ゆずっこ足跡帳!! 

November 29 [Thu], 2007, 10:48
足跡帳作りました
ゆずっこのみんな書いてね

ゆず紙☆ 

November 14 [Wed], 2007, 18:27
ゆず紙届きました来年の体育館ツアーのチケット先行込みの方法など掲載されてましたなんかゆずのねライブが懐かしく感じますヾ( ´ー`)来年の参加しますよ
あと忘れてたその前に冬至ライブだ〜今回はどこですかねぇ〜(笑)横浜にしてくれ〜(><;)マジ地方とかは勘弁してくれ〜
ついでに継続特典の「ゆずの正しい夏色講座」のDVDをアップしときます

ゆず久々のテレビ出演!! 

September 23 [Sun], 2007, 12:39
久々です最近、ミクシィの方に専念してて...

ゆずがまた10月5日にMステ(Mステは今回で2回目)と9日にさんまのまんまに出演します
やったぁ〜〜〜〜〜〜
Mステの次回予告でもまんまにも書いていたので確実です
待ちどうしいっす
ゆずのねもあるし、最高ですね
うほほーい
サンクス悠仁

情熱大陸の事が新聞に載っていた!!しかも悠仁と厚ちゃんを間違いやがった!!(笑) 

August 12 [Sun], 2007, 23:48
情熱大陸SPECIAL LIVEの記事。



人気デュオ・ゆずが28日、神奈川・みなとみらい新港埠頭で行われた野外フェス「情熱大陸スペシャルライブ サマー・タイム・ボナンザ」に出演し、葉加瀬太郎(39)とステージで初共演した。

 ゆずは3月に発売した「春風」のPRビデオに葉加瀬が出演したことから、今回、葉加瀬がイベントアドバイザーを務める同イベントに友情出演。地元・横浜のステージでもあり、岩沢厚治(30)は「近所からやってきた『ゆず』です」と、ステージ上を跳び回りながら、葉加瀬が弾くバイオリオンの音色に乗せて1万5000人の前で「春風」や「夏色」など4曲を熱唱した。ほかに藤井フミヤ(45)、尚之(42)兄弟や夏川りみ(33)らも出演。



スポーツ報知より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070729-OHT1T00061.htm

えっ!厚ちゃんなん?
言わせていただくけど厚ちゃんは左じゃありません
悠仁です(笑)厚ちゃんはステージ上で跳び回りません悠仁です間違うな
スポーツ報知さん





情熱大陸!!ゆず☆ 

July 28 [Sat], 2007, 22:15
今日ゆずの情熱大陸のイベントとに親友と
行きました
会場はみなとみらい
横浜って感じだぁね
ライブは夏川りみとかもろもろ出演していました
今日は暑かったぁ〜
汗ビショビショ
ゆずがなかなか出てこなくてやっと18時半ぐらいに出てくれました長ぇ〜よぉ
最初サヨナラバスに栄光の架け橋に夏色2回に春風(はかせ太郎さんと)
を歌ってくれましたうちとしては明日天気になぁれも
歌って欲しかったなぁ
でも楽しかったです
ホント生悠仁生厚ちゃんが見れて良かったです
ゆずはスミレライブ以来だったので悠仁のかっこ良さが鮮明で
嬉しかった!!もちろん厚ちゃんもだけど

ゆずの情熱大陸のイベント!! 

July 27 [Fri], 2007, 10:54
明日ゆずの情熱大陸のイベントに親友と行って参ります
すっごく楽しみ〜〜
チケGETしたし、悠仁に会える〜〜
詳細についてはまた明日帰ってきたら書きます
待っててね
チケはこれです!!

ゆずジャージ☆高い・・・値段が・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 17:57


   いやぁ〜〜高いっすね〜8,800円もすんの
   欲しいんだけどもうちっと安くすれば買いたいんですが・・・
   もう少し安くしてくれよ〜ゆずくん(笑)北川さん!!(笑)
ちなみに岩沢さんはSサイズ(笑)を着ているそうです!! よく着れたなぁ
    
   
         

小さい時!!お宝写真(笑) 

July 13 [Fri], 2007, 19:07




こんな可愛い時期があったんだね・・・(笑)
モンチッチに似てる(笑)

プレステ2ぶっ壊れる!! 

July 11 [Wed], 2007, 15:40
最近、うちのプレステ2が壊れました
ゲームのどのソフトを入れても読み取れなくなってしまいました
画面に「このデスクは読み取れません!」と赤黒い画面になってホラー現象みたいになりました
岩沢兄ぃも以前ゆず誌でゲームやりすぎて同じ現象になったそうです
まさか同じ事になるとは・・・岩沢兄ぃみたくゲームやりすぎてませんよ
なんでやっ(汗)・・・今度買った所で修理しに行かないと・・・

ゆずカラオケ♪ 

July 08 [Sun], 2007, 21:32
今日、友達とカラオケしました!!
ゆずオンパレードです☆結局3時間歌ってしまいました(笑)
楽しかったぁ〜!!また行けたらいいな☆
明日は月曜日、切り替えて頑張ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずの北川悠仁
    ・テレビ-はねとび
読者になる
ゆずの北川さんが大好きな
20才の社会人です!!
悠仁のあの笑顔とかっこカワイイ〜〜★
所がっ!!ゆずっこの人は是非来てください♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年03月11日)
アイコン画像ユウキ
» ゆずっこ足跡帳!! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる