ばれんたいん! 

February 15 [Mon], 2010, 15:46
こんにちは、ゆずです☆

昨日はバレンタインでしたね
今日、おともだちからたくさんチョコをもらえたので
いま最高にハッピーな状態ですッ!!
もぐもぐずーっと食べてます(笑)

甘いものが大好きなゆずにとっては、
バレンタインは大事な大事なイベントなのです☆

まぁ今年は受験ということでお母さんから
禁止令が出されたのでみんなにあげることが
できなかったんですけど。。。。(泣)

でもッ!
絶対ホワイトデーにゆずの気持ちをいっぱい詰めて、
おいしいなにかを作ります!




私は、昨日(今日?)ボイスクルーを聴けたので元気いっぱい、
めろめろな感じで14日が終わりましたーッ
みなさんも、はっぴーな一日を過ごせたでしょうか?


ではでは☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuyuzu0414
読者になる
ゆずは、

歌手のYUKIさん
     aikoさん
コブクロさん
岡崎律子さん

声優の梶裕貴さん

俳優の松山ケンイチさん
永作博美さん
      
が好きです
あとは、雑貨屋さんめぐりと、
お菓子作りと
お家でぬくぬくすることも
大好きです