またあおう 

2006年02月18日(土) 14時17分
行ってきました。2days無事、陣痛もこないまま終了しました(ぷ
当分ゆずとは会えないけど、このリボンツアーが終了して、次のライブやる頃には、普通に行っちゃってると思います(えぇ!w だから全然淋しくなんかないよん(何

2月12日(日)
旦那と娘と初参戦。
娘は4歳ですが・・・何か?(開き直り)
だってチケは2枚しかとれなかったんだもーん。ま、無事に係りの人も通してくれたから良かったw
スタンド9列って・・・(泪) ファンクラブ枠ですか?w ま、そんなこともあるわなw
妊婦のアタシにとっては、2人の顔を肉眼で確認することもできない距離で落ち着いて見れたからよかったけどねw チビにとっては不満な席だったようで。ご機嫌斜めでした(汗

2月14日(火)
5分遅刻しました(汗 ごめんちゃい。
はじめてのちゃんとした(笑)ゆずっこたちとの参戦でしたw
ホントみんなゆずが大好きだよねぇw
愛しちゃってるよねぇw と、改めて実感したよぉう。当たり前だけどさっw
席はアリーナC!!アタシは大満足だったぞーい!!
ステージ全体見えたしさ!
悠仁がこっちを見ているように錯覚できたし(ぷw
アタシのために唄ってる?くらいの気持ちになれたし(大バカ者w)
こはる、かっきー、みにぃ、アリガトウ!!!

さてさて。
あとは出産に備えるばかりとなりましたわぁ。
これからまだまだツアーは残ってるけど、みんな思いっきり楽しんできてね☆
アタシの分まで悠仁をどうかよろしく(何w

今自宅にPCないから、あんまりブログも更新できなくなりそぉだけど。
(生まれてからはますますできないか・・・)
デモできるだけ沢山更新できるようにしますw
第2子の画像も載せたい気もするが、ちっと恐い気もするな・・・w
ま、ゆずっこのみなさんには(アド知ってる人のみ)、写メでも送ります。えぇ。送りつけます(ぇ?

人生色々あるけどさっ、がんばれ!ゆずっこ!(何
ホント文才ないってキツイ(ぷ
そんなわけで、またあおう!

明日!! 

2006年02月11日(土) 11時27分
明日ぢゃーん!!いよいよ、明日!!
なんだか、実感ありません。なぜ・・・。自制心が働いているのか、一緒に行く相手が旦那だからか・・・w まぁ、自分でもびっくりするほど、冷静でございます。(まぁ、金がないっつーのもあるかも?)

結局美容院にも行けず・・・(号泣)
すげぇ頭してるよ・・・恥ずかしくて悠仁の前に姿をさらせないよ(遠くて見えないダロ)
GO HOMEの時は全給料をゆずに捧げたからなぁ・・・ギャップってヤツが・・・。

まぁ、しゃーないw

今日は一日中リボン聞いて明日に備えます。
チビに早く岩ちゃん会わせてあげたいwww

14日の件も決めなくちゃだねぇ〜
何時に待ち合わせしよう?
ま、メールするだよwお2人さん♪

てか、明日は何時にいこう?
子連れ初だからなぁ〜トイレの関係とか、食事関係もあるからなぁ〜
グッツもタオル欲しかったけど、チビが物販の行列に耐えれる自信ないしなぁ〜。

とにかく!!
明日は大いに盛り上がろう☆(ジャンプしない程度にw)

リアル 

2006年02月04日(土) 12時07分
無事引越し終わりました。大雨の中デカイ腹してよくやったよ、ホントに。
まだ社宅の片付け等残っておりますが、それは明日・・・もう、掃除ばっかりイヤ・・・

んでもって、引越し初日1月31日。
リボンを聞きながら冷蔵庫掃除していたアタシにゆずからの贈り物が
待ちに待ったチケですよぉぅ。
まぁ、座席のことはいいじゃねぇか。(この際)
あんまり近くても陣痛来るし(え?
少し落ち着いて見れるくらいの距離感は大切よね(超ポジティブw)
ただ・・・悠仁が肉眼で見えますように

これだけは、絶対条件だねw
当分会えなくなるんだから(たぶん)
12日、14日共にこの目に焼き付けておかないとー!!

あと8日かぁ!!
それまでに美容院行って、妊婦服買わなくちゃな(ぷ
さすがに妊婦で岡ジャーキツイよな、と、思ってw
娘に着させていこうかな・・・でかすぎて無理かな〜。
まぁ、ONEの時同様、ゆずニット帽は娘にかぶせて行きますんで

現地で会える人は会いましょ

女神 

2006年01月28日(土) 17時08分
チケ届かない〜〜〜

いや、マジでやばいって。早く届いてくれないと困る。
だって2月1日引越しだし、社宅は2月4日5日のどっちかに引き払うそうで・・・
安心できなぁい!! どんな席でもいいから早く届け!! 
今日の午前中トカ届くと思ってたんだけどなぁ〜・・・だって、もう二週間前でしょー。
だいたい、ディスクガレージって土曜日に届いてること多いって聞いたんだけどなぁ。

公式をまたしても久しぶりにチェック
更新されてるじゃあないですかぁあぁ、愛しの悠仁の笑顔
あなたが笑顔で居てくれるだけで、あたしも笑顔で居られるのよ(キモw

最近チビの話書いてなかったねぇ。
チビは相変わらず元気でつ。
やっぱり、保育園でカナリ成長しているよーでw
いろんなこと教えてくれるし、いろんなことやってくれます。
子供の成長ってすげぇと、日々驚きの連続。
この間もパパがDSを購入してマリカーとか見よう見まねで覚えちゃって
しかも上達が早いらしぃ。
アタシはゲームしないから、全然わかんないんだけども。
子供の吸収力ってすごいねぇ。変なこと教えてもすぐ、吸収するし。いいことでも。
こんな時期に習い事させるたり、英才教育させるっつーのも理解できるわな。
まぁ、うちは自由奔放に小さいうちは沢山遊んで、沢山色々なものを見て欲しいって思ってるから、
何かをやらせようとかっては、思わないけどねぇ。

妹(たぶん)が生まれることについても、あたしの方が慎重になってる気がする。
アタシも長女で妹が生まれたときの事ってやっぱり覚えてるし。
素直に甘えられなかった自分が出来上がっちゃった時期でもあるから、なんとなく気をつけてはいるよ〜。
『おねぇちゃんなんだから!!』ってことを絶対言わないように心がけておりますw

ただの愚痴 

2006年01月21日(土) 16時13分
気分いいものじゃないんで読まないほうがいいかも。大人の事情ってやつですかぁ〜?w
デモ、愚痴らせておくれ。

しんしん 

2006年01月21日(土) 12時19分
しんしんと降っております
リボンツアー本日よりスタートってことでオメデトウw
雪の中大変だよなぁ〜。本日参戦のさいたまの人は温かいゆずパワーで頑張ってくらさい。

てか、情報不足のおいてけぼり。
PCって今の時代不可欠なのね・・・と、独りむなしく思っております。
そう、まったくといっていいほど、ゆずの状況が把握できにゃい!!
前はさぁ、どんな動きでも見逃さなかったのに(ホントかよ)
ケータイは使い放題じゃないし(ぷ
PCはぶっ壊れたまま廃止しちゃったし。
あぁ。ゆずが遠くに見えるぅぅぅ

昨日なんて朝起きてTVつけたら、岩ちゃん出てるしw
心臓が一瞬止まるよねw まぁ、目覚めが一番いいけどねw
困った困った。
新居になったらやっぱりPC繋いでもらおうかなぁ。PC欲しいなぁ。買ってください、誰か(おい

さてさて、リボンの話題いっとくぅ?w
名盤!名盤!!スゴクイイ!! てか、本当に曲が自分にかぶる(ぷ
そう、女神のことですよぉ(ぎゃは
てかさぁ、妊婦さんを女神と言う仁ちゃんってヤバイよね(何
はい、もちろん泣かされましたよ。
まるで自分のことを歌われているようで(違
ヤバイね、ライブは。ジャンプできなかったり、叫べなかったりする分、泣きにはいるかもねw
とにかくリボン最高


ライブの話。
つーわけで、情報不足です。今始めて知ったケドも、なに?なに?タオルを投げるって?
それは埼玉だけなのん?んー。楽しそう(げへw 
是非とも横アリでもやりたいのぉ。デモ、物販に旦那&子供は一緒に並んでくれるのだろうか

あけましたぁ☆2006年一発目w 

2006年01月07日(土) 20時43分
あけましてオメデトー
2006年一発目のブログ更新っす。
いやぁ、ヤバイ忙しかったって!!まだ新居には引越ししてないんだけどもさ。
とりあえず、両親の会社で借りてもらってる社宅で仮住まい。
んで、1月の下旬くらいには引越しするのら。

そんなこんなで、リボンの年!
んでもって、すでに妊娠7ヶ月目に入っちゃって(早
たぬき体系になっております。え?元々たぬきっぽい?まぁ、いいじゃねぇか。(ぇ

性別は、8割がた女の子っぽいっす。
でもちゃんと確認できなかったから、次の検診の時に確定するんではないでしょうか。
どっちでもいいやぁ〜w 元気に生まれてきてくれればそれでw

そんなこんなで、みんなに年賀状も出せず・・・
お約束の品も届けられず・・・
本当に申し訳ない〜。ほんと、ドタバタで・・・。

あとはなんだろうなぁ〜すんげー久々の更新だからなぁ〜。
どんな感じに書いていいか、わからぬw

とりあえず、またちょこちょこ更新していくわw
もうすぐチケが届くんじゃね?たのすぃーみぃーww

では、今年もゆずにとっても、ゆずっこにとってもいい年でありますよぉに

超特急 

2005年11月19日(土) 18時37分
何これ?w ブログがちょー変わってるジャン。

コメントくれたみんな、ありがちょこのブログも忘れ去られてなかったよーで、安心したわこれからも、悠仁共々ヨロシクね(げへ

そうそう。
私事だけども、HOMEを、買います。

アルバムじゃねぇよ〜ゆずのHOME(ベスト)は持ってます。

マンション購入決定〜〜〜

まぁ、ローンですが・・・2人目が生まれる前に買っちまおうと、言うことで。
親の力をお借りして(じゃないと、無理) 夢のマイホームw

ってな訳で。
暮れも押し迫った、この忙しいさなか、これからもっと忙しくなる
超特急で事が進んで行くことでしょう(コレが言いたかっただけw)

カナリ広くなるわ〜うれしーい。
えっと、3LDKか。
今のアパートがね、2Kだからw ありえない広いわw


ゆず話いっとくぅ??
GO HOME DVD出ましたねぇ。
いつもゆずを買わせて頂いてる、CD屋さんは、DVDが出ることも知らず(コラ)
予約取るときに、アタシが教えてあげました。(なんじゃそりゃ)

ハウルに力入れすぎなんだよ!(暴言)
GO HOME DVD入荷が2枚だけってどーゆー事じゃい!!
そんなに、地元にゆずっこいないのかぃ?(悲)
まぁ、教えたお返しにゆずのパネルもらいましたけどもね(ぷぷw)

ポスターとかいっぱい持ってるけど、どーしたらいいかわからない。
ポスターとか貼る人じゃないからさ、アタシぃ。
しかもパネルをマガジンラックに立てちゃってるんだけども、悠仁に見られてる感じがして、緊張する(重症)
だからポスターなんてもってのほか!心臓止まるっちゅーに(え

まぁ。DVDは何も言うこと無しですわw
立て続けに2回見ちったしw 疲れたしw


つーことで。
また書きますw

心の友よ 

2005年11月12日(土) 21時37分
ご無沙汰ですぅぅぅ
ハイハイw キタキタw シングル発売オメデト 

まぁ、色々とありまして。なかなか更新できなかったですが、
久しぶりに復活しましたw て、忘れられてるっぽ? 


みんなぁ〜元気かぁい?w

ヤバイね、ヤバイね。 シングル最高だぁね。
つーか、心の友 泣かされました(マタカヨw もう悠仁ったら
なんつーんでしょう。
なんででしょう。(何
なんで、こうぴったんこに、自分の状況や、心境に合うのでしょうか。
すげーや。 だから、夢中なのよ〜〜〜悠仁(オエ


ツアータイトル!リボンかわいい〜(何
早く年よ、明けてくれw 早く会いたいです。ぇぇ。会いたいです。


あとは・・・なんだ。
書くこと多すぎてわからん。
あぁ、お腹の子は順調です。もう、ボコっと動くようになったよー。
男の子?w
女の子?w
まぁ、どちらにしても楽しみな、ママです。
今からライブで興奮しないような特訓しておかなきゃなぁ。
ジャンプ禁止、叫び禁止だもんで、厳しいのぉ〜。
頑張るじぇ。ちょっと不安だけども。間違っても、陣痛起こさないよう、気をつけます


オフィシャルHPの悠仁やべぇ。(今見た人)
やべぇ、なんだ?
なんで、あんなにかっこいいんだ・・・今更ながら思うわ、毎日のように(ぷ

そーだ・・・
BSをお待ちのこはるさん。ごめんね。
ちょっと色々ありまして、発送遅れております明日のスペシャも入れて発送しますので、もう少々お待ちを。

でわ。
また会う日までw

かけがえのないもの 

2005年10月04日(火) 11時51分
久しぶりの更新でつ 今、実家に来て昨日録画しておいたGO HOMEを、見終えたところ。

やばい。
やばいって(何

放送時間が遅いこともあって、昨日はリアルタイムで見るのを断念したの。
んで、まぁ、ちょっとまだツワリが抜けないこともあって相当眠かったんだけど、
チビを保育園に送ってから(あ、そういや運動会は最高でした)ゆずLOVEパワーを発揮して頑張って実家までやってきたんだ。

もう楽しみで、楽しみで。
またGO HOMEの感動もよみがえるし、ツワリでグロッキーな気分も晴れると思って実家に到着後すぐに、TVをつけて。

始まったぁぁぁ
センチメンタルのイントロ・・・泪(ぷ
号泣だしw なんで?w よくわかんねぇけども、最初から最後まで泣いてました

ゆずが、好きなんです(今更
いやぁ、本当に。
なんて言葉で表現していいかわからない。
心の奥底までググッっと入ってくる感じ?w

やっぱりGO HOMEはアタシの中で何かが特別だったんだろうな。
思い入れが大きいような気がする。
うん、大きかった。てか、きっとゆずの大きさなんだろうケド、会場あんな広かったの?
もっと狭く感じたな。
もう、本当に言葉では言い表せないけど、ゆず最高


えぇっと、公式HPを久しぶりに覗いたら、何!?シングル&DVD発売だってぇぇ!?予約しにいかなくちゃ(グフw


あぁ、何だか変なテンションだw
ま、これもゆずマジックってコトで(何

■こはる■
GO HOME(BS2)DVDは、もう少しお待ち下さいw 悠仁がかっこよすぎるの〜(当たり前
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
鹵 ηEω コメント 鹵
アイコン画像とも
» またあおう (2006年02月20日)
アイコン画像まりも
» またあおう (2006年02月20日)
アイコン画像こはる
» またあおう (2006年02月19日)
アイコン画像みにぃ
» 明日!! (2006年02月13日)
アイコン画像もえ
» リアル (2006年02月04日)
アイコン画像みゆき
» 女神 (2006年01月28日)
アイコン画像こはる
» ただの愚痴 (2006年01月24日)
アイコン画像みゆき
» ただの愚痴 (2006年01月22日)
アイコン画像こはる
» しんしん (2006年01月21日)
アイコン画像ころすけ
» あけましたぁ☆2006年一発目w (2006年01月11日)
鹵 ABOUT ME 鹵
鹵 HN 鹵 ゆにゃ 
鹵 AGE 鹵 22歳 
鹵JOB鹵  mama
鹵 贈る唄 鹵 S58.7.16 
鹵 地元 鹵 神奈川仁 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる