 15:43
ぬぅにぃぃぃ〜〜んじゅぁ〜が!
50になりました!
AF2をうければ、他の部位も(σ´Д`)σ
ってことで、ジュノにいきました。?(´Д`)
あれ〜
af2って、51からだっけ?(ー∇ー;)

小手クエをaf2クエと勘違いしてましたー!
ウひょひょひょ他htrは:thklbあ:dbみk「

んだよ〜
受けれないじゃないか〜
うーむ。
そうだ。
忍者のサブリガもってたから、
ブリジッツのファッションチェケ2をやろうと思い立ち、
バスに移動。
忍者に着替えてサブリガはいてブリジットにセクシ〜にアピ〜ル(*´Д`*)

ブリジット「あなた、そんなことも覚えてないの? パイロロープとシルクスロップスよ!」

?(´・ω・`)

ジュノでスロップスを購入して、パイロローブは倉庫から。
ええ。垢の受けてたやつをくりあしてませんでしたよヽ(`Д´)ノ

で、クリアして、そしたら選択画面が出てきて、お〜??
垢の装備がもらえるのか!
と、思いきや、これが欲しければもってくry。
あ、ここでサブリガか〜と。
えーと、忍者の装備はどれよ〜
コレか。
ちげー
猿岩石だ!
ってことで、それを選んで、サブリガトレードして、
見事に装備を手にしたんでぃすが!

ケモモ70 キター 

December 13 [Wed], 2006, 15:33
なんか、こう。
区切りがいいレベル。
60とかも、かなり達成感があるけれども。
70って響きもいいな。なんか。

垢で60になったときは、かなり満足して、
アチコチ旅してトモ(強敵)たちと拳を交えていたが。
ノックアウトしたりされたりと。
60ってところの年頃を十分楽しんだ。
垢の70の時は、あ〜マートかぁ〜。
めんどくせぇなぁ〜〜
って感じでしばらく70を満喫( ´ー`)y-~~

で、ケモモ70ですよ。
ちょっと今まで操れなかったやつが操れるようになったわけですよ。
もうね。。。たのしい!
あいつ操りてぇ〜とかおもってたやつもあやつれるんでぃすがぁ!
まだまだ操りたいやつもいるが、それはあやつること自体できないので、
そのあたりはあきらめるか。(´Д`)

68〜は、例のでっかい木ポイントでがつがつ稼がせていただきました。
たまにシャア専用デカ木もでたりしましたが、倒せないことはなかったので、
なかなかいいポイントでしたな〜( ̄ー ̄)
70になってもまだボチボチいける場所なので、
原木を狙いつつ71まで粘ってみてもいいかも〜♪

70記念にエジワにいってイモムシ、ダニダニたんなどを倒しにいったけれども、
ちょっとツヨの数が多い。
71でボチボチか?
あとは、ペット候補をそいつらにして他の敵を倒すって感じにしたかったが、
対象がいなかったのであきらめた。
スライムが多い。チゴーもジャマ。
悪くはないがやりづらい狩場だったな〜。

ってことで、
この木なんの木気になる木〜な場所でがんがりまっする。
原木、根っこ、宿木。
うぼ〜〜〜〜〜ん(°∀°)

戦士32 

December 13 [Wed], 2006, 15:28
戦士が32になりました〜

プロミボン3遺跡のアニマとりのときとか、
護衛のミラテテ様とか。

このあたりで、30くらいから32まできましたよぉぉぉ〜!

目標は、37レベル。
サポレベルまで!
何か合成素材とかを集めに行くときに、楽相手くらいのやつを。
フェローと一緒にしばきつつ、経験値も稼ぐ感じで行きたいなぁ。
装備出すのがめんどーで、いままでやってこなかったが。
当分は、ミラテテ様のごやっかいに。
で、ミラテテ様ってだれよ?(°∀°)

山登りは地震に注意 

December 04 [Mon], 2006, 14:00
昼間!
サクサクとアットワの断崖絶壁をフリークライミング!
誰かは、おてぃry

enmでは、5人だったので超らくしょー( ´ー`)y-~~

アイテムもガラテテがでてたし、お小遣いにもナターヨ!
ガラテア、何気にありがたす。
最近は、出品数も多くて値崩れしているが、
それでもおいら達には大金さ!

夜は、ミッソンで山登り。
ケモモで出陣。
強いエリアのほうからペットを〜(σ´Д`)σ
その間にミッソンの敵も逝った。
なんの活躍もできなかった!!!11!!

しかーし!
超活躍の場があった。
そう。
山登り。
みんなが上っているところを颯爽と道案内。

サソリっっ が

監獄 

December 04 [Mon], 2006, 13:48
あ〜
暇だ。
何かするべ。
ってことで!

監獄を冒険してきました。
召喚75と垢75で!

昔は、監獄に落ちるとき、スニークとかしないで
落ちたらスライムが居て、死んだな〜とシミジミと。
監獄をおさんぽ。
監獄では、ジェリーリングをだすスライムがいるので、
まずそいつをみてみよーーうってことで、移動。
の最中にオティタ(´Д`)
なんか、落とし穴みたいなのがあったみたーい(^◇^)
そして、上の階を目指して移動してる最中に
リーチのnmハケーン(☆∀☆)
名前は回りのと一緒で強さが計り知れない。だった。
さくっと戦ってみたらHP吸収が結構きついみたいですた。
まー俺らの相手ではなかったがな!
ドロップ品は、ピジョンフラットと獣人の血。
血がありがたい。
そして、ピジョンフラットは、競売から帰ってきた!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ジェリーリングスライムは、忍者が張っていたので、
その先のオバケとかkaとか、そっちけいのnmを見にいこう〜!
オティタ(´Д`)
落とし穴め。。。。
おいらだけおてぃた。(σ´Д`)σ
直ぐ戻ってくるぜ〜!
と、元のところまで行って、さっきここら辺で落ちたんだよな〜
んー暗くてわからないなー
オティタ。(´Д`)
またすry。
最後は落とし穴群のところに迎えに来てもらいました!(笑)
だって、暗くてわからないんだーもーのー(°∀°)

そして、オバケを倒してnm沸くかな〜と待っていたら
沸きました。よっしゃやるぜ!
そして死んだ!
ふたりともしんだ!
つよかった!(笑)
超なめてました。【ごめんなさい。】

次戦うときには、たぶんかつる!
だがっっっっぁ!
タフタ織物? 11万円。
もう戦うこともあるまい(´Д`)

デルフラントペア3度 

November 30 [Thu], 2006, 12:35
え〜
購入してから売りに出して
返却3度目。
4度目を出品しました。
在庫は0!

ちょっと期待。
あと、2,3度帰ってきたら、
出品手数料で赤字?(´Д`)

ぬんじゃ47! 

November 29 [Wed], 2006, 14:01
週末ぬんじゃじゃ〜あんこくじゃ〜ぬんじゃじゃ〜
で、PTしております。
こるせあじゃ〜もたまに一緒です。
後衛はいません。( ̄ー ̄)
回復なんてサポで十分さ!
それ以上回復が必要なら死ね!
そのまま死ね!
って感じの勢いPT!
最強です。

最強ですけれど、ビンボーです。(´Д⊂
え〜っと、武器の交換が、あと2,3レベルであるのでぃすが!
高くて手がでません。。。
いまの武器でもいいとおもいます('◇')ゞ
妥協!
妥協!
妥協!
ふぉーーー(°∀°)

トリーダーリング欲しいなぁ(´∇`)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コント
アイコン画像盗賊
» ひさびさだが (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ひさびさだが (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ひさびさだが (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ひさびさだが (2008年09月25日)
アイコン画像しめ
» 山登りは地震に注意 (2006年12月05日)
アイコン画像
» デルフラントペア3度 (2006年12月04日)
アイコン画像しめ
» デルフラントペア3度 (2006年11月30日)
アイコン画像
» 獣68 (2006年11月27日)
アイコン画像しめ
» 獣68 (2006年11月25日)
アイコン画像
» 無駄遣い (2006年11月13日)
じゃぶ
:75
白:52
黒:42
詩:69
獣:73
狩:44
暗:37
盗:55
戦:37
忍:57
侍:24
竜:25
聖:40
召:20
モ:26
青:30
機:17
賭:1
合成すきる
釣り:64
フナ:2509
調理:59
裁縫:54
錬金:75
鍛冶:27
木工:60
彫金:43
骨工:53
革工:42
http://yaplog.jp/yuzy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる