んn 

May 28 [Sat], 2005, 10:27
ブログに戻そうかと。
あ、でもなぁぁぁぁ。
サイトのデザインにあわんくなってしまう(;゚Д゚)

mmm 

April 30 [Sat], 2005, 17:36
又改装してもいいかなぁ...
すっごい改装したい気分なんです。
もう年中コレ!ってゅーのにしたい。

GWだなぁ。
遊びに行きたいけど・・・・いけないや(´Д`;)

(´Д`;) 

April 28 [Thu], 2005, 20:10
生きてます。
ってゅーか英語とか多すぎ(´Д`;)
やってけないよ、毎日総英あるし(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
ホンマやってられないぉぉぉ。

最近コンタクトがゴロゴロゴロゴロしてるんです。
目の中で。
なんか・・乾いてるんかな..w

GWだなぁ。今年のGWゎバイトばっかだあああ(´Д`;)
あそびたいよー。

ええええ 

April 24 [Sun], 2005, 19:29
中間テストとかで15番以内に入らないと
親にバイトやめさせられそうです。
そんなの困るーーーーーーーーー!!!!!
ってゅーか、15番以内とかすっごい無謀ですょね。
だって・・・わたし、1年のときの最高順位23位よ!?
最悪で32位よ!?40人中・・・・。
ごめん・・・15番以内とかはいれそうにない・・。
せめて20番以内・・・・(´Д`;)

とにかくちょっと勉強も頑張ります。
今日は2年になってから初めて机に座って勉強しました。
ってゅーか英語の教科書ノートに写しただけなんだけど(ノ∀`)

とにかくとにかく頑張りますっ!
バイトと勉強の両立っっ!!!

えへへh 

April 23 [Sat], 2005, 19:35
ジャンヌすきだぁあぁぁぁぁあ!!(何。
今ラブイズヒャー聴いてます。
エンドレスリピートで聴いてます。
そしてあれです。
ちょっと前のベストっぽいアルバムをCDに転送してます。
くそ長いです。
めっちゃんこ遅いです。
でも気合いで頑張りますっっ!

バイト明日もあるぞおおお。
バイト終わって家に帰ったら即ばたんきゅーですw
そんくらい疲れるw
だtって4時間も立ちっぱなし歩きっぱなしじゃしんどいよぅ(つД`)
それでも頑張るんですっ!!
もう気合いですw

ぬーん 

April 20 [Wed], 2005, 20:37
今、友達に着うたつくってもらってます。
つくってくれるんです。
ありがとおおおおううううううう!!!!

もちろん、ジャンヌですよw
ジャンヌイズザベストです★(何。



きっと当分の間ジャンヌスキだなぁvvvvv

*+*更新*+* 

April 19 [Tue], 2005, 21:32
久しぶりの更新だなぁ。
不跡夢更新っすー。
だんだん書き溜めていたものがなくなっていく。
嬉しいはずなんだけどなんか悲しいぞぅ。
またかかなければいけないってゅー・・・

この続き全然考えてません...(´Д`;)
頑張りますっ!!

えーじ 

April 19 [Tue], 2005, 20:54
えーじしんぐるすでびゅーーっっ!

やっぱり英二はシングルスなんだねっw
そしてもうダブルスやんないんだねっw
これからゎずーっとえーじのシングルスみれるんだねっw
えーじファンとしてゎうれしいよっw
だってえーじがシングルスなんだもんっw


えーじがシングルスデビューするのを待ってましたょおねーさん。
とってもとってもうれしいですw
早く新巻でないかなーっ!(でたばっか・・




早くえーじのシングルスがもっともっとみたいですv(重症

waaaaaaaai 

April 18 [Mon], 2005, 17:40
明日から学校ーーーーーーーーーーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とってもうれしい柚さんです。
そしてけーたいだいとってもやばい柚さんです。
WINにしたくてしたくてしょーがない柚さんです。
ジャンヌが大好きで仕方ない柚さんです。
っていうか。
ラブイズヒアがよいですね、サビのところ大好きです。
サビしか知りませんけど。(爆爆

あとダイヤモンドヴァージンっっっっ!!
着メロ&着うたGetttしてうきうきさんです。
あーそして月光花が着メロだけで5個以上ある・・。
意味無いよこんなにあっても・・・・。
ばっかちーーーーーーーーん。

あーぁーあー 

April 16 [Sat], 2005, 15:17
喉がめちゃめちゃ痛いです。
だって急性化膿扁桃腺(・∀・)b
痛くて当たり前だよwww
水を飲むのさえしんどいです。
昨日くらいから少しずつ食べるようになったんですけど。
おかーさんに5`ほどやせたんちゃうか?言われました。
だって食べてなかったもんw
痩せるの当たり前ですよおかーさんw
今度はかってみよ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

月曜日はまだ学校休みます。(病院行くのだぉ
んでもう学校行ってもいいって言われたら
火曜日から学校行きますょw
多分ね★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる