ちなみに・・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 18:44
写メコンってやつに登録しちゃいました・・・・・
よかったらおねがいしますずうずうしくてすみません★
http://picrankcc/girls/pr/?ran0723
携帯オンリーです

今日はくたくた・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 18:28
今日は、ボランティアにいってきました
っていっても、そんなたいしたことはしてないんだけどね
とっても充実した一日でした。
「生きる」ってことについて考えさせられる一日でした。
人間の幸せって結局なんだろう・・・・・
なによりも、ここにいきてるってそれだけのことにも幸せを感じられるような気がしました。
わたしは、五体不満足で生まれてきたし、痛いとかうれしいつらいって感じることができる
だから、ぐだぐだ弱音なんか吐いてないで一日一日ちゃんといきてこうって思った
じゃなきゃ、時間がもったいないし
あたしがここに行きた意味をちゃんと残せるまで死んでたまるか
そう決めたら、早速部屋の掃除でもしよぉ〜
今日はお風呂にゆっくりつかってトリートメントでもしようっと!!

キタノサン! 

September 23 [Fri], 2005, 17:29
きゃ〜〜ほんとに第一号だよぉ〜!!
ゆずはは、この連休はボランティアにでかけます★
来週から忙しくなりそうなので、それ以外はゆっくりすごそうと思ってます
リハビリ(笑)の調子わいかかですかぁ?
バリなんで行ったことないなぁ・・・
どんなとこなんですか?やっぱ、リゾートって感じ????
風邪早く治るといいですね

ゆずはのこと 

September 22 [Thu], 2005, 21:06
自己紹介してみようと思います
名前はゆずはっていいます
ゆずはは、19歳学生です
んで〜好きなものは、いっぱいあるけど、あえて三つ・・・いや5個挙げるとしたら.....
ラーメン、イチゴ味、インパルス、歌うこと、あと、じゃがりこ
嫌いなものは、トマト、カンパリ、数学、優柔不断・・・う〜ん。
って言ってるゆずはも、優柔不断かも!!
あと、ほんとのこと言っちゃうとコスプレもすきかも!!!
ほしいものは、だ〜りん!!!!
あとデジカメ!!!かなぁ☆
ゆずは、歌が大好きです!昔バンドやってたんだ
今も、心のどっかであきらめてないけど笑
では、ゆずはの初ショット!!!
これから、よろしくおねがいしま〜っす☆

はじめまして☆ 

September 22 [Thu], 2005, 12:57
ゆずは〜〜〜〜っす☆
初めましてのひとも、ひさしぶりのひともよろしく♪
はねとびにでてくるネットアイドルみたいになりたい・・・笑
まあそんなゆずはでした!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuzuhaa_918
最新コメント
アイコン画像安高閣下
» ちなみに・・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像
» 今日はくたくた・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像ゆずは
» キタノサン! (2005年09月23日)
アイコン画像キタノ
» キタノサン! (2005年09月23日)
アイコン画像キタノ
» ゆずはのこと (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuyuzuha123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる