蜘蛛 クモノス

April 25 [Sun], 2010, 16:42


けいおん!2期2話までみてきた\(^o^)/

やっぱおもしろいね〜
最近のアニメの中で一番キテるよ〜(´・ω・)


いつか映画化するね〜絶対←



さてさてもう少しでGWだぁね(^ω^)

みんなどっかいく予定とかあるの〜?
リア充はおいといて←


僕はいつだってニコ厨(ry

ツイオク

April 14 [Wed], 2010, 22:48
こんばんわっ




全然更新してなくてごめんなさいorz

ちょっくら前まで受験生でした



そんでこの春からJKになりました



僕の中学からは自分合わせて2人しかきていないので

まず最初に新クラスに知ってる友達がいないのが難点



でも友達できました
いま徐々に増殖中です・・



でもまだまだ話したことない人もいます(´・ω・)
自分から話しかけるのって勇気がいるのね!

明日もアドレスゲットしてきます


新しい友達は好きが結構多いようで・・・ww
僕も嵐の歌はすきなので全然おkですが



もちろん!同じ趣味の子もいますよw

はまだです




今日は無駄にデコ絵文字やってみましたw
なんか使ってみると楽しかったり


実際はこんなキャラじゃないすww
バリバリ顔文字派です



じゃ、今日はこんなもんで

ユウワク

December 29 [Tue], 2009, 20:57
こんばんはっ!




こないだからっ

冬休みでした\(^o^)/★




みなさんはいかがお過ごしですか?w





僕は勉強・・・・・

と言いたいところのですが、、、



まったくもって勉強しておらんっorz



(自覚を持てっ!w)





明日から・・・頑張ります・・(´・ω・)




===============================


今日は服買いに行ってきましたよ〜(^ω^)*


あんまいいのなかった!



ついでに本屋もいった@





ひぐらし買いました(・ω・)b




あした読みます(°ω°)wktk



HOLICも出てるはずなんですが・・・






なかったですorz


早くみたいです(´ω`;)(;´ω`)



あとあとっ←





デュラララ!


欲しいっ


########################

追記は神ってます←



ツメキリ

November 25 [Wed], 2009, 19:39
こんばんは(´・ω・)

最近はテスト期間だったのでなかなか更新できずorzorz



また12月の2日か3日にも模試があります(´;ω;`)もししし・・・

・・・頑張るよorz



##########################



火曜日に、友達がおみやげをくれました(´ω`*)わう

アニメイトまで行ったそうです(^ω^)裏山w





モコナのトートバッグだぜ(°ω°)!!


やべぇ。←








勿体ないけど開封っ(`・ω・)はっ!



柄はいろんなコスプレ?したモコナ(*´ω`*)
あっぷ





僕が持っているストラップと同じ系統の
バッグみたいです(ω`*)

これね↓





僕が買ったやつもメイトのだからたぶん同じ系統w
統一感あってよろしいねw



あ。あと、カードももらいましたよう(´∀`*)







もう。




うれしすぎてやばいすねw




Y氏★ありがと(´∀`*)
愛してる〜の響き〜だけで〜←






今回は画像がたくさんっ/(^o^)\









アガナイ

October 19 [Mon], 2009, 22:20
なんとなくただいまっ(^ω^)!



って感じですw


・・・


だってテストでパソコン開けなかったんだもの(;ω;)おいおい

今日中間テストで先週の木曜日が学力テストでした。

結果は ちゅどーん です ・3・)
まだかえってきてませんが←



#####################



  楽天   ←



楽天あいしてます(・3・)←

あ。楽天って野球じゃなくてねっとの方w 



ほら、楽天っていろんな商品うってるでしょ?
買い物好きなユウくんにはたまらない(*´Д`)ハアハア←


もう秋だから欲しいものたくさん・・・(´・ω・`)





とりまYOSUKEのブーツが欲しいです・ω・*



YOSUKEの靴は全部可愛いのです。
ワークブーツかわゆし!




######################


あと、





これっ(°ω°`)



ひ と め ぼ れ ★ キラッ


超かわえええ!
金があったら買ってました←

あ。黒もいい感じ(・∀・)b





ま、たぶんそこらの店で似たようなの買います^^w


かったらうp!

・・・たぶん←







リフジン

September 13 [Sun], 2009, 21:39




こんばんは!


ソウルシルバー欲しい!!←



僕は最近まで別に欲しいと思っていなかったんだけど、

なんか、ポケモンがプレイヤーの後ろをピクミンのように後ろにくっついてくる。
との情報をきいてときめいた←




しかも伝説のポケモンまで後ろにくっつけることができる・・・・らしい。




みなさんはハートゴールド
ソウルシルバーどっち派なんですかね?(^ω^)





#############










今日ゲーセンでこれ↑GETした。









と、いいたいところだが残念ながら手ぶらです^^^←



タイトー限定のこなたとかがみがタイトー店員と同じ服を着ている
フィギュアなのさ。




とれそうでとれない。
それがゲーセンの戦術


800円も使っちまったぜ。くそー (-"-)






ホオズキ

August 31 [Mon], 2009, 22:52



こんばんわっす!



行ってきましたよー!苫小牧のイオン^^w






格ゲー面白かった!!(°∀°)ww←(いきなり


一回なんかバグった?らしく金入れなくても永遠にできたっていうwww

エンドレスエイトktkr ←www




なんか・・・

ラッキー?ww(°ω°`)



とりあえずおもしろかった!!



でも、僕は日曜日にまた苫小牧のイオンいくらしいです←


#####


この前、苫小牧行った時に買ってくるって言ったCD・・・・

なかった・・・(;ω;)


ぴゃああああああああああああああ



ショックでしたん←



だから今日TSU/TA/YAいって買ってきた!!(^ω^)



ジャケット惚れた。


『片の鳥』   

方あきこ





普通ver.もこれまた素敵、





カードも、ふつくしかったです・・・





このCDはケータイの着うた先行配信してる時から
待ちにまった神CD!!!\(^o^)/


この曲には忘れられない色々な思い入れがあるのれすよん(^ω^)
ふふふのふん





######











ジショウ

August 27 [Thu], 2009, 22:50
終わりました(^ω^)




・・・え?なにがって?





夏休みがね・・(^ω^;)
学校は先週の木曜日からでしたw

でも毎日楽しいから←


######


今日はTSUTAYAにいってきた!

欲しいものがざっくざく(^ω^)w



でも今週、友人と苫小牧のイオンまで遠出するからお金は
その日まで温存!!\(^o^)/

だからなんも買わなかったww


今日は勝ったよ!本の誘惑に!!w



だから今日は欲しかった本の紹介しちゃおーー←

#######


魍魎の匣3巻


京極さーーーん


漫画のつくりかた


百合。 はあはあ←




アニコイ

あとは、CD\(^o^)/★

これは苫小牧行った時に買ってくる!!
つもりで今日は買わなかったよ!w


買ってきたらうpすうるね。まっててね←



あとは特になし!   



#####


なんか、

ボーカロイドのねんぷちがでるみたいです。


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20090804.html



######

追記でバトン


サイカイ

July 27 [Mon], 2009, 22:36
こんばんは!



やっと夏休みに入りました(^ω^)
今日は夏休み3日目・・・だったかな?←


でもなんだか暇・・・(^ω^`)勉強しろって話なんだけどねww



でも今日はお出かけしたから、そのことでも^^w





##################################





今日は僕が愛してやまない某古本屋さんへ!!!!



最近、友達とバイオの話をしていてまた、やりたくなったので購入★




・・・・なぜに2にしたかって?・・・・・・・安いからだよ!!←

バイオの1,2,3は昔、家にあったんだけど、売っちゃったらしくてたまたま今日バイオ2を見つけて
安かったから買ったw





ほんとはPS2のバイオ4が欲しかったんだけど、高いからやめたww
レオンかっけーよ!!レオン!!←




クリスも筋肉むきむきでかっこいいが、なんといっても


スティーブがかなりナイスガイ!!w
かわいーしな(^ω^)w

誰か僕にべロニカをめぐんでくらさい。










レオン編とクレア編があるのだが、もちろんレオン編からやりますぜ(^ω^)



豆腐でやりたい!!まぁ・・・ハンクに食われるけどなww
あ!ハンクもかっけーよ!←








##################################


そのあとは、ハルヒの新刊買いにゲヲに^^w









あ。あとSchool Days も買ったんだったw





ハルヒはまだ見てないっ



School Days は相変わらずグロイZE★

そこがいいんだけどねw
でもやっぱしアニメ・ゲームとはちょっぴし違うかな〜^^;


なんか無理やり終わらせてる感じが・・・w
まぁ、そこも漫画の一つとしてみておこう★←





#############################






んでー、さっき(9時ぐらい)にTSUTAYAいってきたんだけどー

欲しかった雑誌がなくてかなりSHOCK!!!



あーあと、


僕の愛しのipodのイヤホンがだいぶ寿命で

100均でイヤホンを買いにいったんだけどー、100均のくせに300円やら
600円やらのしかなくて(・ω・´)



たまたま目についた


黒くてみづれぇよ!!ていう苦情はなしの方向でお願いしやすorz



こーんなイヤホンを買ったんだけど、僕パッケージの説明やらなにやら全然みてなくて
家帰ってみてみたら・・・




みょーーーん。←



超なげぇぇ(°Д°#)


3mですって!!!!超長いわけだ(^ω^`)



ということで、もうちょっと寿命のイヤホンで我慢することにしまする・・・・orz

#################################

あと、スガシカオのアルバムでてたぜー!!



好きな曲がほとんど入ってる!!
超欲しいー(;ω;)


####

★追記でバトンやってるんで、よかったらやってください(^ω^)


カイホウ

June 27 [Sat], 2009, 22:11


こんばんは(^ω^)w


今日は漫画について!



語りますよ^^★ ←

なんか更新してない間にデコつくーる! てなもんがww
作ってみたけどあえて載せない(^ω^;)w




###


今日は買い物してて、本屋にふらー(´∀`) ←
と寄ったら、

HOLICとひぐらしがでてたから悩んだあげく・・・・・


ち――――――ん・・・・・・・







購 入☆      ←



その時僕の財布の中は100円と小銭・・・orz
なのでまいまざーに金貸してもらった・・(°ω°`)w


感 想☆



祭囃し編は漫画になると話がちょっと難しくなるのがorz

でもアニメみてるし話は分かってるから読めるんだ^^←
今回はやたら文字が多かった気が(ry


皆殺し編は面白かった\(^o^)/★
皆殺しは羽入がいっぱいでてるし・・・すき★(自重




###




HOLICは面白かった・・・!

面白かったけど・・!続きが気になるうううう(`Д´;)


侑子さん(´・ω・`)




淡々と漫画の感想でしたが、ごめんねごめんねーー!←

追記つけたんでよかったらどぞ^^★

  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユウ
読者になる
       <趣> 

音楽鑑賞/パソコン/アニメ/漫画/小説/映画/ニコ動/
 
 らんらんるー(・ω・)

     <大物> 


ひぐらしのく頃に
CLAMPサマ
東方project


VitaminX
●リトルバスターズ!
●みなみけ
●こばと
●ツバサ・クロニクル
●もやしもん
●仕立て屋工房
●黒執事
xxxHOLIC
●DEATH NOTE
●BLEACH
●NARUTO
●ZOMBIE-LOAN
●DOGS/BUllETS&GARNAGE
●BAMBOO BLADE
●ef
●D Gray man 
●Rozen Maiden
●pandora hearts
●CLANNAD
●DCU〜ダ・カーポU〜
●隠の王
●銀魂
●魔法少女リリカルなのは
●ドージンワーク
●聖☆おにいさん
●学園アリス
●うみねこのなく頃に
●鳥籠学級
君と僕。
●君に届け
●clover
●カードキャプターさくら
●CLAMP学園探偵団
●X
●すき。だからすき 
●ちょびっツ
●合法ドラッグ
●魔法騎士レイアース
●ANGELIC LAYER
●図書館戦争
●ゴーストハント
ヴァンパイア騎士
●よつばと!
●ガンダム
●のだめカンタービレ
●ななついろドロップス
コードギアス
魍魎の匣
●東京BABYLON
●聖伝
●NHKにようこそ!
●アイドルマスター
●涼宮ハルヒの憂鬱
●B・B joker
●ヨジゲン
●未来日記
●ペルソナ
●夜桜四重奏
戦国BASARA
●黒鷺死体宅急便
ヘタリア
●かんなぎ
●ハヤテのごとく!
●夜桜四重奏
●とらドラ!
●ドルアーガの塔
●戦國ストレイズ
●夏目友人帳
●犬夜叉
●らんま1/2
●金色のコルダ
●日常
●げんしけん
●とある魔術の禁書目録
●かってに改蔵
●まりあほりっく
●けいおん!
●まんがの作り方
●失踪HOLIDAY
●GOTH
●さみしさの周波数
●きみにしか聞こえない
●KIDS
●ZOO
●鬼灯の島


   


ゲームもダイスキ(^ω^)

○ひぐらしのく頃に
○戦国BASARA
○戦國無双
○三國無双
○SAIREN
○PERSONA
○BIOHAZARD
○FINALFANTASY
○THE KING OF FIGHTERS
○RAGNAROK ONLINE
○vitaminX
○vitaminZ
○vitaminY
           etc・・・

東方すき\(^o^)/

紅魔郷をplay中。

咲夜さんしてます。



まだまだあるけどキリがない!!  

まんがのきゃら的には黒髪が・・←         

   
  

    < 美  声>

石田彰サマ
○鈴木達央サマ
○井上和彦サマ
○遊佐浩二サマ
○中井和哉サマ
○今野宏美サマ
かないみかサマ
○三木眞一郎サマ
○山口勝平サマ
○沢城みゆきサマ
田村ゆかりサマ
○茅原実里サマ
○井上麻里奈サマ
大川透サマ
○釘宮理恵サマ
○小野大輔サマ
○福山潤サマ
中原麻衣サマ
○鈴村健一サマ
○櫻井孝宏サマ 
○神谷浩史サマ
雪野五月サマ
○朴 ロ美サマ
○吉野裕行サマ
堀江由衣サマ
○置鮎龍太郎サマ
保志総一朗サマ
○子安武人サマ


ナイトメア
スガシカオ
soundhorizon
○桜高校軽音部
○VOCALOID
○ALIPROJECT
あさき
○志方あきこ
奥華子
U.N.オーエンは彼女なのか?
東方project ↑

         etc・・・



こんな感じの(^ω^)






チョット腐だけど、 
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

↑ こンな感じ ↑




僕といっぱい絡んで d(゚Д゚*)ネッ!!






    □■□  □■□
 
      CLAMP

      東方project

       京極夏彦

       ガンダム
        
       あさき

     ひぐらしのく頃に
new comment
豆板醤
» MIDNIGHT SALVATORE (2010年12月11日)
ルエ
» ユウワク (2010年01月03日)
藍織
» ユウワク (2009年12月31日)
深佐
» ユウワク (2009年12月30日)
飛夢
» ツメキリ (2009年11月26日)
Y氏w←
» ツメキリ (2009年11月25日)
木の葉いちご
» ツメキリ (2009年11月25日)
龍蛾
» アガナイ (2009年10月21日)
ルエ
» アガナイ (2009年10月21日)
深佐
» アガナイ (2009年10月20日)
yapme!サマサマ
読者になる
ブログパーツ
dekiru音符
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30