タブ。 

August 30 [Tue], 2005, 15:52
買ってもらっちゃったよ!!!

嬉しい・・・・・vこれでPCでイラが裕ちゃんに送れるってものだわ・・・vv(笑)
でもする時間が無いのですよー。
・・・因みにガッコの宿題も終わってないのよー。
税の作文がまだなのよー。
・・・・5枚も書けないよ!!でも文芸部の意地にかけて書き上げてみせますとも!!

折角タブ買ったので絵茶したいよー・・・でも時間が無い・・・・


携帯サイトをまたもや改装中。でもコンテンツはありますよ。このHPのリンクも張らなきゃなァ。

蒼じゃ。 

August 25 [Thu], 2005, 21:10
まず初めに、裕ちゃん、早速リンク張りました。・・・早いと突っ込みましょう。
それから、ウチのサイトから来た方々へ。
このブログは、PC共同サイトでのものですv携帯からも見れるので、こっちにしました;こっちのほうが良く書くので。これからもどうぞよろしくですv

バトンに、答えます。
Q1:あなたが好きな声優さんの人数
A1:・・・5人以上?
Q2:今1番好きな声優さん
A2:ぱくろみ姉さん。
Q3:最後に好きだった声優さん
A3:声優さんに果ては有りません。
Q4:特に好きな5人の声優さん
A4:ぱくろみ姉さん(もう全てのキャラが・・・)、大川さん(ロイ〜v)、釘宮さん(アル・・・ッ!!)、・・・あれ、もう分からないよ・・・。しかも全部鋼の錬金術師だぜ!!!!(イェア!)
Q5:バトンを受け取る5人
・・・じゃあまたもやレンちゃん頼んだ。(ぇ)
あとは先着4名様〜♪・・・スミマセン・・・じゃないと
止まっちゃうから。

携帯で、またもや新サイト建設。
http://id11.fm-p.jp/24/GirlsBlack/
です。因みに同盟サイトです。夢小説好きな方は是非いらっしゃって下さいまし。
・・・切実に同盟入ってくれる人募集中です。

課題、あと税の作文だけだ〜でも文芸部の作品がァああ!!
面白半分で絵文字使ってみた。

バトォン。(爆) 

August 25 [Thu], 2005, 14:38

某オフ友サンから『声優バトン』が回ってきたので答えちゃえ☆

Q1:あなたが好きな声優さんの人数

A1:ぇーと・・・10人以上おりまする。(滝汗)

Q2:今1番好きな声優さん

A2:安田美和様・朴ろみ様(「ろ」が・・!)

Q3:最後に好きだった声優さん

A3:最後はまだ無いです・・w興味有るんで。(笑)

Q4:特に好きな5人の声優さん

A4:大川透サン(←めっさ好きですv) 安田美和サン(←アリスで惚れましたv)
   朴 ろみサン(←尊敬する声優サンですv) 石田彰サン(ナルの声でハマりましたv)
   釘宮理恵サン(←可愛いお声で羨ましいv)

Q5:バトンを受け取る5人

A5:ぇーと、二人は指名しますが後はご自由に・・w
  『暈の姉貴』と『神楽弥生』の二名お願いします。(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、此処からが日記初め線ですた。(爆)

*暈姉サン*
日記書いてくれてありがたうw(待)
鋼のサントラに『LINK』入っとらんの?!;;・・・ぁー・・。そら、ショックやな。(滝汗)
俺はサントラ買わない方・・どっちかと言うとキャラソンとかラジオDJCDの方かな?;;
ぁー;;可哀想に;;(苦笑/撫でこ撫でこ)

日記の件構わないよー・・流石に手が回らないのはお互いサン☆俺も回らねーもんよ。(爆)
だから猫に頼んだ。(笑)
書き易いんならOKOK。(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――

私信も終了。(爆)なので、こっから個人日記です。

*講習会に行きました。

今日は学校の都合で講習会へと行って参りました。
しかも・・・台風真っ只中。(笑)ぁー・・・冷たかった;;お陰でびしょびしょに・・ぁっ;;
本が無事か後で確かめんと!!!;;;;・・・ぁー;;;(泣)
しかも、お昼持って行かなかったし・・・ぁー;;;;(泣)

*うえきの法則

植木耕介大PUSH!!!!!!・・・&コバセン☆(痛いこのキャラ;)
でも鈴子も・・佐野も・・・!!!!
鈴佐野&コバ植&植森 大好きだ―ッッッ!!!!!!(><)(暴走)
寧ろ・・・大好物・・・いやいや、好きCPデスw(笑)

と言うわけでうえきに愛をブツケテ失礼致します。(汗)


・・・・・・・。 

August 25 [Thu], 2005, 0:04
ショック。
今日鋼の映画のサントラ買ったんですよ!??
そしたら・・・
OP・ED入ってなかったー!!!!

いいんです、ラルクCD買うから・・・・。無駄遣い・・・でもジプシー達の歌が入ってたからよしとする。(←お気に入り)

でも、


誰か慰めて下さい。




それから裕ちゃん、ウチのHPにこの日記をリンクさせても良いですかね?
自サイトまで手が回らない状況でして・・・・;;こっちなら書きやすいので・・・。
向こう書けへんよ・・・

頼みます。

また、書き忘れ。 

August 17 [Wed], 2005, 0:00
大佐(暈姉)が暫く休みなので暫くは俺のみの日記となる!・・でもさ、寂しいから暇な時は暈姉書いてね・・・?(ニコ)

さて、私この頃「うえきの法則」とやらにハマりました☆
初浮気だよっ!!!!(><)
なんかね〜・・・コバセンが好き☆(ウエキハッ;;;)
私は渋い系の叔父様がツボっぽいです・・・;;;
ぁ、決してコバセン批判じゃないですよ!!!
あんな良い先生他には居ませんしっ!!!w(グッ)

鋼の映画二回見ました☆
いやぁ〜・・ハイデ君が可愛くて可愛くて・・!!!萌え!!!(デタ。)
鋼錬に再び熱・・・wもう、大好きですっ!!!w
うえきも鋼錬も・・学アリも・・・皆朴サン出てるやんけっ!!!;;・・Σハッ・・・BLEACHも・・!!!(←皆好き。)

私は朴サンが余程好きみたいです・・。(苦笑)
さて、私も両立が難しくなってきたぞっ!!(笑)
でも、楽しいから頑張りまっす☆

では、コレにて失礼☆

ぶっつづけー 

August 14 [Sun], 2005, 23:55
・・・・宿題おわんねぇ。
宿題終わりません。
宿題ってそもそも何。
大体課外ある夏休みってそれだけでありえないのにどうして課題まであるのよ。多いよ。

・・・と愚痴ってみた所でこんばんわ。
今日1日宿題でした。・・・明後日から旅行だしね。ハハッ。
明日は作文の日だーわーい・・・

意味不明日記スミマセン・・・・

蒼でした。色変えてないのはスルースルー(えー)

映画ー!!! 

August 12 [Fri], 2005, 19:48
こんばんわ、蒼です。今日やっと鋼の映画見に行きましたよ!!!イエーイ!!わーい!!
でも悲しかったのは、グッズが置いてなかった事です。キャ●ルめ・・・!!(ぇ)
というわけで、明日明後日、一人で見に行きますv(黒笑)
・・・というわけで、ネタバレはしませんが、感想言います。
まず、泣いた。
私は泣きました。かれこれ3回程。何処で泣いたかは・・・・言いません、恥ずかしい。
でも、やっぱり思いましたね。

鋼は私にとって、大切な作品なんだ、と。
色々なもの、貰った。勇気とか、生きる力、とか。
映画見て更に強く思いましたね。
だから、私は前も、今も、そして、これからも、この作品が好きだと思います。
会わせてくれた友達に、感謝しきれないほどの気持ちを。
本当に、本当に有り難う。

大好きだよ、エドワード。
そして、作者様の荒川先生も大好きです。この作品を生んでくれて有り難う御座います。
なんか変で御免なさい・・・


生きることが辛いと思うなら、思えばいい。
その辛さの向こうにはきっと、光があるから。

光を与えてくれたネットで知り合った全ての人へ。
みんな大好き。



心のうち大暴露日記でした。
・・・馬鹿にしてくれて構いませんぜ・・・(ぐは・・・っ)


日焼けで色々・・;; 

August 11 [Thu], 2005, 0:00

今日和・・じゃねー;;・・おはようございます。木月デス。
昨日も諸事情で日記が書けないので朝になっちゃいました。(汗)
・・・蒼姉御免ね・・・?(グスン)
更に今回からそれぞれの管理人カラーと言う事で私は萌える燃えるような赤で☆(笑)
*蒼姉へ*
な・・何か・・このサイト内にも出てきたぞー・・・『年上キラー』・・。(笑)
作ってんのは私ですw(笑)・・なーんてねw二人でラブラブ仲良く運営してマス☆
Σッッ;///・・・ヵッ・・カワイクないケドね・・・///・・・。(ヒシッ)
当て字でも大丈夫☆私が好きなカッコ良いHNだからっ!!!w(笑)
蒼姉の萌え属性OKでーす☆(笑)
メモに書いてそのファイルを添え付けして下さればOKOK!!!(笑)
良い子じゃないですー・・・。(ヘラ)
ぉぅっ!!使えるょ☆(ケラ)

さてさてw昨日は友人とプールへ☆
ですが・・日焼け止めを忘れ帰りはヒリヒリしながら友人と帰りました・・;;;(グスン)
ですが帰ってくると手紙が・・某LOVEサークル様(お友達になりまひた)からお手紙が・・!!!
有難う!!!
素敵なハボック少尉の絵を貰い満足☆(マテ)
・・ぁっ・・・!!!!行けない☆(イタイセリフ)面白い事おきましたw
プールで見張り番をしていた時に迷子のお知らせの放送が流れてたんですよー・・それでその子供様のお名前が・・・。
『あおやぎりつかくん〜・・』だったんです!!!!
某アニメのキャラぢゃねーかっっ!!!!・・なんて感動しておりました。
凄いねプール☆(笑)

さて、今日はショッピング!久々なので色々強請ろうかと・・・。(ヤメテ)

ではw


バトンが回ってきちゃった私にとって初めての日記。 

August 10 [Wed], 2005, 10:53
早々と書いてしまおうと考えた暈 蒼です。・・・いや、単に面倒なだけ。(ウォーイ!!)
遅れました、初めまして。因みにこれはカサネ アオと読むんですよ、皆さん。
偉そうなのはほっといてください。

なんでか裕ちゃんとHP持つ事になった私はこうして日記書いているのだが。
ほわほわっこの裕ちゃんからのお誘いが来たときはかなり吃驚。はい。
でも嬉しいよ。HPサイトなんて初めてだもの!!(にっこり)
裕ちゃん、これからも頼むよ。・・・・え、ちゃん付けしないでって言ったのにしてるって?
・・・・気にしちゃ駄目よ、裕。

・・・私はここに宣言します。文章書くと長くなる事を!

・・・裕ちゃんから回ってきたものをここで書こうと思います。・・・もちろん、自サイト(携帯)でも書きますよ。
Q1:萌え属性を正直に告白せよ。(妹属性とか眼鏡属性とか)

俺様。だってテニプリ跡部とか今凄く好きなんやもん・・・
後は・・・・属性なんて分かるかァ!!(ばしこん!)

Q2:萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)

・・・え、原作コスであれば何でもいいけど・・・(結局漫画)
・・・・・・え、えぇ?どうしようか・・・ロリは可愛いと思う。(其れは好みだ)

Q3:萌え小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・・・・眼鏡?(かくいう私も眼鏡っ子)あとは・・・鎖。(あぶねぇ!)

Q4:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がいると最高にいいって場所)

放課後の学校のある教室。・・・で2人っきりv(ぇ)

Q5:バトンを回す人

・・・・・!!!?(どうしよう!orz)
・・・じゃあ「枢ちゃん」、できる事なら「レンちゃん」。・・・ちなみにこれは私の中での呼び名です。見てない人ばっかりなんで、宣伝かねてメールか、掲示板に書き込みます。
・・・・うん。頑張るよ。(何を)

夢小説のリクを下さい。・・・学アリ、シンクロ、鋼、銀魂ならドンと来い。
遅くなってもいいならBBSに書いてくださると嬉しい。

・・・UPは夕ちゃん任せでいいですかィ?(無能め)

因みにリンクは私の携帯サイトです。・・・・悪です。

初☆日記 

August 09 [Tue], 2005, 0:00
どーもw今日和っw木月 裕デス♪
この日記は暈の姉貴と交代交代で書いて行きたいと思いマスv(笑)
なので、今日は俺で☆
不束者ですが宜しく頼みます・・・・。(一礼)

・・サテw紫蘭姉サンから『萌えバトン』が回ってきたので答えますねー☆

Q1:萌え属性を正直に告白せよ。(妹属性とか眼鏡属性とか)
A1:Σ属性ッッ?!;;・・・えと・・・属性かぁ〜・・黒髪属性。(アレは良いょ)
Q2:萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
A2:Σハハッ?!;;・・えっとー・・正直多すぎて困るケド・・。
  『学ラン』『ギャルソン服』『ブレザーの制服』『セーラー服』『スーツ』その他諸々。
Q3:萌え小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
A3:Σゥェッ?!;;・・えっとー・・『鏡』『ヘアゴム』『眼帯』等。
Q4:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がいると最高にいいって場所)
A4:『夜中の学校』一番最高なのは・・・フフ。(キケン)
Q5:バトンを回す人
A5:『神楽 弥生サン』
   『橘 和泉サン』
   『亜美サン』

回っちゃってる方はスルーで☆


さて、今日からお友達が家にお泊りしておりますw
明日(今日)は鋼錬の映画をリピートして参ります☆(笑)
またまたハイデ君の宿命に涙涙で直視しようかと・・。

ではでは☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暈 蒼
» タブ。 (2005年09月19日)
アイコン画像*裕*
» タブ。 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuya_shop_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる