(無題) 

2007年02月06日(火) 15時22分
このイライラを(^ω^)
どうすればいいのか(^ω^)

(無題) 

2007年02月06日(火) 15時21分
イライラ(^ω^)
イライラ(^ω^)

くだらねいお(^ω^)
イライラ(^ω^)イライラ

くだらないって分かっても
イライラお(^ω^)

(無題) 

2007年02月06日(火) 10時40分
ごめんね、
もう、信じるのは無理だと思うんだ。
嫌いになった訳じゃない。
好き?って質問には答えられないけど、いまも変わらず大切に思うよ。


悲しい顔してほしくない。元気で笑っていてほしい。あたしの知らないヒトと幸せになってほしい。
こう思うのはあたしのわがまま?


あの日、あたしは心からあなたを欲していた。
でも、どんなに腕を伸ばしても、大声で泣き叫んでも、あたしの声は届かなかった。

ただ、隣に座って強く抱きしめて欲しかった。
そしたら不安なことも全部、消えてく気がした。苦しくて、声を枯らして泣いた。
だけどあなたは、あたしから離れたところにいて、うんざりした顔を背けてため息をついていた。
あたしが隣にいるのさえ嫌?
少しも耐えられない?

死にたかった。
「あたしなんていないほうがいいんでしょ?」
そう尋ねたらあなたは
そんなバカなこと言うのはやめなよ、と叱ってから、抱き寄せてくれると思ってた。

すべてを否定された、
あたしの気持ちをいつかあなたが
味わうことになったら
その時には、少しだけ思い出して?
同じ思いをさせた人はいまも、心に傷をつけたまま
人間に怯えて生きている、ってこと。

そして二度と同じことは繰り返さないでね。

一度吐き出した言葉は、もう戻せないから。



ハートがたくさんついたメールは、
もう少し前に欲しかったな…

(無題) 

2007年02月05日(月) 18時28分
どうすればいいの(´;ω;`)

どれが正しいの(´;ω;`)
わからない(´;ω;`)


うっ(´;ω;`)
泣きたす(´;ω;`)
誰も傷つけないのは無理なんですか(´;ω;`)
みんなに好かれたい訳じゃないお(´;ω;`)
だけど好きだった人に敢えて嫌われようとするのはつらすぎるお(´;ω;`)

甘えないのは君のためだお(´;ω;`)
わかってお(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月05日(月) 17時51分
あたしがこんなに純粋だったとは(´;ω;`)
どうしてくれよう(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月05日(月) 17時38分
うっ(´;ω;`)
心が痛い(´;ω;`)

助けてお(´;ω;`)
神様(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月05日(月) 16時45分
ダメお(´;ω;`)
残業確定お(´;ω;`)
だーるーいーおー(´;ω;`)

とかなんとか言いつつもやる気満々なゆずゆですお(´;ω;`)

たまにはちゃんと働かないと(´;ω;`)


しかし人を○す夢はこれで2回目なんですおね(´;ω;`)
気分悪い(´;ω;`)


最近寝付きが悪いからなぁ(´;ω;`)
何か関係があるのかどうか(´;ω;`)
夢辞典買おうかな(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月05日(月) 15時46分
今日残業するのかお(^ω^)
帰りてい(^ω^)

今日こそCD借りに行くお(^ω^)

(無題) 

2007年02月05日(月) 11時14分
ひどい夢(・ω・;)

(無題) 

2007年02月05日(月) 4時30分
結局こんな時間(^ω^)
夜は色々不安になるから嫌だ(^ω^)
寝よう(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuxcandy
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる