引越 

2006年05月17日(水) 19時48分
ブログお引越ししました。
此処です。

Vフォー・ヴァンデッタ 

2006年05月11日(木) 20時11分
観て来ましたV!!
近所の映画館ワタシとミサミサを含めてもV診たの5人だけでした。
ちょっと笑えないよ・・・・!
あんなに少なくて経営は大丈夫かあわあわ・・・!
潰れたら本当に不便で困るよーおー!!

Vの感想はとにかくVが格好よかったよ。
生き様とか話仕方とか仕草全てが素敵だった。
最後まで敵には弱さを見せないのに優しさが含まれていてとても格好よかった。
ナタリー・ポートマンは坊主でも美人だった。
美人は坊主でも美人なのかと関心しました。はい!

美容室にも行ってきてご機嫌で台詞印刷しようとしたら

プリンター動かない!!

何故動かないのかもういやだこのプリンタ・・・・!!
せっかくトナー交換してやったのにばかー!
あれだ。台詞全部手書きだ。

明日はー 

2006年05月10日(水) 21時40分
天気が良かったら美容室に行ってVフォー・ヴァンデッタを見てきます。
今月はちょっと見たい映画多くないですか!
プロデューサーズ(やばいそろそろ終わりそう近所の映画館・・!)
ダ・ヴィンチコード、明日の記憶を見に行きそうです。
バルドの楽園、アンジェラ、パイレーツオブカリビアン、鉄コン筋クリート
陽気なギャングが地球を回す、が今の所前売り買いそうな映画です。
間宮兄弟も捨てがたい・・・!

昨日のアニマックスのドラゴンボールは大変だった・・・・!!

何!何あれカカベジ・・・・・・・!!!!!

あんなに密着しなくてもいだろうに。この!
あー見ながら何この可愛い2人ってもうごろんもだん大変でした。
さすがドラゴンボールだよほんと。

ゲド戦記ってゲド想像しながら見に行けばいいのか迷ってます。
きっと雷とか運び手とかは出てこないよってミサミサに言われました。かなしい。

GWしていました。 

2006年05月06日(土) 20時30分
3.4日とヒカリちゃんのお家にお泊りしてきました!
マジ楽しかった!初半田に上陸も果たしました。
ぐだぐだしながらDVD見たり飲みいったりぐーたら過ごしました。
あーマジ楽しかったよ☆

そして天音ちゃんとボークスにも行って御揃いで買い物してきました!
まさかのノリで購入した例のアレ!
めっちゃかわいい。そのうちちょっと写真とか載せよう。
ファイブスターのガレキまじで欲しくなった。ガン見してきました。
ショーケースにへばりついてたのはワタシです。カッコイイなあMH!

昨日は夜の8時に急に色々思い立ってミサミサを誘ってブックオフに行ってきました。
めちゃ近くて大好きですブックオフ。
鋼鉄のガールフレンド、ディアマイン、愛してるぜベイべ、グローバルガーデンを買いました。
だって少女漫画安かったんだもん!
最近どんどん漫画増えてるので読みたい人は来るといいよ。

今日こそは 

2006年05月02日(火) 20時33分
表紙完成させます。
もう表紙と台詞印刷すれば入稿できるのですよ。
早く入稿して気分的に楽になりたい。
そしてFF12をやりたい。やらなくては・・・!!

天使禁猟区読み終わりました!いひ!
ミカちゃんが大好きです。外見からして好みだったけどやっぱり好きだ!
でもすごい読むのに時間かかりましたー

今から表紙がんばりまーす。

PCあんまし触ってません。 

2006年05月01日(月) 17時26分
最近本当に触っても一日30分とかになってきました。
メール返信間隔が空いてしまいすみません。
でもチェックした時にすぐ返信してます!頑張ってます。

そんな感じで最近は何してたのかというともっぱら買い物したりネイルしたり漫画読んだりすごいまったり過ごしてます。
春だけどやっぱりマリンボーダーはかかせないと思い買っちゃいました。マリンのインナー!
めっちゃかわゆい・・・!新しいバイト靴とパンツも買ったし
後は夏に向けてカゴバッグとウッドサンダルを探しに行きます。
サマンサのカゴバッグが毎年欲しいと思いながらも手が出せなかったので今年こそ買っちゃおうかと計画中なわけです。

漫画はバスタード、大人になる方法、ファイブスター物語、天使禁猟区と読んでます。
ファイブスターやっぱりきたー!!!
あれだ!意外とブルーノがすきだ・・・・!!可愛い子だよまったく。
MHはめっちゃカッコイイしファティマは可愛いし最高だよFSS!!
あれだな。ボークスにいくしかないな。遂にガレキに手を出すのか・・・!
まだ3巻までしか見つけれてないので続きが欲しくて仕方が無いです。
バスタードはもう言うまでも無くDSが大好きです。
かっこよすぎると思う。でもうっかり19巻が無くてもだもだしながら23巻まで一気読みしました。
何故セット本で買ったのに無いんだ19巻・・・・・・!!

とこんな感じで何も考えないで過ごしてます。ああ楽しい。

そして最近本当にワタシは幻想水滸伝3が好きなんだと再確認しました。
こんなに好きだなんてもしかしてこれはFF6もワイルドアームズも俺屍もを超える好きさじゃ無いかと考えてます。バイト中に。

ファイブスターで幻水3を考えたらもうすごいもだもだして危うくバイト中にポテチの袋を握りつぶす所でした。
あれだ。黒騎士ワイアットにファティマのゲド。
いや普通の騎士でもいいんですが似合いそうじゃないですか黒騎士。
お互いがお互いを大切にしてそうな所がこの2人の関係に酷似しているような気がしてたまらないです。もだもだ。

GWはヒカリちゃん宅にお泊りに行くのですごい楽しみすぎて今から眠れません。
ファイブスターを語ったりおもちゃで遊ばせて貰おうと思います。

思い立ったので 

2006年04月27日(木) 23時56分
プチミサの本棚更新してみました。
最近色々漫画読んでるのにいまいち覚えてなくてあわわーとなりながら
結局前から好きだったやつ更新しました。

そしてサイトの更新ですがGW過ぎぐらいには原稿が終わる気配がするので
更新とろとろ始めたいと思います。
長い目で見てください。
でも大将本もやっぱり作りたいのだよ・・・。

とばっちり! 

2006年04月25日(火) 21時25分


昨日もとばっちりで出勤して今日もとばっちりで残業でした。
最近そんなんばっかりでちょっとぐったりしてきました。
そして土曜日もまたとばっちりな!

そんな感じでこれカイルなんです。
あの子はちょっと睫毛長いぐらいがちょうどいい。
性格もうっとうしいぐらいがちょうどいい。
ぐったりしすぎて何書こうとしたか忘れました。

明日はー買い物行ってきます。
楽しみ!

原稿ほぼ終わったよ。 

2006年04月24日(月) 20時19分
すごいがんばってトーン貼りまくりました。
後は細かい処理と表紙と吹きだしが終われば入稿できます!
入稿終わったらガツンと更新しまーす!

カイゲオかと思いきやフェリゲドとか更新したいです。
そして写真もそろそろ更新したいですホント。
どんぐらい更新してないのか心配になってきました。

金の目 

2006年04月21日(金) 17時47分


ゲオルグの目が金色であれはキャットアイで可愛くて仕方が無い。
どうにも錯乱してる文章でこんにちは!

あれだ。彼は受けなんだ。
見下ろす視線が好きで仕方が無い。
王子もきっと好きだと思うよ。

箪笥が壊れて3着しか服が無くてずっと着まわししてるんですがもうそろそろ限界です。
違う服きたいです。でも箪笥開かない。開かずの箪笥。おおお・・・。

明日のバイトが色々心配で仕方が無いので今からちょっと胃が痛い感じです。
何だ。何なんだろう。
すこし悲しくなってきた。ワタシ第三者なのになあ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる