テニスの王子様バトン

September 29 [Sat], 2012, 1:02
Q1.一番好きな学校は??

ドンドンドドドン四天宝寺中学校

Q2.その学校の良さを教えてください。

白石蔵ノ介が部長だから、あとケンヤと財前とユウジと・・・

Q3.好きな技は??

ブン太の妙技綱渡り
柳生のレーザービーム

Q4.好きな決めゼリフは??

アンタ・・・潰すよ?
んんーっ!絶頂!!!
プリ
アデュー
浪速のスピードスターの方が早いっちゅう話や
もう・・・迷いはない!
たるんどる!
俺の天才的妙技、しっかり見ていけよぃ?


滅びよ・・・・www

Q5.手塚と真田・・・若いのは??

手塚でしょ!たわけが!!

Q6.不二の白と黒、どっちが好き??

黒不二の方が好き。
開眼してるからwwwww

Q7.鳳の白と黒なら??

チョタは白じゃないとイヤです。

Q8.ぶっちゃけジロちゃんって黒??

あれは確信犯だC

Q9.一番好きなダブルスのペアって??

選べない!
あえていうなら、侑士&がっくん
F&T

Q10.誰の方言が一番好き??

テニミュの平野弁www
アニメならケンヤとタニシ!

Q11.帽子キャラと言えば・・・

すすろてっぱい
越前リョーマ!

Q12.ツンデレと言えばあの人

実際はただのSだと疑ってやまないが、財前光だと信じたい。
あと薫ちゃん!!!

Q13.テニス自分でもやってる??

やりたい!!

Q14.ミュージカルも見たりする??

早く見に行きたい!!w四天宝寺はAが好きです。
でも気軽にヒデも好きです。

Q15.最後にテニプリへの愛をお願いします。

私が三次元を旅立ったのはテニプリのせいです。
毎度たしけの写真には盛大に吹かせていただいております。
でも、テニプリのキャラはみんな大好きです。
白石が大好きです。
本当に三次元を捨てて、二次元、または2・5次元でも可能なので、ひとつどうぞ宜しくお願いいたします。wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉぴぃ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzutennis/index1_0.rdf