ヤンデレ 

2011年02月04日(金) 14時52分
BL好きなうちですが
特にその中で好きなのが・・・年下攻め・不良受け・ヤンデレ
この三つはBLの中では欠かせんなw

その中でもヤンデレが今きてて前から気になっていた
ヤンデレ天国たるものを購入してしまいました(−v−)

早速聞いてみたんですが・・・・
弟くんめっちゃかわええw声がツボ過ぎて燃え死にましたよ!これBLじゃないんですけど好きだw
でも結構精神的にはそこまで来なかったかなァ。ヤンデレと聞くものは大体見たり聞いたりしてたからかも。

でも演技力が半端なかったです^^さすが。

実はヤンデレ天国第3ダンも聞いたんですが、もう遊佐さんがかっこよすぎるwおとーさん系は苦手だったんですがいいかも。遊佐さんなら(笑
ただちょっと死ネタ的なのが多くてこっちは精神的にきたかも。まーヤンデレ好きにはたまらないですわ(^0^)
もっとヤンデレ増えないかなァ

そういうBLゲームとか出てほしい!切実に!w


でわァ(−v−)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
love 声優:遊佐浩二/谷山紀章/鈴木千尋/沢城みゆき/小林ゆう

BLゲーム:咎狗/のーとん/アニマムンディアニメ:モノノ怪/H×H/LOVELESS/巌窟王/喰霊-零-/空中ブランコ

音楽:ボカロ/v系

ニコ動大好き。

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる