続きー!!!!!!!!!!!!!! 

2006年06月12日(月) 20時15分
続き書きに来ました!!!!!!!!!!!
衣鈴でございまーす!!!!!!!!!

アレ?どこまで書いたっけ?

…………………。


あぁ。あの10番一緒ってところですか!





ギン「射殺されてぇのかぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ」

日番谷「え?い、市丸!?市丸!!?(何で出てきてんの!?)」



ギンさんもお怒りででてきちゃいました




ウルキオラ「…市丸はどこへ行ったのですか?」

藍染「…………さぁね…どこに行ったんだろうねぇ。(連れて来なきゃ良かったかな。)」


アレ?ってかしろちゃんは?

え?まさかまさかもう非難済み?




た、たたた楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃ
ひっつんと少しくらい…少しくらい絡んでくれたって…(マジ泣き)

「御主人様!」

「また下がってろ!」

「(御主人様を見てたい見てたい見てたい見てたい見てたい/以下エンドレス)……っはい!」


しろちゃん出てきて…!




「ウー」




ん?








なぁに?このかわゆい子?



ひっつんと絡んで欲しかったなこの子…!
乱菊さんでも全然OKだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死神! 

2006年06月12日(月) 19時52分
リボンヌの感想書いてたら消えてしまったので今週はなしの方向でいきます。orz

ブリーチ!




檜佐木ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



おぁぁぁ修兵がぁぁぁ修兵がいっぱいしゃべってdhfかdぃうらえいおるあsヶj(落ち着いて!落ち着いて!)


「今月分の瀞霊廷通信です」


え?マジで?



山本のおじいちゃんのってりYO!

じゃあ日番谷君の特集とかも載せるんだろうね!(いやいやいや)









「イヅルーー!!!!!!止めても無駄やで!!!!!!!僕は買いに良くと言ったら買いに行く男やで!!!!!!」

仕事しろつってんだろぉぉぉぉぉぉぉ」(マジギレ)


結局買占めに行こうと思ったら売り切れでがっかりするんだ。絶対そうだ。

ひっつんは尸魂界のアイドルだからね!※ココは日番谷冬獅郎至上主義サイトです。/念のため)




「正直隊長業務がこんなに忙しいなんて知らなかったっス」

かなりのお疲れ具合だねしゅうへーさん。



修兵はカッコいいなぁ…。
なんか兄さんに欲しい。

「東仙隊長は部下にものを頼まない人だったから…」



ええ人やったんやなぁ…

三番隊隊長さんとは大違いで。




あらんかるさんたちごとうじょうですNE!(ひらがなやめろ)


「十番隊隊長 日番谷冬獅郎だ!」


かかかかかっこうぃーーーーー!!!!!!!!!!!


「奇遇じゃねぇか俺も10だぜ」


やめてぇぇぇぇぇぇぇ


あ、時間ないんでまた後で続きますぁ!!!!!!!!!!

テスト! 

2006年06月11日(日) 17時18分
なんとなくジャンプ感想とかCD感想とかこっちのが描きやすいかなと思いまして。
文字とか装飾が楽だからね!(本音)
まぁそんな感じでこっち使いマース!!!!!!!!!!
画像とかも乗せやすいし楽でいいのよ…!
それにネタバレとか伏せなくても大丈夫DASHINE!
やったね!


妄想とかもし放題じゃぁぁぁぁぁ(いつもだろ)


ではっそろそろ失礼しマスタング☆(懐)
柚弥衣鈴でしたーーーっっ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる