恐怖の爪きり 

2006年01月09日(月) 22時04分

今日は月に1度の爪きりの日。
ユズにとっては恐怖の日です。

室内で暮らしているウサギさんは、
爪の伸びすぎがケガの原因になることがあるので、
爪切りは必要なことのようです。




「むむっ!イヤな予感!!」

カンの鋭いヤツめ・・・。すでに警戒体勢になっています。



なんとかうまくごまかして、いつもお世話になっている
うさぎSHOPにやって来ました。
さ〜、爪プッチンしてもらおうね〜。


「ヒィ〜〜〜!!!」



ひっくり返して〜、もういっちょ!

「ヒョエ〜〜〜!!!」



「ふぅ、やっと終わったー。おててどぉ?おっけー?」

はい、きれいになりました!よくがんばったね♪

春の日のうさんぽ 

2006年01月08日(日) 19時22分

最近はこの寒さですっかりご無沙汰になっていますが、
春にはよくうさんぽに出かけました。




鼻の穴全開で、あたりをキョロキョロ。
「あっちの方に何かありそう!」



何見てんの?
「・・・・・・。」
何を考えているのか・・・。しばらくこのままでした。



あれ?ユズどこ行った?
「うぷぷ。ここにかくれちゃお。」



あっ、そんなところに!そろそろ帰るよ〜。
「やだ!もっと遊ぶの!」


暖かくなったらまた来ようね。
春が待ち遠しい〜。


 

yuzu*cafe オープン! 

2006年01月07日(土) 22時13分


「はじめまして。ウサギのユズです。
よろしくおねがいします。」


まだ赤ちゃんの頃のユズです。
この頃は小さくてかわいかったなぁ・・・。




「今は?」

あらら、聞こえてましたか。すみません。
すくすくと大きくなり、現在2、5キロのお嬢さんです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像koda
» 恐怖の爪きり (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuyuzu0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる