05月03日(火) 

2005年05月03日(火) 23時07分
今日は千里中央の本屋に行って来ました。
やっぱりあそこの本屋はでかくて良いね(´∀`)d
やっと探してた戦国無双の設定資料集あった…。
やっと見つけたよ…。
それと一冊マンガ買いました。結構コレ面白い…。

それと、パソコンのATOKが最新になっててなんか嬉しかったです。
最新ver.とかに弱いんだ…。自分は…。

05月02日(月) 

2005年05月02日(月) 16時45分
今日はマスク2見てきました。
最初はハイドアンドシーク観る予定だったけどなんかノリでそうなりました。
でもアメリカンコメディぽくて面白かったです。
本当は世にも不幸せな物語が一番観たかったんだけど、公開日が明日だったらしょうがないよ…ね…onz
それと、ジャンプの単行本の発売日なんでかなり沢山買いました。
てゆうか何で今月ジャンプだけで5冊も出るんだ…。

その後に暇だったんで箕面の滝に行って来ました。
帰りに猿がいました。
物盗られなくて良かった(´∀`)

--------------------
一応メモ

買った物
灰人
リボーン
waqwaq
魔法律
銀玉

出費予定
リリアとトレイズetc,,,

メモに頼らないと何を買えばいいか分からなくなる自分の記憶力が悲しい…onz

04月25日(月) 

2005年04月26日(火) 1時31分
ハチミツとクローバー見るかモンスター見るか迷ってます。
どうしよ・・・。

今日はケーキとパンとカレーみたいなの作りました。
ケーキ作るの楽しかった。
凄い甘かった・・・。onz
かなり砂糖入ってたみたいなんで血糖値が心配です。
この歳で糖尿病はキツイ・・・。

04月24日(日) 

2005年04月24日(日) 22時22分
今日は部でドレスデン国立美術館って所に行ってきました。
キツかった…。
うちは1人勝手にで逃走を試みたチキン野郎ですよ…。
もう部活しばらく行けないです。部活登校拒否です。
最初から全然行ってないけどさ…。
といいますかしばらく家にこもりたいです…。
本当にしんどい…。

04月15日(金) 

2005年04月15日(金) 21時43分
今日は塾でどうしようもない睡魔が襲ってきたんで闘ってました。
それで気づいたらプリントの文字が解読不能な程酷かったです…。onz
それとうちの行ってる塾は2対1なんで、隣の人見たらよく知ってる顔でした…。
あはは

03月27日(日) 

2005年03月27日(日) 19時53分
先週ひいた風邪がまだ治らないです。
咳がひどい…。
その事を母に言ったら変な飲み物出されました。
かなり美味しくないです。
とりあえず昨日はハレのちグゥ見てたらかなりの時間過ぎてた事を覚えております。
それとSEEDのハイネが死んでショック受けました…。
ああゆう性格の人好きなんだけどね…。
無双4もしたいけどお金が…。

03月27日(水) 

2005年03月23日(水) 21時33分
何か必要らしいんで撮りました。700円て高いな・・・。後撮った後に気づいたけど笑えばよかった・・・。
めっさ怖いよ。自分。
今からTSUTAYAでも行くか…。

03月13日(日) 

2005年03月13日(日) 23時41分
今日は知り合いとゲーセンに卓球しに行きました。雪降ってたんで寒かったです。
ついでにこっそりとポップンの通信対戦に漢らしく試みたけど駄目でした・・・。
やっぱうち程度のレベルじゃあ駄目なんかな。もっと自分の腕上げたいonz
卓球は弱いんで一回くらいしか勝てませんでした。でもラリーで32回続いたのが嬉しかった。
あと、今日髪おもいっきり切りました。
妹にオカッパって言われました。暫く外出たくないです。

03月11日(金) 

2005年03月11日(金) 17時38分
ネット依存度チェックをやってみました。こんな結果でした。

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒


社会復帰不可能度  6%

ひきこもり度  52%

テクノ症候群度  100%

現実度  56%

テクノ症候群が100%ってどうなんだろう。よく分かりませんです。
ちなみにインターネット依存度はD級で66pointでした。

03月02日(水) 

2005年03月02日(水) 22時27分
清水寺の方に行って参りました。
平日なのに人が多かった…。
まず、清水寺に行ってみんなやってたから恋みくじやったら大吉でした。
うへへ…。(←不気味)
その後に八神神社で昼ご飯食べて土産探してたら、四ツ葉のタクシー見つけました。
運転手さんが写真撮るためにわざわざ止まってくれて本当にすまなかったです…。

楽しかったけど筋肉痛になった…。
足痛い…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる