順調、なのかな? 

2005年09月10日(土) 22時34分
初めまして、こんにちは。理事長の八尾津未那(やおづ みな)です。
今までのメンバーは下の名前が一文字だったんだけど、私は2文字なんだよね。
自慢にもならない、ね(苦笑)
ではでは、今日は私が担当です。宜しくね?

今日は、そうですね。はい。
キャラ願書がやっと来ました…!物凄く嬉しいです。
けど…願書の数がかなり少なかったかな。
明日に期待してみます。あ、今度の三連休までは確実に募集してると思うよ。管理人もそこに期待してるみたいだし。

あ、理事長室なんだけど…ホント気軽に書き込んでね?
質問じゃなくて、雑談でもオッケーだし。
ちなみに、○○さん(オリキャラ名)のレスを希望します、とでも書いてくれたらそのオリキャラが返信するからね!
でも学園長は微妙だな…結構忙しいらしいし。
私は大丈夫だけどねっ!

じゃ、私はこれくらいで。
次はあの人のオマケさんの誰かでしょ。
それじゃ、またねー!

色々と… 

2005年09月09日(金) 22時33分
初めまして。皆さんが入学したらお世話になると思います、寮の責任者の北瑶忍(ほくよう しのぶ)と言います。
今日の担当は私です。
今までの2人が静かだったので、静かめな学園だと思われたりすると思うんですが……実際そうではないんですね(苦笑)
ほら、”あの人”とあの人のオマケが居ますから…

さて。願書の方は順調に来ているようです。
…が、キャラ役の願書が一通も来ないんですよ;あ、オリキャラの願書は来ましたけど。
やっぱりキャラ表がないのも関係してるんでしょうか……
被ってるんじゃ?などという心配はせず、気軽に送って下さいね。
そしてここからが重要なんですが……「機動戦士ガンダムSEED+D」の学年についてです。

3年→キラ・アスラン・カガリ・ラクス・イザーク・ディアッカなど
2年→シン・レイ・ルナマリア・ステラ・アウルなど
1年→ミーア・メイリンなど

と言う事になっております。ハイネは3年という事にしてありますが、教師を応募することになった時、教師になるかもしれません。ネオさん達についてもし、応募があった時は教師となります。
他にはそうですね……ジャンルで、「このジャンルも追加して欲しい!」というのがありましたら、気軽に言って下さい。検討します。理事長室からでも日誌の下の方にあるコメントからでも受け付けますよ。

それでは今日はこれくらいですね。
次は理事長とか”あの人”のオマケ辺りだと思いますよ。
では、また。

本格的に活動開始です 

2005年09月08日(木) 23時06分
…あ、初めまして。僕は蓉槙柴(ようてん しば)と言います。これから宜しくお願いします。間違えないでくださいよ?僕は男、ですから。
ちなみに青喜さん…いや、学園長の補佐をしてます。叶さんの事は勿論知ってますよ。互いに苦労してますからね…(遠い目)
えと、まぁそういう訳で今回は僕が担当です。

今日から本格的に活動開始、ですね。
キャラレスサーチ様に登録して。そうじゃないと願書も全然集まりませんし、ね;
普通の検索サイトから来る方って滅多にいないと思うんですよ。
願書がどれだけ集まるかが楽しみです。
……と、今日はこれ位なんですけど。
叶さんの時より少ないですよね……(苦笑)

あ、今日は管理人が少し悩んでましたよ。
ほら、最近学園キャラレスってありきたりになってきたじゃないですか。
だから「長続きさせるために」「皆が飽きない学園キャラレス」とか自分なりに考えていたようです。本当にこういう事は難しいですからね…僕は何も言えません。
けどその前に願書が来ないと意味が全くないんですよね。
…全く来なかったらどうするつもりなんでしょうか。

では、今日はこれくらいで。
それでは、また。”あの人”は一番最後らしいですよ。

…どうも。 

2005年09月07日(水) 21時30分
どうも。俺は胡那叶(こな きょう)。…学園長である青喜の従兄弟だ。
この日誌は俺達学園関係者で進めていくんだが。
……一部五月蝿いのを先に言っておく。
一番権力の強い奴だ。…青喜よりも、だ。
まぁ、アイツの順番が回ってくるまで楽しみにしておくんだな。

今日から願書を受け付けるんだが。
キャラ役希望の奴に言っておく。
「 キャラ表 」はない。
願書の所にあった3ジャンルからやりたいキャラを選べ。
キャラ表を書くとキャラに偏りが出てくるだろうし、やりたいキャラが表にいない可能性もある。

「……ならキャラ表なくしちゃえ☆」

と管理人が言ったために、キャラ表はなくなった。
が、被る事は避けたいから「決定キャラ表」をキャラが決まり次第つくりたいと思っている。
今日はそこまで書く事がないからここら辺で終わり、だな。
じゃ、また会えたら。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzutsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる