オンリーおつかれさまでしたああ!!!!

February 19 [Sun], 2012, 2:45

遅れながらトリコオンリーおつかれさまでした!!!!
スペースに来て下さった皆様があったかすぎて…うっ////



当日は初の一人旅東京&新幹線だったんですが!
なんとか無事会場まで辿りつけて良かったです//////

無事くろすけさんのお陰で学パロ本も発行できて、
スペースもご一緒くださって本当に有難うございましたwwwww
当日スペに遊びに来て下さった方に
差し入れもたくさん頂いてしまってもう感無量過ぎました!!!!!
あああああ生きてて良かった!!!!!
今もちびちびイタダキマス状態です/////


そしてもう美食會の本がこんなにホクホクなのが夢なんじゃないかと!!!><
本棚が光り輝いてます//////もう禿萌えまくりました////
皆様素敵過ぎる//////本から愛を感じましたww


しかも今回アフターまで初体験できちゃいました!!!!
今まで身内以外としかイベント後のアフターをした事が無く、
緊張してたいした事喋れなかったんですが、誘って下さって嬉しかったです!!!!
楽しいお時間本当に有難うございました〜!!!!!!>////<
こちらこそまたご機会がありましたら是非とも宜しくお願いします!!!


あ、あとついったでDM感想とか頂いたり、本当に有難うございました!!



「ちまコレ」はお陰様で追加分も完売いたしました!
有難うございます////
ボギセドは突発本の加筆とエロ本と一回頑張りたいとぼやきつつ
放置になっちゃってるので…次はこれだ!!

一応次回のイベント参加は8月の大阪インテになります!
新刊「美食會学園日和」と「トリコース(再版)」は持って行きますね!


5月はまだちょっと迷ってるので
もしかすると一般になりそうかも…^^;



あとくろすけさんが素敵過ぎるセドルミラバトカードをくださったので
イタマスで便乗してもいいですか?
って聞いたらOKでたので ▼



ボギセドでトライしてみました//////
とりあえずフォーマットのパス作成だけで力つきちゃったので
絵とかが使い回しですみませんwwwww
しかもコンビならもっとパワーとかステータス充実させてもいいよね!
いずれリベンジします^////^


あああ、美食會アンソロもなんとか脱稿させて頂きました!!!
うおお、もうオンリーから引き続いて本当不甲斐ない始末ですみません/////
本当参加させて頂けて恐れ多い限りです>/////////<
有難うございましたーーー!!!
ものっそい豪華な方々ばかりなので皆さん是非!!!!



今年に入って忙しい時はさらに色々重なるもんだと
ホント実感しました…。
東京から帰って来たら次の日祖母が入院したりともうてんやわんやでした。
正月開けた位からホント何してたのか記憶薄いですwwwww
も、もう少し何か起きても大丈夫な様に
余裕ある予定のつめ方を今年は頑張りたいな…!

とりあえず大きな仕事は一段落したので
春までに新しいマックとソフトを買い替えたり
色々後回しにしてた事を片して行こうと思います!

マックは寿命寿命と言いつつ夏位から誤摩化して来たんですが
最近では、電源音なった瞬間ブチ切り×2、起動して5分で…以下略を
くり返してしばらく使えるとか誤摩化すにも限界な様で(笑)
流石に買い替えてデータ移行できなくなると怖いですしね!!
今ってペンタブも買い替えないといかんのかしら?
どうなんだろう…。

世界美食発見!3【E42】

February 05 [Sun], 2012, 0:14

本日オンリーのインフォメです!
サークル名:くろもも。
スペース:E42
黒助さんと合同スペです!
横に大きくて縦に小ちゃい人が私です!(キリリ)

《新刊情報》

「美食會学園日和」
ボギセド学パロ合同誌/B5全年齢向け/400円
※数量限定で黒助さんの素敵なセドルカード付です////


《既刊情報》

◎黒助さん


「smiley」@くろすけさん個人誌
※全年齢向け/ボギー×セドル/B5/24P/300円
※くろすけさん宅のシブに本編のサンプル有!
※残少です。お早めに〜!!!



「▽56支部長ズアンソロジー」
※参加者12名/全年齢向け/A5/オフセット/68p/500円
※私も参加させて頂いてます!!!^^


◎ももか。


「ちまコレ美食會。」A5・200円
※ちっちゃくなった美食會オールキャラ本です。
※カップリング要素有。ボギセド、グリジュン、トミユ、ジェリユー推奨です。


「ボギセド中心の美食會突発本。」B5・100円
※例のごとくとがし現象です。ご注意下さい。
※夏…か秋くらいに加筆して本にしますので価格変更してますorzすみません、コピ代分です。
※ボギセド支部長前の捏造有。
※ほぼボギーとセドルでちょっぴり美食會くらいの割合です。


「トリコース」B5・200円
※注意※前回までのコピー本で何冊か印刷ミスが発覚しましたorz
もし印刷ミスのある冊子をお持ちでしたら無料ですので、声かけてください!

※再版致しました!
※四天王、滝マチ、美食會です。カプ要素有。

インテの新刊…予定です^^

January 05 [Thu], 2012, 4:07


まだまだ現在進行形ですが…
無事すすめばこんな感じの突発コピ本があるハズです!
無事すすめば…はい。


◎新刊予定

「ちまコレ美食會。」A5・200円
※ちっちゃくなった美食會オールキャラ本です。
※カップリング要素有。ボギセド、グリジュン、トミユ、ジェリユー推奨です。

1/8の大阪インテについて!※委託

January 03 [Tue], 2012, 21:24


2012年1月8日

ジャンル:トリコ「美食會/ボギセド」
スペース:インテックス大阪 【6号館Dゾーン め12b】


ええ、新刊は例の如く現在進行形で…す。
ぐふ…orz
出るとしたらちま本です!


◎概刊

「ボギセド中心の美食會突発本。」B5・100円
※例のごとくとがし現象です。ご注意下さい。
※夏…か秋くらいに加筆して本にしますので価格変更してますorzすみません、コピ代分です。
※ボギセド支部長前の捏造有。
※ほぼボギーとセドルでちょっぴり美食會くらいの割合です。


「トリコース」B5・200円
※冬に出した再版です。
※四天王、滝マチ、美食會です。


◎委託@くろすけさん


「smiley」@くろすけさん個人誌
※全年齢向け/ボギー×セドル/B5/24P/300円
※くろすけさん宅のシブに本編のサンプル有!
※残少です。お早めに〜!!!



「▽56支部長ズアンソロジー」
※参加者12名/全年齢向け/A5/オフセット/68p/500円
※私も参加させて頂いてます!!!^^

ユーちゃん※ネタ

December 08 [Thu], 2011, 2:03

ユーちゃん承知しましたが凄く似合うと思うwwwwww\^o^/
ドラマ21日で最終回になるんですねえええ!!!
見逃せない//////

黒帯さんへ^^

December 02 [Fri], 2011, 1:34

サプライズアカギごちそうさまでしたあああああ>//////<
ほんと…呟いてほんと良かった!!!!私GJ!!
せめてものお返しに
宜しければジュン様をどうぞおお…^o^)つ旦



折り返しから
お持ち帰りの許可を頂けたので
黒帯さんのアカギです!!!

※メイドセドル

November 24 [Thu], 2011, 4:22

オムライスでヒートアップしたのでメイドセドル。
よし寝よう\^∀^/

【ポップン】

November 24 [Thu], 2011, 2:27
気が付いたらノートの落書きたまってた。
42もちらちらランプ点灯してきましたー^^
ユビートは行く度にオムライスしてますwww
あの曲KAWAI過ぎwwww
オーロラ三人娘なのに男性って知って余計にハマったwww
ちょっとハスキーなお姉さん3人なんだと思ってたwwwwマジでかwww
ちなみにマジ美食會で妄想すると滾る!!めっちゃセドルに歌わせたいいいいい!!!!
【ユビート】http://www.youtube.com/watch?v=EdBOEoHfBjc
【PV】http://www.youtube.com/watch?v=yDomkh03PrM&NR=1
↑興味ある方是非、聞いてみて下さいwww

【すくらいど】※らくがき

November 20 [Sun], 2011, 3:00

映画観に行ってきましたああああ!!!!!
まさかの当日にwwwww
いや…先週の土曜に公開してるもんだと思ってたから
翔やんに今週の土曜ならって行った時は素で公開日だとは
思ってなかった(笑)


内容はもうみなさん行って下さいwwww
とりあえず総集編なのでTVシリーズの補完として大変美味しい仕上がりでした/////
本当ファンの為に作ってくれた映画だった^/////^
もう終始カズマにときめきっぱなしwwwwww
反転でネタバレ(もああああ子カズマ本気萌え死ぬwwwwwなにあの可愛さ!!!犯罪!!!!っも!!!ああああ犯罪!!!!落ち着け。
ああああああああああああもう悶えました。二人の掛け合いは10年たっても美味過ぎです///////
映画館でこいつらが見れただけで思い残す事はないよwwww
あ、あとクーガーファンはほんっっとヨダレもんだと思います。
補完内容、格好良過ぎてリアルに剥げちらかしそうでした!!!

で、DVD 発売はいつですか?^^
うまくいけば3月に後編やで2月くらいに発売するよね…
もしくは赤青みたいに前後セットで販売なら6月くらい??
楽しみだああああ!!!


まぁ唯一あれだったのは
初日の14:10ので見たんですが既に設定資料集が品切れってこれいかにwwwww
え、入荷してないの?と思ったんだが実際どうなんだろうwww
やっぱり午前中で売り切れだったんだろうか…ショック。
ものっそ欲しかったです…。
通販で買うと送料分高いしなあ〜><

ちびセドル。

November 15 [Tue], 2011, 0:16


トリコ/美食會で冬インテ申し込んできました〜!

ほんっと当日ギリギリに申し込んだので
無事受かってる事を祈る!
カット書き下ろすの忘れるのもテンプレになってきたぞ^^

さて明日に備えてねま〜☆
おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか。
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

(c)くろもも。参加※黒助さんと合同です^////^

トリコオンリーイベント
世界美食発見!3
2012年2月5日

ジャンル:「美食會/ボギセド」
スペース:東京ビッグサイト E42


《予定》
(c)つんどろーむ参加

SUPER COMIC CITY関西18
2012年8月19日

ジャンル:トリコ「美食會/ボギセド」
スペース:インテックス大阪
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29