あっちプイ 

May 29 [Mon], 2006, 18:42
ビーズ引っ張ったりして。一休み?(≧∀≦)

肩にノリ 

May 29 [Mon], 2006, 18:30
私の肩に乗り☆服のビーズ引っ張ったりしてる。遊んでると思う☆後からみたら。ひどくゎナィけど、ビーズの糸が見えてるし(ΩΑΩ)

2006 ヰ〓月〓〓日 

May 29 [Mon], 2006, 18:21
めた久に小屋から出したから(*'μ~*)ノあまり飛ばずで★ちょこ?歩きやったから撮れた♪体重18でした

一人遊び 

May 01 [Mon], 2006, 10:28
紙を口で持ち、何処かに持っていこ〜としてる所。ゆずが紙を持ったまま飛んだら、紙を落としてしまうから。持ったまま、チョコ2走ってるとかしてる(*0ω0)ノ♪

ヒサ2の写( '=?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKEI=?=^*) ノ 

May 01 [Mon], 2006, 10:22
久に小屋から出した☆今日ゎ1時間位遊んで寝た(^^)

ククル〜(。-へ-。) 

April 08 [Sat], 2006, 21:28
冬ごしできたゆずでした。相変わらず喜怒哀楽が激しい子や。

ご満喫? 

November 17 [Thu], 2005, 11:17
おもちゃで突いて遊ぶゆず('∀^*)ノ☆羽の色綺麗になって、ホレボレするよ♪

ボール遊び☆彡 

November 14 [Mon], 2005, 14:24
ボール遊びで、中に入ってる鈴を鳴らしたら、ゆずが鳴いて寄ってきてカミ?して遊ぶけど、すぐ飽きる(-_∧)人の方が大好きみたいだよぉ〜☆

ラビュゆず 

November 03 [Thu], 2005, 17:48

毛が大人なりつつ、綺麗になってゆくね('∀^*)♪噛みクセ直ってくれたら、もっと可愛いのに

落ち着きのナイゆず 

November 03 [Thu], 2005, 10:40
シャッターチャンス!!がなかなかない(>-<#)落ち着きのないゆずです★手のりしてカメラを撮ろうと思うのに、携帯の方に来るから苦労よぉ(-_ヾ)籠から撮っちゃいました☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 一人遊び (2006年05月06日)
アイコン画像さりー
» ゆずの行動 (2005年09月09日)
アイコン画像ゆずそら
» エサの突き合い (2005年08月25日)
アイコン画像みよみよ
» エサの突き合い (2005年08月24日)
アイコン画像さりー
» ゆず (2005年08月21日)
アイコン画像さりー
» そら☆ゆず (2005年08月19日)
アイコン画像さりー
» ゆず☆快感 (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オネムの時間 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる