夜逃げ準備完了(爆) 

2006年09月10日(日) 1時00分
はい、予告どおり(?)夜逃げブログ移転します。

土曜日は、移転先ブログ開設のため、午後からずっと、
パソコンとにらめっこで、21時以降も、
携帯からテレビを見つつ、カチカチやってたくらい。
(自分の部屋にはテレビないのですよ)
さすがに「チャングムの誓い」は、大きなテレビ
で見たけどね。

移転先ブログ開設は、面倒だし大変だったけど、
テンプレートも種類多いし、絵文字も充実してるし、
ブログ更新も楽しそう。移転先でも、引き続き遊びにきてくれると
うれしいです。更新がんばります

日曜日のうちに、リンクはってくれているお友達のところには、
ご挨拶回りに、伺いますね。
大変、お手数ですが、リンク張っている人、
密かにお気に入り登録してくれている隠れファンの人(笑)
(そんなマニアックな人間いるのか?)
お手数ですが、リンクはりかえお願いします。

引越し先ブログへのトビラこちらをクリック

ではっ、ヤプログさん9ヶ月間お世話になりました。

決めた!! 

2006年09月08日(金) 23時55分
ただいま、とある作業中・・・ここの常連さんなら、何をしているのか
分かる人には、分かるかも(笑)
どうしようか、さんざん迷ったけどもう限界
せっかく遊びにきてくれる人が増えたのに、
迷惑かけるわけにはいかないよ

この土日休みで作業がんばるぞ〜
作業終わり次第、また報告しまっす。

VOCALIST2ランキングの行方は? 

2006年09月07日(木) 23時45分
「VOCALIST2」オリコン週間チャート(アルバム)
初登場3位(初動売上6.2万枚)


前作「VOCALIST」初登場5位(初動売上3.2万枚)を超えました!!

ほっほっほっ、当然ですね。でも、まだまだこれから。
私としては、初登場上位→翌週一気にランクダウンするよりは
長期間、ベスト10内という定位置に、ランクインしているという
息の長いアルバムであってほしいな。いや、上位でなくても、同じ順位に
何週も続けてランクインしているのも、すごいことだと思うんですよね。
それは、誰からも受け入れられてる証。

そういえば、あともう一つ前作「VOCALIST」を超えるカギがあった。

季節が変わるのは早いもので 

2006年09月07日(木) 23時00分
もう、来年のカレンダー購入を考えないといけないとはねぇ・・・
ただ一ついえるのは、河原光さんの日記を見て、
壁掛けのカレンダーは今年も購入することにしたよ
こんな写真見たら、買わずにはいられない(≧▽≦)
もうすぐ30才になる、いい大人二人なんちゅー格好させられてるんだ(爆)
ナイスですこちらでの予約だったら、特典がつくかもしれないから、
予約はもうちょっと待とうっと。

さて、問題です。私は卓上カレンダーも買うでしょうか?
当たった人には、景品あり・・・・→ウソです(笑)

いつか二人揃っての表彰を・・・ 

2006年09月06日(水) 23時14分
ヤプログメンテナンスの間の遡り更新完了!!
気が向いたら、覗いてやって下さいねぇ・・・

9月2日 めざましどようび
9月3日 結末やいかに!?
9月4日 新作ゆず物発見☆☆

さて、久々のゆずネタといきますか。これ書きたくてウズウズしていたよ

ゆずサブリーダー 岩沢厚治

ベストジーニスト大賞第10位に

ランクイン!!\(^▽^)/


なに?デカデカと書くなって?いいじゃないっすか、別に(誰にいってんだよ)
去年は、ベスト10外だったから、見事なものですよ。

更新できない間は・・・ 

2006年09月05日(火) 22時45分


日曜日あたりから、ヤプログさんのメンテナンスがかかり、
ブログ更新することも、他のヤプログユーザーのお友達の
ところに遊びに行くこともできませんでした。
遊びにきてくれた方ごめんなさいm(__)m
とりあえず、さかのぼって土曜日からの出来事を
ボチボチ更新していかなければ・・・ネタはたくさんあるのですよ。
亀並みに更新が遅い私だけどがんばらなねば。

っていうか、22時45分現在、またヤプログユーザーのお友達のところに行こうと
したら、アクセス不可ってどういう事
まだ、コメント返し途中だよ〜
コメント返しできていない人、もうしばらくお待ちの程を・・・・

さて、ブログ更新できない間、ハマっていたものがあります。
もう、何人もの方々には、気付かれておりますが・・・・

新作ゆず物発見☆☆ 

2006年09月04日(月) 22時30分


ドラッグストアで発見したゆず味のグミ♪♪ゆずの味もしておいしいよ
ダイエットの手助けにもなるし一石二鳥。空腹時の応急処置としては、いいかも
最近は、冬だけじゃなく夏場でもゆず物あるんだねぇ。

”ぐーぴたっ”シリーズ他にも、ジャーマンポテト味とかいろいろあって、好きだよ。

結末やいかに!? 

2006年09月03日(日) 0時15分
「チャングムの誓い」43話終了!!
あと、11話かぁ〜
いよいよ、クライマックスに向けて
話もだんだんだんだん驚きの展開になってきたよ〜
今回、チャングムが殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしたし、
最後の方、チェ一族が逆に立場危うくなったところでは
ざまぁみろって思った(笑)
(ドラマ見ている人しか分からないネタ)
もっと、語りたいけど、このブログ見てる人で
「チャングムの誓い」にハマっている人いたら、教えて(笑)

7月以降、土曜日は、21時「マイボス☆マイヒーロー」
→22時「エンタの神様」→23時10分「チャングムの誓い」
とテレビ漬けな私だけど、「マイボス」は残り2回で最終回。
今回の話が今までの中で一番好き。音楽ネタもあったことだし。
あれを見ていると、楽器できる人も尊敬する〜
私は、できる楽器がリコーダーくらいしかないよ(爆)
最終回は、笑いと泪をうまくとりいれたお話を願う!!
(やっぱりドラマ見ている人しか分からないネタ)

めざましどようび 

2006年09月02日(土) 8時10分
「めざましどようび」に徳ちゃん出演の日でーす
何時頃の登場なのか、分からなかったので、
とりあえず、前日、目覚ましアラームを6時にセット。
そして、6時頃きちんと目を覚まして、番組を見ていると、
7時55分頃からの登場らしい。この日、私は出勤だけど、
徳ちゃんの姿みてから、会社にいける
そして、もう少しだけ、夢の世界へ・・・
あ、二度寝して寝坊はしてませんって(笑)

”超特急”で用意をすませて、ビデオ録画も完了!!



はい、徳ちゃんの登場でーす今日も遠近両用めがねですか?
個人的にはめがねなしの徳ちゃんの方が好きだけど・・・

「VOCALIST2」の中で、聴きたい曲ランキング調査では
1、未来予想図U2、雪の華 3、M

私の予想ベスト3は1、雪の華 2、未来予想図U 3、Mだと
思ってたから、ちょっと意外だった。この3曲に限らず、
今回の選曲は、本当に素晴らしい!!と改めて思いながら
徳ちゃんのお話を聞きました。
美しい日本語の響き、日本の心を歌いたいってところには、
徳に共感

放送終わってからは、いい気分で会社に向かったよ
徳ちゃん、朝早くからの出演ありがとうございました。

追伸:登場したのが、「めざましテレビ」じゃなくて
   「めざましどようび」でよかった・・・(分かる人には分かる理由 笑)


二日遅れだけど 

2006年09月02日(土) 0時10分
水曜日の出来事更新しましたので、
興味のある人覗いてやって下さいませ・・・・一日遅れの肉の日

ブログ更新しつつ、あるサイトをいじっていたらもうこんな時間
今話題の某サイトにハマりそうな展開なので、ありました。
詳しいことは、使い方を覚えてから、報告しまーす。
ゆず友、徳友何人できるかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント大歓迎です♪♪
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 夜逃げ準備完了(爆) (2009年10月02日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 夜逃げ準備完了(爆) (2009年09月07日)
アイコン画像こけし
» 夜逃げ準備完了(爆) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 夜逃げ準備完了(爆) (2008年10月01日)
アイコン画像ラムネ
» VOCALIST2ランキングの行方は? (2006年09月23日)
アイコン画像しずえ→ラムネさん、こゆちゃん
» 決めた!! (2006年09月10日)
アイコン画像しずえ→ラムネさん
» いつか二人揃っての表彰を・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像しずえ→ラムネさん
» 季節が変わるのは早いもので (2006年09月10日)
アイコン画像しずえ→ラムネさん
» 新作ゆず物発見☆☆ (2006年09月10日)
アイコン画像しずえ→ラムネさん
» めざましどようび (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzutoku1427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる