ね、がんばるよ 

February 18 [Fri], 2005, 0:32
びーぶんびぶんー(微分の唄)
明日ああもう今日は数学のテストがあるので今必死こいて勉強中。
単調な計算は好きだが、いいかげん飽きてきたので息抜きネット。

最近更新してないせいか、サイトのアクセス数が減っている。元々すみっこサイトなので少なかったのがまた減った。ちょっと寂しい…
でも所詮自己満サイトだったりする。本当は大手サイトになりたかったとか言わない。

う〜ん勉強と遊びの両立が難しい。

アルカディア 

February 17 [Thu], 2005, 1:27
畜生。
友達に彼氏ができて寂しいよーう!なんていうのは建て前で、実際自分が独り身なのがつらい。
かといって理想を下げたくないので、恋もしてない。
アンチノミー(二律背反)だ。


勉強しなきゃいけないのは自分が一番わかってるのに、それを親に言われると腹が立つのって普通?勉強してからネットしてるのに早く寝なさいとか言ってくる…ちょっとぐらい遊ばせてくれよ。いやちょっとどころじゃないのは私がよくわかってるけれども。
一体今自分にどれくらいの学力があるのかがわからない。プーならプーらしく現実を目の前につきつけて欲しい。それならやる気起きるからさあ!変に模試とかでいい点とらすから増長するんだぜ。
それはそうと今週はやたら忙しくて(小テストとか)いやむしろ先週が楽すぎたという話なんだけど、明日いやもう今日は数学、化学、英語って小テストあるし、放課後は新しく行き始めた英語塾だしもう最悪。
鬱だー仕方ないから寝る前にジャニーズに癒されようと思う。

想い出より、今を生きる 

February 13 [Sun], 2005, 0:16
ごくせんみたー!!!
なにあれなにあれなにあれ最後のごくせん漫画プレゼントの亀梨くんがものごっつ可愛い。愛しい。目に入れても痛くない。すごくにこにこしてる。ごくせんのイメージと違いすぎるよ!

ネットやってると色々な意見を目にするんですが、KAT-TUNの昔からのファンの方ってごくせんから好きになった人が気に入らないみたい…?ひえーすみませんごくせんからですみません。KAT-TUNの名前だけは知ってたけど読み方とメンバーは知らなかった。今はメンバー全員わかるようになりました。
それにしても好きになったはいいけど、私はどうもアイドル雑誌止まりっぽい。DREAMBOYとかSUMMARYのDVDは見たいけど欲しいとは思わないし、1stコンサートや写真集も欲しいけど微妙に思案している。
でもファンのあり方っていう定義は人それぞれだと思う。ドラマを見て俳優を好きになった→今までに出たドラマ等を全て見るではなくて、それからのドラマだけを見るのもファンだ。やっぱり過去と現在は違って、今好きだから過去が好きかと訊かれればそうではないかもしれないし、過去が嫌いだから今嫌いなわけでもない。今好きならそれでいい。私はドラマを見て、雑誌が読みたいと思ったけれど、そう思わない人もいるし、それだけじゃ飽き足りない人もいる。みんながみんな同じ考え方じゃない。

言いたいことがよくわからないけれど、最近よくこういうことを考えて自分で自分を納得させている。ファンだからとかいう理由で強制するのもされるのもおかしいんだよね。と掲示板とかを見てて思う日常ですハイ。
好きって気持ちは自分にしかわからないんだ。私の好きはあなたの好きとは違うんだ。

心構えのほどを 

February 12 [Sat], 2005, 17:07
心機一転新しく書き始めることにしました。
今までほんのちょっと書いてあったものは消そうか迷ったんだけど、来年の今頃、今を振り返れたらなという気持ちで公開はせずに残してあります。

とりあえず1年近く同人サイトを運営してきたのが、そろそろ実生活が書けない日記にも苦しさが出てきました(年齢伏せて運営中)
まだまだ学生の身として、日常生活は学校生活除いてはほとんど語れないわけですが、私は高校生、受験生という今の状態が非常に嫌で、受験生だからという理由でサイトを閉鎖、休止したくもない。
どれだけ両立できるかというのが今年の課題です。

でもって学校生活も書きたいんじゃ!という思いの具現化がこれなわけですが。学校生活って言ったって勉強の話ばかりになります。甘い恋のお話なんて期待してはいけません。
げいのうじんへの淡い恋心はありますが!ごくせんでKAT-TUNの亀梨和也くんに心奪われました。その勢いでDuetとかWinkupとか買ったらジャニーズにごろん!と!行ってしまいましたよ帰ってこいと友人たちに揺さぶられる毎日です。

そんなこんなで、混沌としてるんじゃないかな。多分。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzutea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる