堂々巡り。 / 2008年10月11日(土)
彼がGREE友になってるので、女子的本音を書けなくなりました‥
ということで考えては“どうなの?”と思うことや多々‥を
久しぶりに書きます!!


最近ほんとに思うこと

●恋愛≠結婚●

イコールだと理想だけど、現状ではやっぱりムリ。
彼の私生活?を垣間見てムリだと思う。
何もかも中途半端なだけじゃないの?

そして‥あたしは相手を親に見せても恥じない人がいいです。
まぁ‥彼は見せられない‥が本音。


●理想の人●
彼じゃないよ?だってあたしの理想は恩師だから‥
何で理想と真逆な人と付き合ってるんだろうか‥
趣味も噛み合ってないし‥
尊敬できる相手がほしい。


激しく新たな恋、希望!!(*v_v*)
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
線香花火 / 2008年09月19日(金)
昨夜は久しぶりに彼に会って話してきたよ。
ごはん食べて車内で話して‥この前の続き。
メールの続きの話しをして‥切なくて。


最近グリーばっかしで、こっちを更新しない間
越えたものも自分自身が成長したこともあって
‥何て言うのかな?とりあえず忙しかった。
そして付き合って2年で‥初めて向き合った。


あなたのこと、悩みの種。
大きな大きな。

だけどね、解ったんだよ。
いろいろと。

だから今こうして考えてる。


他人に変化を求めるなんて、それは間違ってる
自分がちゃんと色も形も変えなきゃいけないのに
屁理屈の前に自分を振り返ることにしよう。



迷いが晴れたらちゃんと向き合って言うね、
それまで返事は保留です。
近くにある次の波に乗れるようになったらね。
 
   
Posted at 07:16 / デート / この記事のURL
最近の色々な事。 / 2008年09月01日(月)
3週連続で彼に疑われた、メールのレスがないのは別に好きな人ができたから?のような感じに。
そして一方的な「ありがとう」、別れを意味するメール。
そんなんじゃないんだよの、あたしからのメールは2週目まで。

彼が精神的にまいっていることは何となくでも解ってた。
けど、私も仕事に私生活に忙しい時期で、彼に構ってる余裕すらない状態。
むしろ‥優先順位が彼じゃないからそういう結果になる。
彼からの連絡を放置してたのは反省すべきことだけど、
あれほど「忙しくて構えない」的なことを言ったのにね‥
困った被害妄想的なものに3週目にはウンザリしてて。

ややキレた。


それからもメール返すとか電話で話すのも面倒で放置
それが今の重たい結果、現状に繋がっている訳でして。


彼の母親が狭心症で倒れ、緊急入院したこと
現在も2週間に1度の精密検査をしていること

奥さんから離婚を言い渡されたこと
現在、別居に向けて動いているという事実

仕事も元から職場環境が微妙なこと

来年度の新会社設立の異動の話が出てること

そして私の彼に対する曖昧な態度‥


不安要素が多々あるってこと、メールで寄越した。

今の私、22の私に受け入れるのは辛く重いこと。
全て今まで彼がしてきた結果が一気に来ただけの話だけど
正直辛すぎて‥考えるよ。


私が情で動き、彼の将来を背負う必要はない。
だけど今冷たく切ったら彼は自殺すると思う。
それが怖いんだよ、切れ方を間違うと‥


自己解決すべきことだよ。
手を差し伸べることは簡単だけど、それじゃ彼の為にならない。
甘やかしてしまったんだよ、この2年彼を。


彼をダメにしてしまったのは私です。


あ〜別れるとあたしは決めてる。
グダグダと彼の為に時間を使うのはもったいないから。


ほんとにリアリスト、こんな私です。
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
なやみのたね / 2008年08月26日(火)
悩みの種だ〜あなたのことが〜♪

水とシャンパンをのん気に歌ってる場合じゃないけど
何だかねぇ‥何だかなぁ‥なんですよ。

何故に昨日の終わりのメールであたしを暗くする?

そして30過ぎて残された人生って‥
この前の健康診断の結果が悪いからって自らの死後のことを
メールで言われても‥勝手にしてください、的です。


何か疲れる。
勝手にしやがれ。
あ〜切りたい。
 
   
Posted at 08:08/ この記事のURL
その後のこと。 / 2008年08月25日(月)
実を言うと、また彼と連絡は取れてないです。
「あと1週間くらい待っててくれる?」とメールしたのは
誰でもない私だけど‥何だか最近ね‥。


ぶっちゃけ疲れちゃった。

友達からの意見も含めて‥なんかねぇ。
最近は彼に対しての愛情がゼロに近くて。


“連絡ない=元カレと寄りを戻した?”

という勝手な彼の勘違い、それも2回‥
私の「そうじゃないよ」も彼はどう理解してるのか
今の私には解らないし‥解ろうともしてない。

彼に対しての矛盾や不満のほうが大きい。

やっぱり宙ぶらりんなんだよ‥
いざとなったらどっちを選ぶの?


あ〜なんかほんとに疲れてる。
かなり危機的状況です、二人の間は。


彼の変にネガティブなところに被害妄想‥もう疲れちゃったよ。

 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
ギフト。 / 2008年08月22日(金)
私生活の忙しさ、彼に対しての愛情は反比例。

ここには書いてなかったけど、先週ちょっとありまして。
連絡放置してたら彼の勘違いで‥まぁ別れまでなって。
結局は普通に戻ったんだけど、何か疲れたよ。

友達にどうなんだろうね?とか話聞いたりしたら
更に愛情は冷めてしまい‥ほんと嫌になった。


去年、休日に偶然会ってショックだったことにBBQのこと
その他にも多々重なって‥億劫で仕方がないんだ。


あたしも勝手だけど、何かね‥
今まで勝手な彼にこうして2年付き合ってきたけど、
あ〜疲れちゃった。


メールだとか電話とかも正直面倒い今日この頃です。
あたしは忙しいとか伝えてたはずなのにね。関係なしかい!!(笑)
けどレスしないと悪い方に捉えるだろうし、どうしたもんだか。


精神的にもお疲れな最近の私です(Θ_Θ)
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
ハヒフシンカン / 2008年08月14日(木)
タイトルは特に意味なしです☆ 笑
はひふ‥不信感ってやつです 笑


そして友達に聞いてみたところの見解‥
確かに〜!で納得しました(´・ω・`)
それと同時に彼に対して不信感が‥☆



やっぱり勝手過ぎるんだよ。
あとオープンすぎるのはいいけど、度を超すとイタい。
イタいというか‥デリカシーの問題ですね。


本当に考えてくれているのなら態度で示してよ。
音(声)と文字だけじゃ100%伝わらないんだよ。
彼にメールレスしなくても気にならない最近‥
今さら何てレスすればいいのかも解らないし、
‥要するに冷めてるってわけです。


彼が居なくても目標見失わずに生きていける
あたしはそうなんだ、ごめんね。
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
キミはキミ / 2008年08月12日(火)
今日から今週いっぱい夏休みの彼。
昨日の帰り道にいつもの様にメールを寄越した。

デザイン関係の仕事(私用)をしていたこともあったのと、
何だか面倒になってレスを保留にしてたら‥そうです、
最終的に彼はややご機嫌ナナメになりました☆(Θ_Θ)

ていうか休みに入る前にあたしの声を聞いておきたいって‥
それは自分勝手であって‥分かってるのかな?
もう昨日は彼に対して面倒になってたダメな彼女です 笑


何て言うか‥最終的に相手よりも自分が大切なんです。
彼があたしの将来をどうこうしてくれるわけじゃないし、
彼もあたしの未来を背負って一緒に生きていくという
選択肢はないだろうし‥まあ、お互い様でございます☆



簡単に言葉で「特別」だなんて使わないでほしい。
本当ならば、目の前にある一つのもの、現実を
「特別」に思えなければいけないんだよ‥解ってる?


あ〜ステキな出会い募集中! 笑
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
フアンフマン / 2008年08月09日(土)
メールない‥なんかヘコむ〜(>_<)

そういう配慮なのか分からない部分がいや。


あ〜話したい時に話せないのが今も昔も
ネックになってるところ。
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
独立記念日。 / 2008年08月07日(木)
昨日はレゲエ発祥の地、ジャマイカの独立記念日。
まぁ、いろんなありまして昨日もデート(・ω・*)

‥の前に彼から着た超勤メールに会う時間が一時間押して
おかげで仕事帰りに七夕見たり買い物したりできましたが 笑


昨日は彼と合流して、愛し合ってきました★

(*v_v*)〜♪

お互いにやばかったです‥全てにおいて 笑
翌日休みだからって‥あたしのことも考えよ!でしたさ 苦笑
あたしは普通に仕事なのに〜(ノ_・。)


次に会えるのは9月あたりかな?
何か最近のペースだと耐えられるかが‥問題 笑
 
   
Posted at 12:17 / デート / この記事のURL
P R
about...?
●chee*(わたし)
22歳女子。何だかんだで彼と同じ会社の別支店の事務として働いています。 彼がきっかけでレゲエにハマってしまっている今日この頃。

なんだかんだとこのブログに書きながらも、結局は彼が好き。 それだけは昨日も今日も変わらないよ。

●Sさん(彼)
レゲエとお酒とあたし?が好きなB型の彼。 33歳、営業職のサラリーマン。既婚者、二人のお子さんのパパ。


●ふたりの関係●
2005年末にバイト先で彼と出会ってから、道理に外れているけど、 普通のレンアイをしています。 彼とプライベートで会えるのは月1程度…あればいいほう。 普段はメールや時々彼が仕事帰りに寄越す電話で繋がっています。

●このブログについて●
心の寄り道中のあたしと彼のこと、 シアワセなひとりごとから不満だったり… いろいろ胸に奥に秘めた想いを書いています。


※不倫を不快に思う方の閲覧はご遠慮願います。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!