お久しぶり! 

2006年04月04日(火) 0時17分
めっちゃ久しぶりの更新Zなんか緊張(笑)
えぇ〜わたくし、無事高校を卒業いたしまして、春から看護学校に通います(^-^)/
そして、今日お引っ越ししましためっちゃ疲れたよ〜
なんか、前の住居人が逃げたらしくて!ボイラー破裂したまんまなのです!だからお湯はでないし風呂にもはいれない(Θ_Θ)
この先どうなるか…不安で一杯だわ
でも頑張ろう
今日は疲れたからこのぐらいで(*´Д`)=зこんどからこまめに更新しまつ

18になりましたw 

2006年02月18日(土) 21時48分
うはw今日は私の誕生日です
18になりましたw
お祝いにお寿司を食べて満足満足(ぷw

でも今日は入試でもあり。。。_| ̄|〇
何なのあの面接なんで志望理由とか聴かんの
面接官どうしが仲良く話してただけだった(笑
私が発言する隙がなかったwどうなのこれ
学科重視ってことかしらそれはそれでいいけど〜
なんか・・・やり切った感が無い。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

合格してますように(><;)!!

ふぅ〜w気合入った( ´艸`)

あぁ〜僕ももうすぐ30歳w 

2006年02月09日(木) 23時41分
今、栃木TVでゆずのPV見ましたww

悠仁かっこいい!

マジでwごめんよ厚治(・´艸`)だってあなた出番少ないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
でも運転手役は可愛かったwwさすが厚治

そして!昨日は久しぶりに湯に行きましたw
ま〜じ〜で楽しかった(ぷw
ウザいやつは相変わらずウザかった`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブッ

あのキャラはしんどかったぁ〜_| ̄|〇
でもあんなんに騙される男って・・・ショボσ(・・ ̄ ) ホジホジ

でも楽しいからいいかぁ〜ww

明日は合格発表!!!
ね・・・眠れん。・゚・(ノД`)・゚・。

_| ̄|〇 

2006年01月13日(金) 0時16分
撃沈。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。(*_*)


いやいや、ここまで出来ないなんて
終わった後、顔面蒼白になりました(笑

なんで今年こんなに難しい問題なの過去問簡単だったのに。。。

でもすぐに立ち直らなければなぜなら25日に、同じ大学校の臨床検査学科の一次試験があるから。。。

あ、その前に21日、22日センター試験があった。。。


もう胃が痛いYO〜〜

でも頑張る(><)!!!!!

ついに!! 

2006年01月11日(水) 17時11分
ついに来ました・・・明日は

看護本科
1次試験!!!

あ〜〜緊張するめっちゃ恐い
いままでやってきたことを最大限にだせればいいなと思います。。。
英語が破滅的ですが他の科目でカバーしないと

なんか、前日になると、なにやってもパニくってしまうだけなので
思い切って、なにもしません(笑


この記事を読んでくれたあなた!!
いい結果になるように祈ってください(笑

ではでは・・・頑張ってきます!

あと32日! 

2005年12月11日(日) 23時26分
はい、最初の試験まであと32日でつ
それなのにまだ、英語と化学が一通り終わってません

勉強します

ところで
この前はひっさびさにゆずがTVに出ましたね(o^ω^o)

かっこよかったぁ〜〜♪♪

欲求不満が収まりましたw(え?
早くニューアルバム聴きたいな!
聴ける時間無いけど

路上♪ 

2005年11月06日(日) 19時53分
今日は、本を買いに行くとか、気分転換だとか、いろいろな理由をつけて宇都宮に行ってきました(笑)
そして、今日はユニオン通りでハロウィンのイベントがあり、知り合いの方が路上をするとゆうことなので聴きに行きました

いつもは駅でしか聴いたことが無かったから、新鮮でした
道ゆく人がみんな個性的でなにげカルチャーショック(笑

しっかし楽しかったぁ〜
特に何かがあったわけじゃないんだけど、なんか空気が良かった
みんな仲間だねみたいな(意味不w
ゆずっこさんにも会えたし
良かった!ありがとう!!
って叫びたい(笑)


ここからはあんまり読まなくてもいいです(^^;

風邪っぴき 

2005年10月29日(土) 23時17分
あ``〜だるい。。。鼻水止まらんし
微熱が続くのってマジうざい
厚治助けて〜〜〜!!!
重症ですがなにか(笑

久しぶりの宇都宮♪ 

2005年10月20日(木) 23時44分
やっと中間テスト終了〜〜
でも3年の2学期の定期テストなんて意味無いんだけどww

ってことで、学校終わってから、姉と久しぶりに宇都宮行ってきました

驚いた!!

宇都宮駅の変わり様に!!
何もかもが新しくなってて、ここ何処ですか?って感じ
田舎者はついていけません(笑

何しに宇都宮行ったかとゆーと・・・
NANA
を見て来ました

まず会場に着いてびっくりしたのは、お客さんの数!
ブームは去ったから混んでは無いだろうと思ってたら、、、
6人って。。。いくらなんでも居なさすぎww(笑

内容は、けっこう良かったです
ハチがめっちゃ可愛いナナは綺麗でカッコイイでも中島さんちょっと演技が・・・
レンもうちょっと役作りして欲しかっただってお腹出てたんだもん
章吾は・・・顔が引きつってましたよ?
でも京介は最高だったマンガそっくりwwちょっとしか出てなかったけど(ぷw
でもでもそれなりに面白かったですマンガに忠実だしあの内容を2時間にまとめられたのがすごいw
見に行って良かった

ハマった!! 

2005年10月16日(日) 1時01分
最近、勉強もせずにPCのタイピングゲームにハマっています
いやぁ〜これがメチャクチャ面白い姉と共に毎日やっています(笑)
魂打』ってゆうゲームなんですが、みなさん知っていますかこのゲームのテーマソングがあって、それをL.L BROTHERSとゆうデュオが唄っているんですが・・・

いい声!!

なんです
いままで、あんまりヒップホップは聴かなかったんですが、この人たちはいい
セクシーな感じでwwCD買おうかしら

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいのの
» 18になりましたw (2006年02月23日)
アイコン画像モネ⇒あいののさん・こはる
» あぁ〜僕ももうすぐ30歳w (2006年02月11日)
アイコン画像こはる
» あぁ〜僕ももうすぐ30歳w (2006年02月10日)
アイコン画像あいのの
» あぁ〜僕ももうすぐ30歳w (2006年02月10日)
アイコン画像モネ⇒サバンナ
» _| ̄|〇 (2006年02月10日)
アイコン画像サバンナ
» _| ̄|〇 (2006年02月09日)
アイコン画像モネ⇒サバンナ
» _| ̄|〇 (2006年02月07日)
アイコン画像BlogPetの悠治
» _| ̄|〇 (2006年02月01日)
アイコン画像BlogPetの悠治
» _| ̄|〇 (2006年01月25日)
アイコン画像BlogPetの悠治
» _| ̄|〇 (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/yuzuyuzukko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuyuzukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる