\キセキの試合感想殴りかく/

August 12 [Sun], 2012, 9:18


キセキの試合発売日からちょいちょいやってて昨日一応1周したので
感想もどきをば!

ネタバレ含みますので嫌な方はお逃げください


































はじめに。

な ん の 乙 ゲ ー だ よ 

育成?ではなかったかもです。(Amazonのレビューが酷いけどまあそこに書いてある通りカモ)
合宿とかでどこの高校と合同練習するか、練習メニューはどうするかという事は決めれるのですが
選手一人一人は育てられない、あくまでチーム単位でちょっと育成する感じ。
試合も大半見守るだけです。選手を動かせるわけではなく。
でも気抜いてるとミニゲーム的なのがいきなり入ってくるので油断はできないw
試合中はずっと見守らなきゃですw
めんどくせーとか思った俺。←

でもフルボイスでイベントはもう…
もうYABEEEEEEEEEEEEEEEEEです
終始、「うっきゃああああああああああああああ////」と言っていた覚えが(

その中でも特に俺を興奮させたのは
合宿での秀徳のご飯シーンですね!(

あれはもう…。
なんか真ちゃんがご飯多すぎて食べれなくて(小食可愛い)
んで残そうとしたら大坪先輩様が「残したら今日の我が儘1回分な」とか言い出して
真ちゃんは練習での我が儘が減るのが嫌だから
一生懸命食べてるっていうイベントなんですけども

せ り ふ が や ば い

緑「んぐっ…はぁ…はぁ…はぁ…」←こんな感じの喘ぎがフルボイスで。俺は転がりました
高「ギャハハッ!ムキになってる真ちゃんかわいい!チョーかわいい!」

たかおまあああああああああああああああああああ!!!!!!!

てな感じで、
もう色々とヤバいでしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ見ることー!-イナイレ・イナゴ・黒バス・まどマギが好きだったりするんだぜぇ〜?←
    ・音楽聴くことー!-ボカロ全般よく聴きますノ*
読者になる
甘い物とアニメとボカロが好きなんですヽ(^o^)丿
気の合う方やぷみーになりましょー*
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuuu/index1_0.rdf