実は

August 04 [Tue], 2009, 13:00

このブログから移転しようかなと考えてます。
名前もプロフもURLも変えようと思っているので…

また移転したらこちらのほうから報告します。
こちらからお友達のメールも送らせていただきますので
そのときは承認お願いします。


こ ん く ー る !!

July 31 [Fri], 2009, 9:49

昨日はコンクールでした(^ω^)
夏休みから毎日一日練習ばっかで
顧問の先生も今年はよくがんばったと
いってくれました(*゚д'*)

コンクールにいってまず見たのが
同じ市の中学校で
失礼やけど糞下手で自信すごいわいた!!

本番は緊張もせずにあたし的には
全部出し切ったし楽しめた。

結果は…

銀賞です(´;ω;`)ウッ…

うちの中学校では銀賞が一番上で
去年は銅賞やったから本間にうれしかった!

先輩もゆーてはったけど
銀やけどうちらは金の気分☆

本間にうれしかった!!

上の顔文字は
(´;ω;`)ウッ…←これ
嬉し涙と悔し涙が混ざったような意味でつけました♪

来年で中学校生活最後のコンクールや!!
精一杯がんばって
金賞目指す!!




みんなどんどん

July 15 [Wed], 2009, 19:59

幸せになっていってる。
もーあたし手遅れ(´;ω;`)ウッ…
終わってるww

----------------------------------------------------------

どいつもこいつも付き合いやがって(`д´)

結婚する?笑わせんな
どうせ1年もせずに別れてるよw

かっこいい?別れてからなんてほんとブサイクにしか思わんw

チューした?は?知らんしw
ちょっとは気つかいませんか?

○ヶ月記念日〜(はぁと)
次の記念日は期待しませんw

気をつかえ!気を!
彼氏がいるからって調子に乗るんじゃないw

てか元彼の彼女が今同じクラスなんだけど
ばしばし聞いてくるw
うぜー。つか気ーつかえや。

みたいなw

しかも
いつもさ〜遅刻してきて
くらぶだけ来る子いるんだけどw

正直むかつく。迷惑。
あたしらはさー
1時間目から授業受けてくらぶもいって
一生懸命にやってるのに
ちょーうざい。

だからそいつに今日言ってやったw
んじゃあ半泣きなってた。

泣くんだったらやんじゃねーよ
きたねー音ばっかだしやがって
だから直せ、くらぶこい、遅刻なしにしろ
いってんのにきかねーんじゃねーかよ

努力もせずに無理。努力しろや

まあいいけどw
そいつが悪いし内申も低いし
このまま高校落ちればいい

しらねーよ
うっぜー

一緒のTPだけど
足だけは引っ張らないでほしい

----------------------------------------------------------

愚痴TIME終了だw
これ以上いったらばれる(うд´)

でも↑のこと正直うざくないですか?
これを見て気分を害された方は
すいません?ですかね

日本語がワカリマセンw
まぁとにかく、うざいんです

今日はくらぶ楽しかった(^ω^)
まぁ…明日様子見ますw

んじゃ〜











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


今年中学二年生になった柚希です!!

吹奏楽部でTrumpetの1stを
やっておりますお(^ω^)

軽くねらーですが
普通の女の子なので←
よろしくお願いしますww




2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あづさ
» みんなどんどん (2009年08月04日)
アイコン画像ゆり!!
» こ ん く ー る !! (2009年08月03日)
アイコン画像ゆり!!
» こ ん く ー る !! (2009年07月31日)
アイコン画像亜姫
» お久です〜 (2009年06月30日)
アイコン画像nachi
» サッカー!! (2009年06月19日)
アイコン画像nachi
» 休み〜 (2009年05月23日)
アイコン画像nachi
» ばとん (2009年05月09日)
アイコン画像奏音
» ふはぁ (2009年05月01日)
アイコン画像柚希
» 早めの更新w (2009年04月30日)
アイコン画像nachi
» 早めの更新w (2009年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuyuzu01tp/index1_0.rdf