DEAR*黒猫    FROM*柚太郎探偵団 

July 13 [Fri], 2007, 14:04
はじめまして。黒猫さん。相談ありがとぅ
恋の相談でいいのかなぁ?
柚太郎探偵団で話し合った結果。。。
    「自分の心に純粋に従う」
とういうことになりました。
得なこととかそういうことで考えないで、自分の心はどちらが好きかを考えてみたらどうかなぁ。
それでもわからなかったら、紙に2人のいいとこを書いていって決めるとか。
どちらにしたって、最後に決めるのは自分だからがんばって

柚太郎探偵団 

July 13 [Fri], 2007, 13:04
こんにちは柚太郎探偵団です
私たち柚太郎探偵団はどんな悩み・事件でも解決。男3人女2人の合計5人でがんばってマスこれまで、恋の悩み、勉強の悩み、たくさんの悩みにアドバイスをしてきました。
事件ではどんな難事件も解決。今まで83件の事件を解決。
それを日記として投稿します
メンバーを紹介しま〜ス
柚太郎探偵団の代表・実行人

    さやか
柚太郎探偵団実行人
    可威(かい)  夾(きょう)
柚太郎探偵団作戦人
     綾(あや)  裕樹(ゆうき)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚太郎探偵団
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 柚太郎探偵団 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる