○久々にキミ繋ぐ 

2006年04月21日(金) 18時22分
ゆっきがぃたんです。
そしたら、ホムの影響で・・・中の人の都合でヲトナになってしまぃました



やさしーゆっきはSSってくれましたとさ



あぁサヨウナラ養子!!サヨウナラ永遠の商人!!!



ねこ:リボン下さぃ

ゆっき:持ち逃げですk

ねこ:ひどいなぁー(^ω^;)


なんだかんだでも優しすなゆっき



ぁあ、このりぼん可愛ぃなぁ
いいなぁーほしぃなぁーいいなぁー

(^ω^)




ぁ、手元g狂ってログァゥト!!(なんて事はぁりませn

リボン1っこで友情が消えるよ。盗みはダメょ!(誰

●ぉ知らせ 

2006年02月17日(金) 16時04分
イキナリですが、しばらくニッキを更新できなくなりました
ので数ヶ月ほど(謎)ニッキもお休みになります。
いつも、ゆずにっき見てくれてる心広ぃ暇人さんどぅもぁりがとぅ(ヒドイ)

なので見てくれても(嬉しいけど涙)更新されてません。
ROがほとんどだけど。。ゲームニッキ自体も休止?
する事になりました(。´・Δ・`)
いつも大体ゲームと平行でゃっていたのもぁり(グハッ
リアネタばっか更新するのもなぁと(プレイしなぃとゲーネタなぃし;)

数ヶ月後、いきなりどっちも復帰するかもで
その時はまた遊んでやって下さぃ(´ω`*)よろしくゥ!

☆ノロケる彼。 

2006年02月07日(火) 17時59分
今日は、MSNで久しぶりな友人と話しました。

ゆっきおひさしー。元気?

結婚したー

おぉぉ!まじ?!おめでとおおぉぉぉ!!

つ(ノロケSS)



なんだリアルじゃなぃのかぁ

Σ(゚ω゚;;)

こんな感じ(´ω`*)ゆきゆきのぁいかわらずブリに和むゆず
何気にウッディ様が写っている事実にご注目!とにもかくにも
幸せになってねん☆ぉめでdd♪

●その4 

2006年02月05日(日) 16時55分
●妖精編:その3●

さようならガンツ。

妖精編、後編で強制的にPTから外せないキャラなだけに・・・
頑張って育て愛着がぁるだけに、EDで残ると知った時切なかったです。
ガンツー死ぬなーー!と言うかんじで・・。

ラジアータ城。

もうこの手を離さない。

人間編ではリドリー、妖精編ではガンツが死んでしまぅ゜(゜´Д`゜)゜。
今頃ラジアータ全クリ終えて、、
先に妖精編やっただけに…全クリデータ持ち越しでの人間編は
辛かった(ノД`゜)゜。仲間だった妖精がみんな敵で倒さなきゃならなぃ。
そして今度は敵だった人間の視点で進むから人間側の状況や気持ちを
はじめて知ったゎ(´;ω;`)共通で死んじゃぅキャラも…それに
人間編と妖精編でジャックが殺す事になっちゃう相手が痛かった゜(゜´Д`゜)゜。

一番びっくりしたのが後輩がゲームに出ていた事。
大好きなトライエース作品に(´ω`;)素敵☆

コーネリアってキャラが夜になるとナミって歌手になるとかで
まさかと…ED見て、玉置成実ちゃん。
人間編は彼女がED歌う事はなんとなく知っていたけど、キャラ出演ww
ゲーヲタのゆず的には嬉しかったけどネ(´ω`*)オシエテヨ!

スタオに続きヴァルキリーで期待してただけに…ぁる意味
やっぱED多かった(´ω`*)最後はやっぱりそれぞれの解釈で
ご想像におまかせなのかなぁと感じたゆず。
ヴァルキリー2早く出てほしぃなぁ(o´ω`o)vv

●その3 

2006年02月05日(日) 16時35分
●妖精編:その2●

 息子を庇う父の姿。
父上…

 ガウェインの最後。
ぐはっ…最後にお前にみとられて死ねるとはな…

 ガンツの哀しみ。
父上ぇええええええ!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

銀龍(フォティーノ)『よし、後はその器(リドリー)を破壊するのみ…』


俺のリドリーに手を出すんじゃねぇ!!

萌ぇ死んだw

その後・・・

 首を振るガンツ。崩れゆく城に父と残る事を決める
団長(ガンツ)何やってんだよ・・・

●ラジアータ 

2006年02月05日(日) 16時08分
●妖精編●

金龍とリドリー


リドリー!!しっかりするんだ!


ジャ…ック…また名前をよんでくれた…


ジャックさん


ここは私にまかせて、リドリーさんを連れて逃げて下さい!

うあぁぁぁぁぁ!



ぐさっ 

●ストーリー 

2006年02月05日(日) 15時37分
今頃ですが・・・ラジアータ全クリしました
友達への返却日せまる中、あわててだったけど・・・
結構はまってましたw 最初に苦労した妖精編から
2週目で人間編だったので、ぉ金ぁるしスキルぁるしピアスぁるしで
色々楽でした。そして人間編、仲間になるキャラがデラツヨス!!
カィン様・・・(素敵だ☆)

でも、女キャラではナミとリドリーが好きだった私的には
どっちもハッピーエンドとは言いがたいのかもしれなぃけど・・・
妖精編のが好きだった。情もあったせぃか(最初の苦労?)
隠しDのイセリアも2週目も倒したり、やりだすと・・・完全攻略(無謀
はしってしまった。(攻略本に見まくりな人)

逃げるの下手で敵にあいまくってぃるうちに…
99になってしまったり(グハッ  
古いTVの方でやってぃたので画像すっごぃ汚ぃです

●人間編●

金龍城

人間編限定装備(スタオ3並)

リドリー!!

ジャッ…ク?    

リドリー、しっかりするんだー!

ジャック…また名前をよんでくれた…
ジャック…私はおまえと一緒に…


リドリー・・・・うあぁぁぁぁ!    
テメェをぜってぇぶっ倒す!!


 銀龍(フォティーノ)たおす

ルシオンという名のフォティーノ


物語はリンクする。

●占ぃ 

2006年01月25日(水) 17時43分
今回は、知り合いのリンクからサーフィンしている間にまた見つけた
日本 歴史占いです。個人的には一番面白かったです。

ちなみに、ゆずは・・・『 出雲の阿国 』でした。
近世初頭、歌舞伎に新風を巻き起こした歌舞伎の創始者。


●サービス精神旺盛な目立ちたがり
目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。つまり、
他人と違うことをするアンテナがあるのです。その能力はタレント性とも呼ばれ、
女子アナやコンパニオンなどの職種に適正あり。いいモノはいい、
という割り切った判断で情報を取捨選択。歌舞伎の源流といわれる阿国は、
チャレンジャー精神が旺盛で従来の歌舞踊とは一線を画す
阿国歌舞伎を創り上げました。
もし何かに迷ったら、まずは自分の感性を信じるべし。

●頭脳・知性
何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。
この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。
実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。

●センス
生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまうタイプ。
相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため大物サポーターに恵まれたりする

●感情
情にもろく、世話好きな姉御肌。自然と人が寄ってきて
一座を組んでしまうタイプ。情が愛情に変わり、
ダメな男に尽くすハメになることも少なからず。

●外見・言葉
より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、
必ず自分流に崩すタイプ。戦乱から太平の世へ_時代の変わり
目に阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。

●行動
こうと思ったら素直に行動に移す。
京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。
日本全国が自分のテリトリー。


あたってたり・・どうなんだろうってトコロも。。
一番おどろいたのがアネゴ肌Σ(゚□゚;;?!ハジメテ言われたwwwww

結構細かく、色々書いてあるので今回もおもしろかたです

★久しぶりのRO! 

2006年01月19日(木) 1時24分
お久しぶりですあおいです(*'ω'*)v
今日は、久しぶりにRO繋いだら、ゆきゆき事ゆっきに
会いました。と言うか呼んだ居たんです(何

まったり、他愛もない話をしながら崑崙でひっぱってくれました
非公平とか、贅沢だゎ(*´ω`*)どうもありがd

途中ものすごーく沸いて・・・ゆっきはと言うと・・・

画像間違って切っちゃいました・・・・Mゆっきggg
更に上書き保存やっちゃいました・・・orz
ごめんなさぃ



ボロボロになりながらも・・・絶えてくれました
沸いてる時にパピ4様は笑ってしまった私。
ぬ、ぬるいんだよおおおおおおお←やせ我慢?('v';)
素敵だったよ・・・壊れブリgかなり。また見たぃナd(ゝω・*)




ハァハァうるさかったので、おじさんと呼んでゃりました(*´ε`*)
とゅぅヵ自分でも言ってたしネ(`・ε・´;)

溜まり場に戻って、さっそく枝を折り始めるゆっき・・・
AFKのウッディが逝ってしまったので、リザをしちゃぃました

目を覚ましたウッディ・・・ニヨニヨと迫る。鞭ggg

ゆっきカメラマンの才能なぃおおおおおおおヾ(`□´;)ノ



お口だけでのきゃーん、イヤ〜んには違和感を感じます…



謝っても許さなぃ♪のが本音だけどまぁ・・・二枚目的に

おkぉkkkkkkkkkk

今日、一番ぉもしろかったことは・・・

人妻ネタで食い付き過ぎなゆっきwwwwww
どぅやらゆっきは年上のおねーさまがお好きなよぅです(*'∇'*)
素敵な人妻いたら紹介してあげましょぅ♪

ハロちゃんとからかぃまくったせぃでゆっきは必死に否定してぃました
少なくともウッディは多分・・・信じてると思うな(*'∇'*);



とか、言いながらちゃっかり撮ってるのが雪村ってオトコです(*'ω'*)ナイス
SS 保存できなかった私の変わりにゆっきが画像をくれました

◆メリクリ宅急便♪ 

2005年12月23日(金) 2時33分
4000hit!!!! 毎回ありがとうございますーーィェィvv

 

へぃ、そこのおぢサマ配達なら私ゆずがやります♪

とか言ってみる図。

メリクリー☆みんなは25日はデートなのかな〜★
ゆずもケーキ食べれるクリスマスとバースディが大好物ダヨ!!
無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
最近のにっき最新のものです最近のにっき
にっき{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$})
めにゅー・色々ありますメニュー
めにゅー。{$BlogArchiveTitle$} ({$BlogArchiveCount$})
プロフィール・ゆずゆという人プロフィール
■キャラ■+ゆずゆ+
■在住■ヘイムダル
■レベル■ 86
■欲しぃ■ばふぉジュニア
■セカンド■66商人
■サード■73ダンサー
■詳細■myキャラクター参照
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuyu18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる