家族で

August 08 [Sat], 2009, 13:39
バイキングにきました!!
おいしいです(*^o^*)

お肉とお寿司中心に食べます!
あと、デザートもいろいろです(`∇´ゞ

これから水着

August 06 [Thu], 2009, 15:36
これからお母さんと水着を買いに行ってきます!
ということで、今ジャスコにいます(^O^)

可愛い水着があるといいな!!
プールに行くときのための水着です。

あんまりスタイルに自信はないので(笑)
露出の少なめのを買いたいと思います〜


太もも細くなりたいなぁ><
椅子に座って太ももをギューッとすると、すごく太いです(-o-;)
立っていればまだ隙間がかろうじてあるんですがね…

余裕でミニスカートはけるようになりたいのが本音です(`´ゞ!
スクワットとかしようかな!!


お腹は、おへそから上は普通だけど下はポッコリしてます(>_<)
3週間くらい腹筋してるんだけどなぁ…
少ないのかもしれない!
最近すぐ寝ちゃうからあんまりしてなかったしなぁ…


でもまぁ、あんまり気にしすぎてたら楽しくないので
ほどほどにしようと思います〜(^O^)


ということで、いつものゆずのたわごとでした!(笑)

そろそろお母さんが待ち合わせ場所にくるはず☆

動物園!

August 01 [Sat], 2009, 22:52
夕方前に家に帰ってきました〜
動物園楽しかったです(^O^)

シカがすごいかっこよかった!!
角がかっこいいよ〜><!

ユキヒョウやシロクマの赤ちゃんも見ました!
シロクマは寝ててあんまり見えなかったけど
ユキヒョウはお母さんに甘える姿が見えて
すごく可愛かったです(*^o^*)

モモンガも見たかったけど夜行性なので寝ていて残念でしたー
またいつか夜の動物園も行きたいです♪

ねむい…

August 01 [Sat], 2009, 8:24
今日は家族で動物園に行ってきます!
昨日はお母さんとカラオケで、一昨日は街で遊んできました〜

体力の限界に日々挑戦中です(笑)




最近、気温が暑かったり寒かったりして温度調節難しいですp(´⌒`q)
風邪は引きたくないよ〜><


ということで、準備してきます(^O^)

なつやすみ

July 26 [Sun], 2009, 8:17
この間から、ゆずの学校は夏休みに入りました

美術の講習が明日で終わるので、そしたらほんとに夏休みって感じです
でも今ももうすでに夏休み気分真っ盛りでのんびりしています!(^o^)

美術の講習では絵本作りをしています
今年は石膏デッサンじゃなくて、任意参加の講習でした〜
本作りは2回くらいやったことあるけど、やっぱり楽しいです♪

ゆずが作っている絵本の内容は、
好きな食べ物紹介図鑑みたいなのです(笑)
好きな食べ物ばっかり描いたりしてるので、作ってて楽しいです
月曜日にちゃんと全部完成できるようにがんばります!



最近、夏なのになんだか寒かったり雨が降ったりして残念な感じです

今年の夏は、まだ家族で海で焼きそばを食べたりしていないので
晴れたら行こうと思ってるのに、なかなか晴れませんっ><
晴れないかなぁ〜〜!
プールとか夏祭りにも行きたいから、絶対晴れてくれると願ってます!



あと夏休みにやりたいことは、やっぱり漫画を描くことです!
夏休み中に投稿したいと思います

それと、宿題やったりテスト勉強したり・・・あ、その前に
高文連がありました>o<
でも高文連は、もうすぐで完成できそうなので、多分大丈夫かなぁ。。
月曜日に終われれば終わりたいです

夏休みは、図書館に行ったり、街に出かけたりもしたいなぁ
カラオケにも行きたいと思います♪お父さんとも行ったりするかなぁ?



図書館で本たくさん借りてたくさん読みたい><
でもゆず、本読むの遅いから、たくさん読みたいけど
なかなかたくさん読めないのです>o<
夏休み中に小説を何十冊も読んだりしてみたいです

終わったー!\(^o^)/

July 07 [Tue], 2009, 16:27
体育祭が終わりました!
今バスの中です。

足が疲れたー。。
今日は帰ったらすぐお風呂入りたいです(ノ><)ノ

今夜は早く寝ようと思います(-.-)zzZ
お腹もすいたなぁ…


体育祭は、騎馬リレーが1番楽しかったです(^O^)
2回やることになって逆に嬉しかったですo(^-^)o
2回目は、一発でボールをシュートできて万歳でした!


今年は男子が暑苦しい感じだった…(^_^;)
これからは毎年こんな感じなのかぁ〜



明日は準備で次は学祭ですね(^w^)
学祭は食べるのが楽しいです。

ピクニックとかキャンプとかBBQみたいに、外でご飯を食べるのが好きです!
キャンプ行きたいなぁ…!



画像はこの間うちの庭でバーベキューやったときのです♪
おいしかったです(*^o^*)
またやりたい*

テスト♪

July 05 [Sun], 2009, 20:53
久しぶりにアドレス変えました(^O^)
ので投稿テストです!

いろいろと

June 17 [Wed], 2009, 17:57
やっと忙しいことが一通り終わって、一段落ついた感じです

デザインの課題とか、友達の誕生日のカード作ったり
プレゼントを買いに行ったりしたり、最近色々とちょっと忙しかったです><

来月は学園祭とか体育祭があるし、また忙しくなるかもしれないけど
うまく時間を使って楽しくやっていきたいです



今週の土曜日は、本を買いに行ったりして
日曜日には家族で、オープンキャンパスに行って
月曜日はお母さんと久しぶりにカラオケに行く予定です

今回行くオープンキャンパスは、ゆずが行く予定の専門学校です*
きっと卒業したら、その学校に行くことになると思います。

パソコン系の学校です どんな雰囲気なんだろ〜
良い所だといいな〜


カラオケも楽しみです♪
カラオケに行くのは、テスト前に行って以来なので
ゆず的にはけっこう久しぶりです楽しみー!!
本当、将来は家に防音室を作って、カラオケルームにしたいなぁ



今週と来週、ゆずの学校は三連休なのでわくわくです
たくさん色々やりたいことをしたいです!

終わった!

June 11 [Thu], 2009, 13:24
昨日、テストが終わりました(^O^)やったー
今回からは英語と古典が普通コース仕様なので、
簡単でよかったです。。
簡単じゃなかったら多分できてなかった


今日は学校で、校外学習だったのですが、
まだ風邪が治りきっていないのでいけませんでした><
美術館行ってみたかったなぁー。そのうち家族とかで行けるかな?

風邪の具合が、学校は行けるけど、バス旅行は無理かなぁって感じなので
今朝は学校に行って担任の先生に会って、すぐに帰りました
それで、早退にしてもらいました 先生ありがとう!!

推薦入学にひびくから、あんまり学校休みたくないので。。
学校を1日休む=早退や遅刻etcを3回する 
と同じなので、ほんと良かったですー

今日の学校敷地内の滞在時間、約5分(笑)短過ぎる!
家に着いたのは9時とかでした。初めてのことでした〜



なぜかゆずは、毎年6月に風邪を引いて、校外学習を休んでいます^^;
先週、6月3日に病院へ行ってお薬をもらったのですが、なんと

去年の6月3日も、同じ症状で病院へ行ってお薬をもらっていたのです!
す、すごい偶然・・・!カルテに書いてありました!
6月は要注意ですね^^;



明日は、ほとんどの教科はテスト返却なのかな〜。
結果、どうなってるか気になる!!

あと、主専攻の課題提出がもしかしたら明日かもしれません><;
休んでて何もしてない・・・
もしそうだったら、土日にがんばらなきゃいけないなぁ。

提出、来週だといいなぁ。。

June 01 [Mon], 2009, 18:56
今バスの中です。

今日は学校で大学の説明会がありました!
いろいろな説明を聞けてためになりました。

ゆずは大学には行かないけど、
ものづくりに広く通じる良い話や
アドバイスを聞けて良かったです☆
がんばろうと思いました!


またテスト後に説明会が何回かあるので
友達の付き添いみたいな感じですが、全部参加する予定です。

ちょっとずつ理想の将来に近づきたいです(^◇^)┛



画像はこの間家族で海に行った時に撮った写真です!
すっごく綺麗でした*物凄く空が広くて感動した。
海、好きですV(^-^)V

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新コメント*
アイコン画像ゆず
» 好きなタレントさん (2009年03月31日)
アイコン画像もえか
» 好きなタレントさん (2009年03月30日)
アイコン画像ゆず
» 終わった〜っ! (2008年10月16日)
アイコン画像ピーチ
» 終わった〜っ! (2008年10月13日)
アイコン画像ゆず
» ついに!!! (2008年10月09日)
アイコン画像もえか
» ついに!!! (2008年10月09日)
アイコン画像ゆず
» わー\(^O^)/ (2008年10月06日)
アイコン画像もえか
» わー\(^O^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆず
» 今バス停ですp(^^)q (2008年09月27日)
アイコン画像カヅヒロ
» 今バス停ですp(^^)q (2008年09月26日)
こうこく
*プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画家を目指している美術学生・ゆずの日記です