お久しぶりです♪うちのわんこです★w 

October 31 [Wed], 2007, 22:01



















オヒサシゅうwそれから移転の危機 

October 08 [Mon], 2007, 18:56
ヾ(・ω・`)ノハロー♪お久しぶりです!3連休楽しみましたー。


ここでお知らせ

ブログ移転します。なぜならば・・・・。

記事を投稿したつもりでも投稿されてないことが多い

画像がエラーとなって投稿されてない

重い

この3つです。ヤプログ様すいません・・・;

移転時にはまたアド教えます〜(´。・ω・。`)

ちょーいみわかんない! 

October 03 [Wed], 2007, 17:41
せっかく30分かけてきじかいてたのに、投稿しても一覧みてもさっきの記事がみあたらない!(ノ'д `;)

もう今日は更新をよそうw

おもしろ画像Σd(゚∀゚。)デス!! 

September 29 [Sat], 2007, 21:00
( ゚д゚)ノコンバンワァ、明日はいよいよ運動会です。今日も準備とかでおととい休みだったため
学校にいってまいりましたんΣd(゚∀゚。)デス!!

組みたいそうは今日、親とか見に来てたみたい。マユゲ(´・ω・;`ヽ)ポリポリ

そのう一人知ってる人いたんだけどなみだぐんでてびっくりしちゃった (o゚д゚o/)/

ところで、そんな運動会で疲れた気分をいやすような画像をご用意いたし(σ´∀`)σマスッ








これなんか、みた瞬間
びっくりしたり(o゚д゚o/)/
え?まじかよって
クリックしたり(´。・ω・。`)
は?いみわかんねぇって
×おしたり・・w
さまざまな行動をとってしまいそうダ━o(`・д・´)ノ━!!
本当はもっとあったんだけどエラーのため中止d(´д`o)
また、見つけます♪ & 明日は運動会はりきってがんばってきます! 応援よろしくりん★



そんなのかんけーねぇ 

September 27 [Thu], 2007, 13:10
 
  ∧_∧
 (゜Д゜ )
  ヽ 人
  と/ / ノ
  (_/_)
  (_)
 

はいオッパッピー
   ∧_∧/^)
  ( ゜∀゜)/
  /   /
 (/> 〉イ
  (_/| |
   (_)
ふうw今日は学校がおやすみなのでゆっくりします♪ 直、日曜日(もしかしたら土曜日)は現れない
模様です。

金曜日にまたここへやってきます(。・ω・)ノ
ちなみに月曜日もオヤスミなのれすd(´д`o)
サン宝石の商品とどくのがたのしみだーv(。・ω・。)ィェィ♪

お届けそんぐ 

September 26 [Wed], 2007, 20:47
●いつも何か失敗してる貴方に
無理だから.....
    あきらめるンじゃなくって...
           あきらめるから....
                  無理なんだ.....


●さようならがさびしいときは

さようならの時は
    後ろをふりむかずに
           ばいばいしようよ
                最後に見た姿が
                      うしろ姿だといやだから..


●しっぱいしたって・・・

失敗なんかしちゃっても  
       貴方は私がいるから大丈夫だよ
                 私が貴方を助けてあげる
                           君の大事なだから.....

綺麗なお花においしいトマピィ♪ 

September 24 [Mon], 2007, 15:00
ちわっす..._φ(゚Д゚ )今日はそこまであつくなくってとってもいいですね

今日はお庭で育てているトマトの話題*

私の家では フルーツトマト というみずみずしくっておいしいトマトを作っていますのです

まだまだ青青したトマトがたっくさんです

だけどもだっけーど?(オッパッピーw)

きちんと育ったトマとクンだっているんです
これすごくない?3色とまぴぃ★奥の赤いのはもうちょっとで収穫します。
黄色のトマトかわゆぅ♡((ぁ
そんでもって、今日は2個ピチピチとれたてトマトを収穫なり☆
「とれたことだーし家の中にはーいろ・・。ん?かわいいお花じゃあー!」
何...。かわいいお花!?ででんw
ぷりてぃぃなつるつるのお花じゃありませんよw
ただ画質がわるいだけだから
でもでもでもでーも、ちょーかわいいでしょ?ほんと綺麗だね
ほんと、こういうの見ると和んじゃう。それでは宿題片付けるんで
(∩ω・。)ノシ  バィバィ

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ(汗)すいません。 

September 24 [Mon], 2007, 11:01
ちわっす..._φ(゚Д゚ )なんだか昨日更新したはずが私のミスで更新されていませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

更新を待ち構えてた皆さん((イナイダロ)すいません(ノ'д `;)

さて、今日は2回更新します。昨日の記事の内容*


ヾ(・ω・`)ノハロー♪今日はルンルンなくうたんです。

なんと、おうちが豪華になっちゃった!((ソコマデナイヨw

そして、おとといには星空パークで皆でわいわい遊んだんです(`・ω・´)

遊びの内容

まずはお話からはじまったんですね((ウンウンw

そんで私が提案した遊び : みんなでウェーーーーーーーーーーーブ(∀)

ちょー皆楽しがっててよかったです♪
(途中で荒らしがはいってきたけど皆のスルー具合がなかなかよかったよd(´д`o))



それからいつのまにか、しりとりやマジカルバナナが始まりましたのですな。
いやー楽しかった。みしらぬ人としゃべって遊ぶってちょっと怖かったけどね(^^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから今日の話題(9月23日日曜日)

なんだか、暇つぶしでくうたんはわらぶきパークへ遊びにでかけました((とことこ))

おや?あるかわいらしいオウルベアさんがやってきました。

?「くうたんさん♪もしかしてブログかいてますか!?」

私「え!?なんで知ってるんですか!?」

ほんとびっくり、昨日はじめたばっかりのぶろぐを知っていたなんてw
しかもプロフィールにブログの設定なんかしてなかった。
いやーびっくり(´゚Д゚`)でもうれしい。

そのかわいいオウルベアの正体は・・・。




ファンタピーチさんでした!いやはやお名前もかわいらしい
(日付間違ってますね((ぁ)

ほんと、よかったよかった♪(ちゃんちゃん)

(。・ω・)ノ 今日から。 

September 22 [Sat], 2007, 19:32
( ゚д゚)ノコンバンワァ♪以前作っていたブログがなぜかログインできなくなったのでこちらで書かせてらいます♪

*+プロフィール+*

名前+ uzu (通称yuzu)

紹介+リヴリーアイランド(島名:ふゎふゎHappy★) 
バルビレッジ(ウグイス村〒1084-1218☆くうたん☆)

ではよろちく♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうたん(。・ω・)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バルビレッジとリヴリーに、はまって(σ´∀`)σマスッ☆ ねこみみ区HPバルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社 ジークレストとは一切関係がありません
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像andes
» オヒサシゅうwそれから移転の危機 (2007年10月18日)
アイコン画像りりぃ
» おもしろ画像Σd(゚∀゚。)デス!! (2007年09月30日)
アイコン画像管理人(☆くうたん☆)
» お届けそんぐ (2007年09月26日)
アイコン画像管理人(☆くうたん☆)
» お届けそんぐ (2007年09月26日)
アイコン画像管理人(☆くうたん☆)
» 綺麗なお花においしいトマピィ♪ (2007年09月26日)
アイコン画像かえで
» 綺麗なお花においしいトマピィ♪ (2007年09月24日)
アイコン画像ファンタピーチ
» ヾ(´゚Д゚`;)ゝ(汗)すいません。 (2007年09月24日)
アイコン画像管理人(☆くうたん☆)
» ヾ(´゚Д゚`;)ゝ(汗)すいません。 (2007年09月24日)
アイコン画像りりぃ
» ヾ(´゚Д゚`;)ゝ(汗)すいません。 (2007年09月24日)
アイコン画像ファンタピーチ
» ヾ(´゚Д゚`;)ゝ(汗)すいません。 (2007年09月24日)