(無題) 

2007年04月30日(月) 12時49分
今クラブ終わったあー


ばありミーティングだるい('A`*)



めっちゃ怒られたしな!!!!笑っ






くそおすぎが!!!!






いぢめにもほどがぁるゃぁン?






も-本間今日1年1人とかチーンゃし;;;;;






今度から朝練ー







死んだな!!笑っ






(無題) 

2007年04月21日(土) 23時23分
海猿ー



ちょい泣きそうなったあ(°Д°`)


ぁたしゎゃっぱ人を助ける仕事がしたぃなあー…

大変ゃけど。



その分ゃった感が大きいと思う。




頑張ろ。




自分の限界まで挑戦したんねん





(無題) 

2007年04月18日(水) 13時03分






髪切った(ノ∀`*)
てゆうてもすいた!笑






(無題) 

2007年04月15日(日) 22時47分

もおねるお(゜∀゜)



明日車酔いしませんょ-に!……




でわ。
ばあ-い(ノ∀`*)


ぅちのご飯(*´∀`*) 

2007年04月15日(日) 1時50分
って事で
今日の晩御飯ゎコロッケ(*¨*)

なんとなーく貼ってみたのー


母さん美味しかったよ(∀)笑



今日ゎカラオケ行ったンよーE香と(ノ∀`*)


久しく遊んで楽しかたお^^


明日ゎ学校ー
めっちゃ楽しみ(pd'∀`*)

早く真〇と〇〇みと〇っちゃんとゆ〇りとす〇くんに会いたいなあ!('A`*)

穴あき問題風にしてみた!

も-5組ゃばぃぐらぃ好きだお!(^∀^)


まあ、一部を抜いて。


でもオリ合宿ゎ嫌だああー;Д;


バスの席死んだー


サヨナラーサヨナラ
また笑って話せるその日までーー(⊃Å`*)笑


あえて途中で切る(笑



明日学校終わったらE香とプリー(゜∀゜*)


楽しみー


制服ショットゃねぃ(ノ□^)ノ


ああー
暇ぃなあー(;´Å`)



ンぢゃね(ノ∀`*)

(無題) 

2007年04月12日(木) 20時08分
みんな遊びに行ったからお家で猫ちゃんと2人(ノ∀`*)



暇だなあー



今日1日 

2007年04月10日(火) 23時23分
朝6時50分起床(ノ∀`*)

朝シャン((∀))


佳奈ちゃんからcall!!
ライフ到着。


学校ー……

おもんないわい;Д;


話長いし、バリ眠いし、腰痛いからゃばかった(´^`;)


ンでから放課後ー


チャリ点検。


ぁたしのオールライトゃから暗くなったらつくねんけど、一瞬ついてぁとつかんくなったあ(;´Å`)


ンで、担任の浅野ちゃんにゅ-たら『あ-大丈夫?!!』とかゅゎれて結局シール貰った(pd'∀`*)笑


それから普通に帰ってたら、保健室行かなぁかんの忘れててー……;;
学校ダッシュで戻ったあ(-∀-*)


バリみんな並んでたあ;;でもそん中に知ってる子おったから、並んでる間ずっと喋ってたあ(´∀`*)ついでにアドレス聞けた!笑

よかたよ(゜∀゜)笑


んでから学校出る。


帰る途中柴〇に会った。柴〇も制服着てて久しぶりゃったから、なんかおもろかった!^^


んで家ー


今日ゎアドレス変える人多いなあ;;笑




はあー……
久しぶりの早起きゃからめっちゃ眠いし(°Д°`)


も-寝よっかなあ;;笑



てゆか明日ゎゅ-きがアドレス教えてくれるゅ-てくれたあ(*´∀`*)
めっちゃ嬉しい!!
ゅ-き可愛過ぎゃもんなあ(*¨*)笑


徐々に友達作るょ-に努力しよ!('u゜*)笑




ちなみに明日ゎテストゃゎぁー…
あ-恐ろしい。
出来るだけがんばろ!!!!



ンぢゃ、寝ます。(早

ゃばッ 

2007年04月07日(土) 10時27分
ょ-このおじいちゃんの家(´∀`*)



めっちゃデカい!!!!!!








今から朝ご飯食べに行くー((∀))

(無題) 

2007年04月06日(金) 4時22分
も-無理寝られへんゎぁ……………;;

今日ゎオールゃなぁ!!!!(*´∀`*)




でゎ!笑

! 

2007年04月02日(月) 22時48分
今日のカラオケゎ楽しかたね(*ノ∀`*)





ちょっと途中テンション下がって寝たけど;;;;






明日ゎなんもないけど、明日終わったら毎日予定ぁる(;´Å`)


金ないわぁ……
ど-しよ;;笑





でゎ'∀)))ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuxxdgpd
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像あたくし
» 今日1日 (2007年04月11日)
アイコン画像(゜レ_゜`)
» 大阪LOVER.・゜ (2007年03月31日)
アイコン画像(゜レ゜)
» 大阪LOVER.・゜ (2007年03月31日)
アイコン画像
» ! (2007年03月30日)
アイコン画像
» ! (2007年03月29日)
アイコン画像アロエw
» ゃったぜ!^^ (2007年03月21日)
アイコン画像
» あ゛(´□`;)!! (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる