(ノ)´瓜`(ヾ)

January 29 [Sun], 2012, 18:59



おはやっぷー



またまたお久しぶり。
そういえば明けましておめd


私、2月の2日私立の入試やねん
んで7日が推薦の面接


3月の頭に一般(・´ω・`)


絶賛受験生なうですしおすし
頑張ってます多分




それと。完全に消えないで
中途半端にきてごめんなさい



Twitter楽しいです←



(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)


1ヶ月もパソコン触ってないとか
まじありえない考えられない



ぬん

March 21 [Mon], 2011, 23:20



みんなコメントありがとををををを
やぷみのみんな愛してます←え

いや、でもほんまやしな?

また近々コメント回ろうかと思われます(キリッ


最近軽くヲタクに近いものになり
腐ってきてますけど

東方神起への愛は変わりませんから


あ、ブログは気が向いた時にゆっくり更新するね
更新せな!って圧力にやられるとできんくなる人やから←




ゆずゆのどうでもいい話その1

今の待ち受けはこないだのライブで会った
見知らぬコスプレイヤーの人の写真(撮らせてもらた)


ゆずゆのどうでもいい話その2

最近肌荒れが気になるんですwwwwww


ゆずゆのどうでもいい話その3

実は来年受験生なんですよ?
行きたい高校あるけど今の頭じゃ無理やってw


はいはい、gdgd更新お・し・ま・い★


今からニコ生見てきます!ばいにーノシ


みんな愛してるからねえええええええええええ!


なんかごめん

March 18 [Fri], 2011, 19:34
 
 
 
 
何ヵ月ぶりにやぷろぐ覗いた
 
そしたらまだいっぱい
やぷみいてびっくりした。
 
ブログ書いてへんのに
残しといてくれてありがと
 
みんな大好きやで
 
 
もしかしたらこれから
暇な時、気がむいたりしたら
 
日常ブログ書くかも
 
 
あ、それとみんな地震大丈夫?
 
ゆずは余裕(`・ω・´)
 
でも岩手の友達連絡取れん
徳島の友達は無事やったみたい
 
 
みんなの無事を祈ります。
 
 
じゃ、また会う日までばいにー
 
 
 

ごめn

September 10 [Fri], 2010, 20:13





ほんまにすんませn

私ブログやめる事にしました

散々更新さぼっといてごめんなさい

もうむりだあああああって事になりまして

アメブロばっかやっちゃうんですよね(´・ω・`)

って事でアメブロに完全移動しまs


URL載せとくからよかったら遊びに来てw


ぁと、たまにコメントまわるんでブログ消しませ−ん

ブログを書かないだけやからねw

コメントはするからね



それではノシ





ゆずの新たなブログさん。


えむぶらっく続いてマス

July 29 [Thu], 2010, 22:12



えむぶらっくゎまだ続くみたいダヨ




昨日ゎプロフィ−ルを載せたから今日ゎmvを貼る貼るぬん





まずゎ

ゆずが初めて聞いたえむぶらっくの曲


「Oh Yeah」





これゎ3分5秒あたりからのイジュン氏にみんな注目するよねな件
さすがモムチャン。見せる担当だもんね−な件





そん次は「Oh Yeah」とずっと一緒に聞いてた

「G.O.O.D Luv」






これゎmvないけどみんなかわぃぃしいいんじゃないっすか?な件
チョンドゥン氏かわぃが髪型があまり好きでない件
ミル氏とイジュン氏の区別がつかない件





お次ゎ「Oh Yeah」のシングルに入ってた

「Y」





イジュン氏演技すごいですねの件
このころからジオ氏のおひげがどこかにイキマシタの件
チョンドゥン氏とミル氏がかわぃぃ件





最後ゎ最近出た「Y」のシングルに入ってる


「One Better Day」






チョドゥン氏とミル氏に萌え萌えしてしまう件
2分8秒あたりからのミル氏とチョンドゥン氏がたまらない件
↑チョンドゥン氏の「ずっと一緒にいるよ」にきゃああああってなる件
あの笑顔でキュン死てしまう件
チョンドゥン氏の手がきれいすぎる件
イジュン氏がさわやかがんばってる件
2分31秒あたりのミル氏になぜかハマる件
2分35秒からのダンスが好きな件
このダンスを頑張って覚えたい件
↑ってかチョンドゥン氏に教えてもらいたい件
チョンドゥン氏のスタイルがよすぎる件
この曲の事ならいくらでも語っていられる件





















……

これぐらいでやめとかないとね(´・ω・`)




アヒャヒャヒャヒャヒャ







動画貼ってばっかり全然おもしろくなくてごめんね?
こうこく
ゆずだよ−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


テミンオッパとセンイル
一緒なのが自慢です()

2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともらち
読者になる
めぇるふぉ−む
タイトル

内容