次は 

2007年07月28日(土) 20時04分
こちらです。

http://d.hatena.ne.jp/seishunkaidou/

興味ある人はどうぞ。

そろそろ・・・ 

2007年07月26日(木) 20時38分
そろそろ、このブログも終わらせようかと思い始めました。


どうも、僕がこのブログを続ける動機付けが弱かったみたいです。

どうぞ、みなさん、ガガガSPでも聴きながら待っててください。


そんで、僕は、ガガガSPでも弾きながら別の道を探します。

そんじゃ、また会う日まで!

DVD 

2007年07月25日(水) 23時39分
最近、ドラマを録画してDVDにする機会が異常に多いです。
ほんとよくやるなぁ〜自分、とか思ってます。
普通できないよ・・・こんな量・・・
一枚作るのに2時間くらいかかるんですよ。あぁ、大変!

で、この時間どうにかならないのかネットで調べたところ、もっと専門的なソフトを使えば短縮できるらしいです。

というわけで、注文してみました。
学割だと半額らしいです。

これで、早く終わるだけじゃなくて!

さ・ら・に、CMカットってやつとかもできるみたいです。
それに、メニュー画面も編集ができるらしいです。(これはたいしたことないかな?)

まぁ、いつDVD作ることが終わるのかわかりませんが(もしかして、ずっと続く?)、
多分、ソフトの代金分の元は取れるくらい便利なソフトだと思ってますよ?

血液型の相性 

2007年07月22日(日) 18時29分
こんなものが友達から送られてきました。

血液型相性ランキング!
↑クリック

総合ランキング

血液型相性ランキング
順位 血液型
1位 A女 & O男
2位 B女 & O男
3位 A女 & A男
4位 O女 & O男
5位 O女 & A男
6位 O女 & B男
7位 AB女 & AB男
8位 A女 & AB男
9位 AB女 & A男
10位 B女 & B男
11位 AB女 & O男
12位 O女 & AB男
13位 B女 & AB男
14位 A女 & B男
15位 AB女 & B男
16位 B女 & A男
------------

僕は、O型の男はあんまり好きじゃないです。(理由は・・・ゴニョゴニョ)
なので、O型じゃなくて良かったと思ってます。
もし、選べるならAB型に生まれたかったなぁ、と思ってます。

このランキングで面白いなと思ったのが、1位の組み合わせは確かに多いなっていう所。
それと、上位5位以内にB型男(B女1)がいないところかな。

最後は、特に毎度お決まりのパターンです。
でも、僕はB型の女の人好きなんだけどなぁ・・・(B男は・・・ゴニョゴニョ)
それに、B型の生き方に昔から憧れていたなぁ・・・
あぁ、そうか
A男→B女
B女→A男
ってこと?・・・・・
------------------

さて、血液型なんて当てにならないよ!
こんなランキングなんて馬鹿みたいだ!
                とか思ってる人に一言。

血液型で性格が決まるわけがありません。


でも、どうして、血液型と性格が似ているのでしょうか?

それは、A型は几帳面だ、B型はマイペースだって昔から子供同士で言い合ったり、本やテレビで見て、育ってきているから。
だから、本人が「あたしはA型だから几帳面なのよ!」って思いこむからです。
そうやって、人格形成をしてきているからその様な性格になっていくわけです。
親に言われたことない?「その、あなたの性格は血液型と一緒ね」とか。

んまぁ、逆に考えれば、性格は変えれるってことです。

こういう事に世の中の人が気がつけば、
この総合ランキングの1位と16位が入れ替わる日が来るかもしれませんね。



時かけ 

2007年07月22日(日) 15時14分
時をかけろ少女

じゃなくて

時をかけ少女


昨日、土曜プレミアム劇場?ってやつでやっていたみたいです。
放送前に散々CM流していたので知っていたのですが、
夜に、Aちゃんが、めっちゃ良かったよ!って知らせてくれたので、
本日、見てみました。(DVD前に借りてたんです。見てなかっただけで

なるほど、確かに、これは面白い。
ゲド戦記(レンタルすらしてない)が凄く評判悪くて、
こっちは凄く評判が良かったのも理解できるな。

しかも、主題歌歌ってる人は、前に倖田來未がその人の曲を盗作した人だったとは知らなかった。
同じ所属なのに盗むとかあり得ないと思うし。

花火 

2007年07月21日(土) 23時00分
花火です。
どーん、どーん、ってきました。
花火でした。

これからは車にします

眠れない 

2007年07月20日(金) 23時30分
アイリッシュダンスを見てきました。
めちゃくちゃ良かったです。
個人的に7500円の価値は十二分にあると思います
機会があれば是非行ってみると良いと思います。

で、その後、ワインを飲んで眠たくなって帰ってきてすぐにバタンQだったのに、深夜3時頃に目が覚めて、眠れなくなりました。
どうしてくれようか・・・・
6時に起きる予定だったのに。
これじゃあ、睡眠不足だし、今からまた寝ようとしても時間かかって6時に起きれるかどうか・・・

ともかく、明日天気になってくれないかな。
せめて、雨だけは降らないでほしいな。

野球 

2007年07月19日(木) 23時20分
悩んでいても仕方ないので、行動にでようと思ったのだけど、思うようにいかないねぇ・・・

というわけで、気分転換を兼ねて野球を夕方からやってました。
ピッチャーをやる機会があったのだけど、今日はなんか球が走ってるぞ!(110kmくらい出てるかも!)とか思っていたら、
普通に当てられてしまった。(ファールだけど)

うーん、もっと鍛えないとダメだな。(本職はキャッチャーですが。)

結局、誰1人ヒットが打てませんでした。
言い訳をすると、近くで親子がキャッチボールしてて危なくて思い切りバット振れなかったんですよ。
いや、本当だよ

ふるりれろ〜 

2007年07月18日(水) 21時54分
ようやく食べました。写メ撮ろうと思っていたけどすっかり忘れてた・・・

マックフルーリー ストロベリー&オレオ

みんな「おいしい、おいしい」って言うもんだから気になっていたんです。
食べてみたけど、うん、やっぱりおいしかった。
そもそも、アイスクリームにストロベリーかけておいしくないわけがないじゃん
クーポンだと一つしか買えなかったのがちょっと残念な感じもするけど、一個だと多いしな・・・
値段を半分にして量も半分っていうのが出ればいいな

さて、ホタルノヒカリが始まるから、ランニングして来よう。
byebye
-------------
走行距離 63km

もうすぐ夏休み? 

2007年07月17日(火) 23時35分
月間
 走行距離 56km(目標100km)
---------------

今日は大学へ行ってました。
サイフを忘れてしまったから、昼ご飯抜きでした
まぁ、誰かに借りるっていう選択肢もあったのだけど、あんまりそういうのは好きじゃない。
おかげで、めっちゃお腹空きましたよ。
帰ってきてから、冷凍の肉まん&あんまんを蒸したら、めちゃくちゃおいしかった
夕方は結構雨が降っていたね。大学の帰りは丁度止んでる時で助かった。
学校帰りに降られた人もいるみたい、風邪引かないように気をつけないとね
だから、今日はフットサルないのかなって思ったけど、雨が夜にはあがってこのブログを書くまでずっとやってました。
疲れたー

もうすぐ夏休み
あぁ、嫌だなー、勉強しなきゃいけないよ
でも、勉強しないと来年がないからな・・・
来年、僕はどこで何をしてるんだろう・・・
・・・最近、愛知県にいたくなってきた
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とむ
» はじめて君としゃべれた (2007年07月16日)
アイコン画像そら
» はじめて君としゃべれた (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる