おやすみー(´Д` )

January 22 [Tue], 2013, 1:44
今日は休みだったので
実家に遊びにいってきた

病院に薬取りに行った母をお迎えして
そのままふたりでお買い物に行ってきました

特に何も買うわけじゃないんだけど
しばらくブラブラして
いろんなもの物色して
ご飯食べたりお茶したりして

なんか知らないけど
ボールペンと万年筆の話で盛り上がって
母とふたりでめちゃめちゃボールペン見て試し書きもいっぱいして
気に入った一本を買いましたっっw

そうそう
トンカツのおいしいお店を見つけたのだ

ご飯とキャベツの他に
デザートのおしるこも食べ放題なんだよ

すごく美味しかったよー

今日も充実した一日でした

January 21 [Mon], 2013, 1:50
iPodは高いしー

かといってSONYはガワッチョはいかにもかっこよさげだけどー

なんか専用ソフトじゃないと曲入れられないとかあんでしょーたぶん

そーゆうのめんどくさいしー

なんかお高くとまってる感じがやだよね

とか散々文句ゆっといて今日購入した。しかも二台もw

SONYさんごめんなさい

ほんとはこのミドリ欲しかったなー

だってiPod高いんだもん(´・Д・)

January 20 [Sun], 2013, 3:09
やべえ寝る時間とっくに過ぎてた(-∀- )
余裕ぶっこいてずーとゆず聴いてた(-∀- )

今更なんだけど
iPhoneにゆずのアルバム全部突っ込んでみたの

先日面白半分でネットで購入した
999円のおもちゃMP3プレーヤーが
届いたその日に壊れるってゆう事件が二度も起きましたがwww

やっぱりiPhoneはスゲえわ
アルバム10枚以上バカバカ入れても全然フリーズしねーし←あたりまえwwwww 999円と比べるのがおかしいwwwww

幸い全額返品返金対応してくれるんでいいんですけど、みなさんもくれぐれも安物買いの銭失いにならないよーに注意して下さいね


2013年りにゅうある宣言

January 19 [Sat], 2013, 1:27
皆様改めてあけましておめでとぅございます
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

1月も半ばを過ぎましたが
だいぶ放置していたこのブログを整頓して
近日リニューアルしたいと思います

そもそもライブチャット用に始めたブログでしたが
始めたのが2005年6月7日って今何年よ…(´Д`*)ゞ

あれから8年経つんですね
そりゃあシワも増えました

そんなおばちゃんになった柚の日常をまた綴っていきます

とゆーわけで2013年もどうぞ宜しく

2013年01月17日のTwitterまとめ

January 18 [Fri], 2013, 0:00