たまらんwww 

November 01 [Sat], 2008, 22:57
とんねるず&DJOZMAプロデュースの「矢島美容室」が最高に笑える

誰か木曜の「おかげでした」見てないかしら

avexに挨拶訪問に行くやつ・・・。

一人で爆笑しちゃったよぉ〜(´д`;)

CDを買うか・TSUTAYAでレンタルか・音楽配信でDLか・・・。

ヒジョーに悩む(>皿<)w


しかしミリオン突破しなかったらDJOZMA辞めるって・・・

昨日Mステのランキング8位だったんすけどぉー(|||0◇0|||)ぶーっ

生温いヨーグルト。 

September 06 [Sat], 2008, 13:37
このスペース、何があったと思いますか(写真参照)










それは冷蔵庫です。



137L→370Lへお蔵替えですヽ(`▽´)ゞワーイ




しかしっっ


回収業者さんが来てくれたのは11時。



新しい冷蔵庫到着は12〜14時の間。




うひょ…



ヨーグルト温いんすけど…(゜д゜;;)



大量の氷やら冷凍物も汗だらだら洪水状態。



oh…




助けてwwwwww

ん・・・? 

March 03 [Mon], 2008, 0:29
「この手は貴女に触れるためにあるんだ。」

そんな恥ずかしい台詞を

サラリと言いのけてしまう貴方。


気がつくと、その手は





















私のお尻に・・・・(`Д´







ある晴れた日の午後のこと。

吐き出す 

January 26 [Sat], 2008, 2:18
浮かんだ言葉を脈絡なく書いてみる。


東京 大阪 両親 一人 独り

退屈 退屈 退屈 何もない

気持ちが悪い

私 ここにいる意味は

フジくんの声がする

キレイな声がする

キレイ事 偽善者 輪からはみ出た人間

適合 不適合

時間 息をしている その他には

意味があるのか

明日がくる また独り

涙 なんで泣く

フジくんが唄う ラララ

心 洗濯 月 流される黒

キレイな星空 岬の教習所 プラネタリウム

私 実在している人間 生きる理由は

帰りたい 帰りたい 本当はどうなの

ずっとここにいるの

言い聞かせただけ 本心 諦め

ぬかるむ足元 細い糸 はさみ

私 望むもの 夢 空想

キレイな音 悲しいわけじゃない 本当はどうなの

居場所はどこ ここ 本当はどうなの

子ども 親 繋いだ手と手 いつまでも離さないで

寒くない

風邪引いてない

私 元気だよ

大丈夫だよ





大丈夫だよ

お仕事決定ー! 

November 16 [Fri], 2007, 21:58
12月中旬からですが、無事に仕事が決まりました〜ホッ

とある保険会社でのお仕事です。

初めての業界でドッキンチョですが、頑張って勉強します


さぁそれまで3週間くらいあるんですが・・・バイトでもするかぁ

決めるぞ!ヲバ芸! 

November 15 [Thu], 2007, 18:23
夜中にダァとTV見てて爆笑しました

フジテレビ・コンバットという番組の中のコントの一つなんですが、
歌手に扮した歌のうまい芸人をゲストにして、
その歌をいかに邪魔せず相槌を入れるか!!みたいなコントです。

相槌を入れるのはオバ様に扮した芸人たち(男)。

超・必死

その振り付けとセリフが面白すぎて、お隣さん深夜にゴメンナサイ
っていうくらい笑いました

調べてみたら月〜木曜で10分間だけやっているようです

今日も見てみよう・・・

いい天気でした! 

November 13 [Tue], 2007, 23:10
今日の八王子はいいお天気でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ダァとお散歩行こうー
って言う話になっていたのですが
大阪から持ってきた昔の写真を見始めたもんで結局お流れに・・・

しっかしウチの過去の写真はテラキモス。

ダァ爆笑・・・ォィォィ

まぁ整形したくらいの勢いで顔が違うんで仕方ないか・・・

女は化粧で変わるんだなと果てしなく痛感した昼下がりでひたキャハーン

ニート生活 

November 07 [Wed], 2007, 23:54
派遣会社から仕事紹介の電話がないので、
今日ものんびりしていました

ダァが寝起きにフレンチトーストを作ってくれました。
明日の朝ごはんは”たまごかけ納豆ご飯”と”焼き魚”と”味噌汁”だそうです。

いい奥さんになるよ・・・ほんま・・・

その分、掃除とか仕事頑張るねっ


いつまでものんびりしてらんないわ
と、思い立ったら即行動のしょっぺさん。

買い物帰りにタウンワークを袋に詰め込み、じっくり吟味・・・
ネットでもたくさん調べて、ピーンときた仕事があったので
エントリーしようと思いきや・・・

しまった 転入届けまだ出してなかったんだ

今日、役所に行くことは行ったんですが
諸事情により明日再度届けに行くことになってたのです。

なので、今は住所を証明するものがございませんNooo

とりあえずソレ終わらしてからですねっ。

その間に、派遣会社から連絡があればいいんだけどねぇ〜〜ん

東京でびゅー 

November 07 [Wed], 2007, 2:24
5日から八王子にて生活中

ダァと毎日顔を合わせるなんて・・・未だに信じられませんが(笑)

今日は、荷物も届いたのでせっせとお片づけ

とりあえずネット環境は最優先で(笑)





さ、明日は転入届け出しに行かなきゃー

11月 

November 02 [Fri], 2007, 20:26
10月31日、1年2ヶ月お世話になった職場とお別れしてきました。

今の状態を妹に言わせると、「ニート」だそうでハェェ

昨日、今日で、いろいろな手続きを終わらせちゃいましたぁ〜

荷造りも大方済んだし、あとは5日を迎えるだけ〜といった感じです

全然実感沸かないんですが、大丈夫か私(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
07年11月
大阪から八王子にお引越し
ただいまオトメン(乙男)な相方と同棲中
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
アイコン画像タイラノ清盛
» 生温いヨーグルト。 (2008年10月18日)
アイコン画像ユウキ
» 吐き出す (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» 吐き出す (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 吐き出す (2008年01月30日)
アイコン画像しょっぺ
» 東京でびゅー (2007年11月08日)
アイコン画像ファナー
» 東京でびゅー (2007年11月07日)
アイコン画像しょっぺ
» 11月 (2007年11月03日)
アイコン画像ファナー
» 11月 (2007年11月03日)
アイコン画像しょっぺ
» 嬉しかったコト (2007年10月27日)
アイコン画像しょっぺ
» 嬉しかったコト (2007年10月27日)