かなりおひさしぶりのw 

June 26 [Mon], 2006, 1:43
みなさんかなりお久しぶりです
長い間更新が滞ってて、
ホント又開始できるかなって自分でも思いながら、
今日やっと更新する事が出来ました
5月19日に19歳の誕生日をむかえ、
25日にはゆずのリボンツアーの追加公演に参戦し、
学校も2週間に1回行くということ、
バイトが忙しくて、パソコンにあまり向かう時間がなくて、
何かサボリ気味になってしまいました
それでもアクセス数を見ると、たくさんの方々が、
遊びにきてくださってたみたいで、
ほんとにほんとに嬉しかったですありがとうございます
私自身は凄く元気にしてるので、大丈夫です
ブログ更新がこれまでのように毎日のようにとか、
更新できなくなるかもしれませんが、
こうやってたまには更新できると思うので、
その時はどぉぞよろしくお願いします
皆さんのブログにもこれからまたちょこちょこ行くと思うので
実はホムペをつくりまして、それは携帯からも更新できてて、
そっちの方のURL教えてよっていうやさしい方がいらっしゃったら、
教えますので、コメントのところにでもそぉかいてください
これからもブログともども、オレンジを宜しくお願いします
ブログはやめず続けていくつもりです

3連チャ〜ン♪ 

May 17 [Wed], 2006, 8:47
おはよぉございます(≧∀≦*)
こんな時間の更新は久々かも
実は昨日急遽バイトになり、何気にバイト3連チャンになってます(ワラw
だるいよ〜眠たいとか言いながら、
何とかバイトに行ってるんだけど、
最近3連チャンとか多くて、もう慣れてきたかも(´Д`)
でもレポートもあるし、時間見つけてしよーっと

初授業ですねん♪ 

May 13 [Sat], 2006, 22:02
今日は学校に行く日だったので行ってきました
4月中旬に入学式があって、その日以来の学校だったので、
何か間が1ヶ月もあいてたせいか、ちょっと変な感じw
今日から授業が始まるとあって、
レポートや教科書、学習書などなど、
久々に学生らしい事をしたような気がしました

ふぅーw 

May 12 [Fri], 2006, 23:43
今日もバイト頑張ってきました
何か暖かくなってきたからなのか、
夜のコンビニのお客さんが凄く多くなってキターヨw(何w
一緒に入ってるYくんと疲れたねーの連発笑w
でも今日は美味しいマンゴーのジュース見つけたからいいの(謎w
明日と明後日は休みだし、
又来週のバイトまでゆっくりしまーす

それとですね、の調子が悪くなってから、
初期化っちゅーのをしたもんで、
これまでお気に入りに登録してたもんとか、
全て消えてしまってホント今不便でたまりません
仲良くしてくださってるブロガーさんのブログも登録してたのに、
今はURLも分からなくて行けない状態

ってか明日はついに高校の初授業の日です
さっき明日の持ち物の用意して、
やっと明日行くんだなーと実感(遅w
気楽にのぞめたらなぁーと思います

ハマっとります(≧∀≦*) 

May 11 [Thu], 2006, 15:11
さっき勉強の話についてかいたばっかなのに、
早速マンガの話をする私っていったい・・・
最近読み始めたマンガがあるので、追記に載せようと思います

レポート作成中♪ 

May 11 [Thu], 2006, 14:48

今日はバイトが休みなので、
学校のレポート(宿題みたいなん?)をかいてます
教科書と学習書を見ながら自学自習ってやつで、
昔から1人で勉強するのが苦手な私にとって、
何気に大変な事かもしれないです汗w
分からない事を調べたりとか、きっと力はつくんだろうけど、
分からない事を学校に行った時に先生に聞かないと、
分からないままになってしまうので、
ちゃんと聞かないとなー
まだ授業も始まってなくて、正直要領がよく分かってません^^;
まぁ出来る事しかやっていくしかないなぁと思って
画像のは保健のレポート
かく事が多くて大変だけど、何とか仕上げました
今週土曜日は初授業の日なので、
それまでに何枚かレポート仕上げよっと
マンガ読みたいしとか、色々な誘惑と戦ってますw笑

オレンジラヴ♪ 

May 10 [Wed], 2006, 0:52

最近買った服を載せてみました
このTシャツ、あるアウトレットで買ったんですが、
なんと580円でしたでも生地もしっかりしてるし、
画像の色はあまりよくないけど、綺麗なオレンジ色やしで、
結構気に入ってます
最近淡い色のお洋服を買う事が多かったけど、
こぉいう原色系もいいなぁと思って
昔は結構こぉいう色が多くて、今と差がありすぎかもw笑。
ちなみに友達いわく、私を色に例えるとオレンジだそうです
追記にもちょっと載せてみます

お待たせしました♪ 

May 10 [Wed], 2006, 0:21
長い間ちゃんと返せてなかった
皆さんからの大切なコメントへのお返事を全てかく事ができました
お返事が遅くなってホントにすみませんでした
色々と心配してくださった方や応援してくださってる方に、
心からお礼を申し上げますm(_ _)m
短文ですが、お知らせでした

コブクロ最高☆★ライブレポw 

May 09 [Tue], 2006, 21:00
先月25日にコブクロライブ、大阪城ホール2日目に行ってきました
最近武道館でのコブクロライブの事がよく放送されてて、
それ観るたびに泣いてたオレンジです笑w
だって黒田さんが桜歌いながら号泣しとるねんもん
の前で泣いてる私を観て、
弟やママンたちに少々変な目で見られました笑w
続きは追記に・・・
(ちょいとネタバレ的な事もあるかもw

うひょー♪(何w 

May 07 [Sun], 2006, 22:41
最近の事からちょこちょこ書いていこうと思いますw
バイトが4月から週3日になりました
でも最近週4日入ってたり、何か結構多いかもw
5月末で今のバイト先、初めてのバイトが1年になります
なんやかんや言いながらバイト続けてます
これも周りの方の支え、ブロガーさんたちの励ましのお言葉など、
色々とホントに皆さんのおかげです
ありがとうございます
久々に記事をかいたら、文章にまとまりが更にないっていう・・・(汗
こんな私ですが、大目にみてやってください(ぉw

コメント返し、凄く遅れてしまってホントにすみません
少しずつですがお返事かいてます
皆さんかたいただいた大切なコメント、
必ずお返事かきますので、良かったら見てやってください
*プロフィール*
*なまえ*●オレンジ●
*生息地*関西☆
*年齢*1987年5月19日生まれの18歳☆
*好き*ゆず・コブクロ・ サザン・椎名桔平さん・仲村トオルさん☆
コンビニでバイトしてます☆☆最近更新が亀さんペースですがマイペースに頑張ります(´Д`)今春から通信制高校の2年生です♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとうです★
アイコン画像てぃー
» かなりおひさしぶりのw (2006年06月28日)
アイコン画像てぃー
» 初授業ですねん♪ (2006年05月15日)
アイコン画像みどり
» 初授業ですねん♪ (2006年05月13日)
アイコン画像おれんじ
» ハマっとります(≧∀≦*) (2006年05月13日)
アイコン画像ラフ
» ふぅーw (2006年05月13日)
アイコン画像スマイルちゃんへ☆
» ハマっとります(≧∀≦*) (2006年05月12日)
アイコン画像スマイル
» ハマっとります(≧∀≦*) (2006年05月11日)
アイコン画像妹へ☆
» うひょー♪(何w (2006年05月10日)
アイコン画像おれんじさんへ☆
» かなりおひさし☆★ (2006年05月10日)
アイコン画像くみさんへ☆
» 友だちん家に来てます☆ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusuki_1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる