2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●ゆずの正体●
ご意見ご感想*メールしちゃって
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
明日香&麗ちゃん / 2007年01月28日(日)
今日わ午後から明日香と遊び〜( ´−`)

まっく行っておしゃべりんこ

あのおばあさんの動画まぢうけた
明日香の携帯おもしろ満載

その後すぽーつ公園行って
またおしゃべりんこ

男の人が便所入ってるとこまるみえ((゚д゚!!))
あすか興奮すんなよ〜(3`)笑


歩くたんびにあすちゃんのずぼんが
何回も落ちてきちゃうから
何回も上げてあげた(^ω^)

もうしょうがない子ね


んで.あすかん家におじゃまんぼ

あすか意外とギターすげえのっ(★’∀`)

つか.すいかの名産地きてるね
むーびー,たぶんあすかのあるばむに張ってあるよ


贈る言葉の楽譜書いてあげてるとき
あすかのくそやろに足の肉とられ〜
それが尻みたいでびっくり(@Д@)笑

んで麗ちゃん呼んで〜
まったりまったりまったりなあ〜


電気毛布とか感動だよっ(゜∀゜)
あったかああい

6時くらいになって.
あすかに送ってもらって〜
あきらちゃんにも送ってもらった^ー^)

ありがと(*ノωノ)

そんでマツキヨ行って
とりーとめんと&角栓のやつお買い上げして

帰宅(´ェ`)


今日も1日楽しかったあ〜♪
 
   
Posted at 22:46 / 遊んだこと / この記事のURL
(4)人ゆずにコメしてくれた★☆
ごくふつ〜(*´ェ`*) / 2007年01月19日(金)
今日わ2時間目から超気持ち悪くなって
でもなんとか大丈夫になった(ω)

そえば先週の金曜日も気持ち悪くなったなああ〜


魔の金曜日だ

来週が怖い(´・ω・`)笑

最近体調悪すぎだ(PД`q)
なんでだ?


給食の時間.EXILE2曲も流れて
すずと興奮っ(ノωノ)
やっぱいいよねえ〜

で〜小出くんの.りばーすした顔と
EXILEのかっこいい姿
どっちがいい〜?とか
いろいろ語っておもしろかった(´ェ`)


避難訓練してお〜わり


 
   
Posted at 23:28 / 学校ごと / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
ごく普通な1日 / 2007年01月15日(月)
今まで日記さぼってて
すみませんだみつを


.........(・∀・)


朝〜ななななななんと
あのおじさんと会えなかった(PД`q)
こんなにショックなことわないぜ


ついにうちら避けられたか?


体育わ見学〜
くうとおしゃべり
作文かきかき


給食の時間.特製スープ作り


まずっ( ゚Д゚)



総合の時間の
のり付け.まぢぷろいだろお〜^ω^
名人とでも呼んでほしいわな

んでみんなが騒いでる時間
これわチャンス!と思って

必死こいて作文完成させた(´ω`)


今日の部活わふつ〜にたのしかった
 
   
Posted at 22:43 / 学校ごと / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
大晦日 / 2006年12月31日(日)
1日中ごろごろしてたあ〜

今年もいろいろあったねえ〜

お疲れ様2006年

ありがとう2006年

よろしくね2007年



いつもならナイナイのカウントダウン見てるはずなのに
今年わガキ使でつぶれてるううううう(´;ω;`)

でもガキ使おもしろしぎだよ(>ω<)


ってことで8チャンでカウントダウン(・ω・)

よいお年を( ´−`)
 
   
Posted at 23:59 / 年末年始〜 / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
児童館であそび〜 / 2006年12月27日(水)
部活あるかないか
きわど〜いとこだったけど
結局行った(・ω・)

したら.先に来てたみんなに

今日部活ないって

と言われ〜.しばらくたむろって
奈緒ちゃんと知絵とすーちゃんと羊子ちゃんと
あそぶことにっ(*´ェ`*)


花より男子見たいし.
全員一致で希望の遊び場所わ

羊子ちゃん家

でも羊子ちゃん家わ
ままがいるらしく遊べなあ〜い

っぢゃどこで遊ぶ〜?ってことなって
出たのが



羊子ちゃん家
やっぱここしかないんだよ〜

でも羊子ちゃん拒否りまくって
知絵が

「羊子ちゃん家の車ってカーナビついてる?」
羊:「うん」
知:「っぢゃ.車でTV見よ〜よ」


ええええええええ〜

頭いい!笑
てか.そこまでして見たいのかって話だよね(b3`)

んで最終的に

児童館であそぶことなった'ε°


小2の男の子達とホールであそんだpω^
麗美ちゃんの弟
超テンション高けえの

つか.みんなボール速っ!強っ!
変化球とかも余裕でできるとかやばいね

けっこー仲良くくなれた
まぢおもしろすぎ
たまにわこーゆー遊びもいいね

んで最後らへんうちらだけでテニス
ぼーるデカかったからアクシデトいっぱいだったけど
 
   
Posted at 21:40 / 遊んだこと / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
X'mas! / 2006年12月25日(月)
--朝--

学校行く途中.
いつも見かけてるおじいさんに.ちいと
「小さい声でおはようございますってしよ〜」
ってはなしてた(^ω^)

そしておじいさん登場!

きたきたキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

ちゃんと目見て

「おはようございます」

小さい声ぢゃなくって
思わず大きい声に(´θ`)

そしたらおじいさん

「... おはようございます」


超うれしいいいいい〜(ノωノ)笑
この前シカトされたけど.今回わ成功
最高のX'masぷれぜんとだよお〜笑

でも.無表情わ変わらなかったね


--学校--

大掃除
つまらなすぎ(´;ω;`)

通知表返ってきたあ

音楽5((゚д゚!!))

やべえ〜嬉しいpω^

でも全体的に前とあんま変わんなかった(・ω・)つまんね
てゆか.ちいのおもしろすぎだよ

--夜--

あすかとベンチでしゃべって〜
まっく戻って〜
立川行くことなった( ´−`)

あどあーず行く途中
お兄さんたちにらいぶに誘われた(・ω・)

あすかちゃん.

金くれたら行きます

とか.相手おやじぢゃないんだから

つかぜったい奥の人のがかっこいいって(b3`)笑


んで〜手すり?んとこで

「男が別れ話を切り出し彼女がぱにくる」

というベタシーンを再現(´ェ`)
うけた〜

ぷり〜赤外線でぷり画像送れるとかすごくね?
でもあたしのわあいしょうが悪いとかなんとかで

届かなかった(´;ω;`)
くそ(`ε´)WINぢゃなくてごめんなさいね〜
 
   
Posted at 23:41 / 今日の出来事 / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
X'masイヴ / 2006年12月24日(日)
今日わすずと
彼氏いない同士.楽しんだ(*ノωノ)笑

からおけばんばんさん.
生徒手帳必要とか
聞いてないっすよおお(ノД`q)
仕方なく一般料金でGO

もののけ姫んもうすんごい頑張ったのに
82点.....(´;ω;`)だっけ?
100点いってもおかしくないのに

でも倖田のyouを2人で歌って

90点( ´−`)★+

まあ世間からしたら低いのかよくわかんないけど
うれしかったよねpω`q

時間なかったから
ほとんどの曲1番で終了(・ω・)

すずもあたしもやっぱ前より調子いいんぢゃね^ω^?


んで〜ばすで多摩センターへ●゚з^d)
どこ見ても
カップルカップルカップルおじさん(・∀・)

かっぷるめえ〜いちゃいちゃしやがって!
まあいいもんねええ〜
楽しいにかわりわないんだしい〜 


うん負け惜しみ


くれーぷ割りかん
いるみねーしょんちょおきれいだった

帰りわ.無事帰ってこれました
たのしかったあああ〜
 
   
Posted at 23:03 / クリスマス気分 / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
いい1日 / 2006年12月20日(水)
朝.いつものおじいちゃんと
いつものように目を合わせました^ω^

いいことありそお〜

美術わ真剣すぎるぐらい真剣に彫った
なのにあんま進まないって....どゆこと?
まあいいや(・ω・)


選択音楽.まぢおもしろかった(*´ェ`*)

ちいとLPダンス.ぴあので連弾(’3`)笑
あたしわ木琴と鉄琴1人2役担当
天才てき゚v`d)笑
ちょお〜なつけえ(>∀<。゜)

そのあと彩んとこ行って〜あんさんぶる

ぐちゃぐちゃのようで揃ってる
すげえね!★+。*笑

大地の歌~やっさっさあ〜!


給食〜さいあくっ
大っ嫌いめにゅー


放課後〜部活〜
快温くん盗まれ.しょーっっっく(PД`q)

あきらちゃん

「あそこ痛え〜」

とかまぢうけっから
まあ.言いたかったこと分かるよっ★( ´−`)

あした5教科とかしんどい
 
   
Posted at 21:26 / 学校ごと / この記事のURL
(0)人ゆずにコメしてくれた★☆
職場体験《保育園》 / 2006年11月28日(火)
きょうわ職場体験ヽ'ω`)ノ

ばすで南平保育園え〜(・ω・)

あたしとみずきちゃんわ
1歳児くらす「ひよこ組」たんとお

人見知りする子もいたけど
ほとんどなついてくれて嬉しかったあ〜(pωq)

といれ行かせるときわ.
おむつを脱がせて
終わったら履かせた^ω^

この作業なんっかいもやった


あっ!先生に遊ばせるのうまいね〜
って言われて興奮っ
才能あるのかもなあ〜笑


みんな鼻たれまんだったから.ふいてあげたpω`q

おひるねさせてえ〜
休憩時間わ5人で
色おにとかうぇーぶとかで遊んで〜
ぷろぐらむ作りに集中(・∀・)


おやつの時間わ一緒に食べた♪
やきそばおいしいね( ´−`)


その後2歳児の子もきて〜
たっくさん遊んで〜

5時になったから帰った(・ω・)

みんなかわいいかったなあああっ(ノωノ)
なにしてても顔がほころぶ
癒されたぜ


今日1日ありがとうございました┏○
 
   
Posted at 21:42 / 今日の出来事 / この記事のURL
(3)人ゆずにコメしてくれた★☆
たのしかった / 2006年11月22日(水)
期末3日目

腹痛という悪魔がおそってきて
社会と技家だめだめ(PД`q)
でもそれでも頑張ったんだから

みんな心配してくれてありがとお(ノω<)


音楽わ保健室で受けよおと思ったら
森田せんせに,市川先生いないよと告げられ
教室でうけることにbb


/////ががががあーん/////

でも木幡せんせ気いきかせてくれて
あーちゃんの後ろの高井とれいくんの間の
あの西村さんの席に移動させてくれた(・ω・)

気が楽だったせいか.悪魔わ襲ってこなかったし
他のと比べたらできたあ〜( ´−`)
うれしいね(qωp)


給食ひさしぶりにうけた
ありゃあ予想外っ(゜ω゜)

部活わいつもより楽しかった
YUIのろっくばーじょんやばいね

終わってからまっくえ

あすかとすずとみちが.
さらいで迎えてくれたpω`q笑

しゃべってしゃべってしゃべって
みちとばいならして
すず塾から帰ってきて

しゃべってしゃべってしゃべって

まっく出て〜

まっくの前でばかさわぎ(b`)
まぢぼっくたっちなぞ集団だったね
みんなてんしょん高けえええ〜

すずのおっぱい襲った

んで〜そふての後輩に挨拶して
ちゃりこぎはじめたら
あすかのちゃりに

どーん!!

あたしのすねに

ごーん!!

もいっちょおまけに
後ろからちゃり

どっすーん!

いた〜いゆがんだあ〜 けど
そんなん気にしな〜い気にしなあ〜い
もおなにもかも笑えた
まあぢたのしかったわ★+。*


 
   
Posted at 21:57 / 今日の出来事 / この記事のURL
(2)人ゆずにコメしてくれた★☆
P R
●おるすばん●
●RC●
1日1クリックお願いします(*´艸`)
 
上のバナーをクリックし、「投票はこちら」という所を押して画面が切り替わればOKです♪゛
カテゴリアーカイブ
●お世話になりました●
もじたぐ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.