バトン 

July 26 [Sat], 2008, 10:49
同じ学校の人向けッッ 恋愛バトン
Q1 貴方は今好きな人がいますか?
います♪
Q2 どこガ 好きなのぉ-?
可愛いところ♪
Q3 年下?年上?それとも同ぃ年-?
タメ♪
Q4 その人と同じクラス?
もちろん♪
Q5 その人と同じ委員会?
お互い,体育祭実行委員らしいですねっ・・・。。。
Q6 その人と同じ部活?
違います♪
Q7 その人と話したことある-?
あります♪
Q8 あッ!! その人に片思い中?
さぁ-???
Q9 片思いは辛いょネ-))泣
そうですねっ♪
Q10 どうしてその人を好きになったの-?
良い人だったから♪
Q11 そっカー
うん♪
Q12 もし好きな人に彼女がいたらど-する?
一応,ちゃんと応援しとく♪
Q13 奪っちゃえぃ!!!!! ))
嫌だ♪
Q14 もし好きな人と目が合ったら・・・
ドキドキですねっ♪
Q15 好きな人が大親友とかぶっていたらどうする??
どうしょう・・・。。。悩
Q16 ウザイと思っている人に告白されたらどうする??
どんまいですねっ♪
Q17 好きな人がもし死んでしまったら??
チーン。。。。
Q18 もぉ おゎりなンでなまぇ いっちゃぇ藁))
翔チャンです♪
Q19 杏ゎネ・・・      人間!!((ぷふッッ
本当ですかぁ!!
Q20 質問に答えてくれてありガとネ-★ミ
どういたしまして♪



答えるのちょっと疲れた

かなり,久しぶり 

July 23 [Wed], 2008, 10:38
日記更新するの本当に久しぶりだっ
また,これから日記始めるねぇ-

昨日は翔太郎の家に行って寝てましたワラ
でぇ-
帰りに泉中央でちょっと遊んで
プリをとって
バスの時間になったからチュ-してお別れしたよぉ
まぁ-
かなり翔太郎のことは大好きです
でっ,家に帰宅して
録画してたものをちょっとみて
ご飯たべて
お風呂に入って
お父サンがキレて
意味分んなくって
翔太郎とメ-ルしたぁ
END

台風で学校と塾が休みだぁー 

September 07 [Fri], 2007, 13:11
明日の準備をやらないといけないのに休みとかありえない((怒

なんか、知らないけど文化祭の実行委員が楽しくて楽しくて最高です。

準備やリハの時はみんなで協力して自主的に仕事を探して精一杯やってます♪

仕事中は学年を気にしないで皆で話をしたり爆笑したりしてにぎやかです。

昨日は1部のリハで
あんまりリハに関係がない人たちが集まってクイズ用の花を120個も作りました((ワラ
1年生の子をいじめたり逆にいじめられたりして楽しかったぁー


体育館でみんなで働いてるとそこは居心地がとても良くて最高なんだなぁー



私は学校の行事とか仕事とかめんどいからあんまり関わりたくない派
だけど、今はなんかめんどいとか思わない☆☆

明日もみんなで協力していい思い出を残せるように頑張る!!!






リンク集追加したからみていって。
私が作ったんぢゃないけど・・・。。。
なんか、この人たちすごくって感動したぁ。
なんとなく気持ちが分る気がする。








 


あぁー○○○さんしっかりっ!!!! 

August 07 [Tue], 2007, 18:10
6時59分に起きたぁ。

7時30分にご飯食べて

片付けて

8時30分にあいにゃが家にお迎えにきてくれて

学校にギリギリ9時について

体育館行って

第二部の有志発表の審査を見て

それが9時30分に終わって

解散しょうとしたら

M先生に集合かけられて

説教された

今年は盛上がらないって言われた

だから、ゲームで盛上がるしかないって

○○○さんやる気がなくゲームの内容を頼んだのにやってくれない!!

そして、○○○さんは旅立って

頼りないので

あなたたちも危機を感じてゲームの内容考えてください

だって。

説教を聞いてると○○○さんが全体的に悪いと思う

○○○さんの性でみんなの気分が悪くなって

説教終了

帰ろうと下駄箱に行ったら久しぶりに学校でぶぅに会う

ボール投げつけられた

だから、投げ返した

その後あいさつを交わして

ぶぅとの会話終了

そして、あいにゃと買い物行って

家に帰宅友達とメールしてDVD見て

お昼ごはん食べて

片付けして

ベットでマンガ本読んでるうちに

寝て

4時すぎに起きて

メールでけんちゃんとデートの約束して

また、メールしてるうちに寝て

起きて

モモの散歩行って

勉強をして

暇してたぁ








熊谷さん助けて!! 

July 31 [Tue], 2007, 9:09
また、自分が分らなくなって2年生の時のあの日に戻っちゃった。

今回も前みたいに夜に部屋で一人でいると不安定になる

だから、あんまり友達とかとメールしたくない。

どうしょう。                           


あぁー 

July 18 [Wed], 2007, 16:54
チーン


合唱コンクールダメだったよ。


あたりまえだけどね




ってか、

チーン

なんなのっ言いたい事があるならハッキリ言ってよっ


黙って機嫌悪くなったってもこっちは言ってくれなきゃ分んないよぉ


本当に昨日からよく分んない





                            








ごめん。勝手なこと言って。

あ    ん    こ 

July 17 [Tue], 2007, 21:29
塾に行ったぁー
今日は餡子だったぁ
餡子とか最高だよぉ☆☆☆
餡子に「ずいぶん成長したねぇ!!!」って褒められちゃったぁ
ってか、一回でいいからサスペンダー王子と悟空の授業をうけてみたいなぁ
まぁ〜とにかく今日も楽しく塾に行ってきました


その後は勉強して

テニプリ21巻〜25巻まで読んで

プリント作成して

新しく買ったテニプリのCDを聴いて

ゴロゴロしてたぁ。






後輩と友達からの「合唱コンクール頑張ってね」メールが多すぎて返信が大変

あぁ〜めんどいなぁ




疲れたぁ 

July 16 [Mon], 2007, 21:38
今日、塾で模試受けたぁ
結構、難しくなっててあいニャと2人で焦ちゃったぁ
特に英語とか英文長すぎっ
まぁ、国語は今回大丈夫な気がする



今日、模試終わったら家に帰宅してすぐテニプリ1巻〜15巻までいっきに読んだぁ
これで、テニプリは何回目だろぅねぇ〜笑

その後は一応受験生なのでちゃんと2時間ぐらい勉強して

また、今度はテニプリ16巻〜20巻まで読んで

そして、今は疲れたのでゴロゴロしてたぁ
 





リンク集にぅちの詳しいプロフィールがあらからみてねぇ









テスト1日目 

June 21 [Thu], 2007, 13:04
テストとか・・・・・・
最高だぁ↑↑


テストとかほとんど答え分んない。笑





あぁー最悪だっ!!夏期講習60回もある。。。それに普通の授業もある。。。夏休みは遊べない。。


地獄だねぇー

初日記((祝)) 

March 26 [Mon], 2007, 12:14
どうも♪
初日記です()
ってか、今日4時30分から春期講習だぁ!!!!!!
最悪だぁ。。。。
めんどくさい。。。。
でも、学校で@馬鹿だから行かないといけない。。。。
春休み中トヵまじ暇だぁなぁ〜( ̄人 ̄*)
げぇぇ!!!今、思い出した(゜ロ゜;)春休み中いっぱい部活があるんだったぁ〜(_ _|||)
中総体に向けてサボんないで頑張るって決めたばっかりだったから部活サボれなぃ゜ '゜(*/□\*) '
ってか、お昼ご飯食べて(×3×)=3昼寝しょう(_ _).。o○
なので今日は終わりです(。・_・。)ノ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高1

学校で一番馬鹿です






2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁー○○○さんしっかりっ!!!! (2007年08月10日)
アイコン画像柚子
» あぁー○○○さんしっかりっ!!!! (2007年08月08日)
アイコン画像
» あぁー○○○さんしっかりっ!!!! (2007年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE