すいせん?水仙?推・・・薦 

January 28 [Sat], 2006, 14:21
やあああっと終わりました。.・.゜ヽ(*´∀`)ノ。.・.゜


まだ受かってないけどまるで受かったかのような開放感・・・。


推薦の面接と作文が今日をもって終了!!!


めっちゃ嬉しい〜(受かるかわかんないけど


でもその学校に行きたくなくなってきたこの頃が現状にあります(マテ

キットカット桜とゆず子 

January 25 [Wed], 2006, 15:42


キットカットの新しいCM見ました。サクラサクとかでサクラ味・・・。

そしてウチは受験生(一応

買うしかないじゃん(単純

サクラ味のチョコってゆう新しいものへの挑戦はカナリ簡単でしたウマイゼィ (★`▽´)y-°°

それにカナリおいしかったし(モグモグ

スゴクパッケージもよくて売れるだろうな・・・と思いました(勝手に


でもさ・・・

本当に合格するのかって話だよね・・・。


「キットカットのおかげで合格しました」とか、「このキットカットは○○神社で御払い?してます」とか書いてないし・・・


でもドコかしら受験生がひかれるものがあるんだよね。

ものは試しだ!系だと思います(たぶん

それで受かった人とかいると・・


「マジであのキットカット効くゼ!俺あれ食って受かったんだ!!」

とかゆう単純 素直な子が1人は現れる。


それは君がまぐれ

頑張ったからだよ!って言ってあげたいですw


頑張れみんな!キットカットを食べて一緒にカンニング

合格しましょうd(・с_・`*)

架空請求とゆず子 

January 25 [Wed], 2006, 14:08


何か最近変な画面が1分ごととかに出るんですよ(上にある画像のヤツ・・・

何か最初は知らないアダルトサイトからお金の請求がきてて、は?って感じでした凸(`V´)

でもパソコンあけるたびに「警告」とかいうページが開き、スゴク怖かったです。

それからパソコンを開くのがイヤになり、触らなくなった時期もありました(弱虫

今となっては・・・「ページが表示できません」が開くばかりで少しホッとしてますΣd(゚∀゚d)

でもスゴク面倒くさいです。

やっぱパソコンって怖いね・・・が自分の結論(? デス。

あ・・・でも楽しいからパソコンは使います(笑

出願とゆず子 

January 24 [Tue], 2006, 22:34

今日は出願に行ってきました。

スゴク寒くて死ぬかと思いました(汗

すっごく混んでいてマジ途中でイライラしました(え

でも無事終わって良かったデス(゚▽゚*)

ホントは乗り換え1回なのに3回も乗り換えしちゃいましたが・・・(ヲイ

後は本番ですが・・・・受かるといいな。。。。


ゆず子とドーナッツ 

January 21 [Sat], 2006, 17:45


(新しいブログペット?飼いました。良かったら名前を登録してやってくだせい|壁|∀・)ノ≡卍 ペットの姿が見えない方もいらっしゃるかもしれません(私も見えません(泣 ご了承ください・・・)

朝起きたら雪が降っててビックリしました。ってか寒さにビックリ(;゚;Д;゚`;)

思わず写メ撮りました。ベランダから。

私の大好きなアンパンマンも入れて(ジャマだよ!!

アンパンマン顔怖・・・。


今日は雪の中、門前仲町に行きました(寒

買い物がてら【ミスタードーナッツ】にも行きました。

筋トレを頑張ってるのに・・・が普通ですが、食べたいものを我慢しないのは私流デス(え

我慢しすぎると長続きしませんからd(*´ェ,`*)

雪・・・楽しみだったけど、やんでほしいかも(矛盾



ゆず子とダイエット 

January 20 [Fri], 2006, 19:20

あぁ〜腹の肉がヤバイなぁ・・・と思いだした今日この頃(;゚□゚)y

ってコトでダイエットを始めたんですが・・・まぁ筋トレをやるだけというシンプルなものデス。

いつもは3日坊主で終わりますが、今回は妹を混ぜてます(ヲイ

まぁ2人でハイテンションに階段のぼりやら、腹筋やらやってますヽ(´Д`●)めっさ楽しいっす。

んで2日目に1kg減(早

自分でも驚いてますが・・・まぁ朝食もヨーグルトとバナナだけで我慢してます。たまにストレスが溜まると菓子パン食べますが・・・。

そのせいで学校に行って3時間目から腹の虫が鳴きはじめます。グ〜っとね

まぁ慣れましたけど・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばめ
» キットカット桜とゆず子 (2006年01月26日)
a profile(・c_・○)
■代替テキスト■
name ゆず子
sex 女
character ハイテンション(?
my hobby
■代替テキスト■
音楽(BUMP・音速ラインetc
漫画(BLEACH・ファイブ・NANA etc
芸人(長州子力・タカアンドトシ・次長課長・めだか師匠
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzutoyuzuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる