やばす! 

2006年11月24日(金) 16時19分
2教科だけテストが帰ってきました
結果は1学期より確実に下がってたぁ。
国語ゎ2点、理科ゎ1点
しヵモ今まで順位うちょり下だった仔が今の時点でうちの5点

まずぃですょぅ成績下がったらみんなになんか言われる!
と、周りのせいにしてみる。
どうせ1位になんてなれっこなぃんだー!!
ふぅ。

明日ゎで整理テスト!これも順位でるヵラがんばらねばぁ

おはつでぅ! 

2006年11月23日(木) 18時32分
こんばんわー
はじめまして、香宮 ゆず(かみや ゆず)と申すものですー!
まずゎ、自分のコト紹介しますね

中学A年生、女子、O型。
歌手のゆずが大好きASIAN KUNG-FU GENERATIONもすちv
好きなタレントゎ玉木宏でぅー!
だヵラのだめ毎週みてるぉ。今度マンガ買おうかなっっ。

マンガも最近はまってるのが「君に届け」っていうやつ!
めちぁ胸きゅんしますょぅ

このブログでゎ中学生活のコトを中心に更新してぃきますねぃ
最近でゎ期末テストがゃっとこさ終わりました
テスト返しがコワぃょぅ。

でゎでゎこれヵラよろしくおねがいしますー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香宮 ゆず
読者になる
はじめまして
新潟県在住の中Aです。
日々の自分のことかけたらイイナ
っておもぃます♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる