お引越し 

March 18 [Sat], 2006, 14:35
色々設定したいのでFC2ブログにお引越しします。
こっち

一応今月目標でした(´・ω・`) 

March 11 [Sat], 2006, 13:07
現在まだ20.9%!
月、火は出来ないので、リヒまでに30%は無理ということに(´・ω・`)

スキル再振りまた来るみたいですねー。
ケミはホムやってみたいので、とりあえずリセットだけして様子見にしようと思ってます。

プリは色々スキルで遊ぼうかな。と
1ヶ月ぐらいリセット期間あるし。TU10とかで遊んでみたい気もw
まぁお金は使うんですが・・・(ノ∀`)

あと楽しみなのは頭装備!
私が欲しいのは犬耳だけですが(*・ω・)
片方たれてるのが可愛すぎです。







おいときますね。

してあげてください。

見た目だけ 

March 07 [Tue], 2006, 16:13
寂しい人とか言われたので
Gのハンターさんを拉致!して見た目だけ寂しくないSSに付き合ってもらいましたw



これでもう寂しいとは言わせない・・・?


今回は雛壇でSS取るとか何もイベント無かったですねー。
設置期間も短かったし。
ホワイトデーやりたかったからですかね。

月、火とあんまり出来なかったのでまだ9%です。
30%なれるのかなぁ・・・。

ダイヤなんて・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 16:54
増えないのってやる気無くすね(´・ω・`)
今は5%になりました。

今更ながらSignクエストなんてやってみたり。

この人に会うの苦労した・・・。どこかわからずうろうろしまくってたよ。
長くて疲れてきたので2部の途中で今終わってます。
アイテム集まったら再開しよーかなと。
誰で使うわけでもないので・・・(´・ω・`;)

で、↑の人が炭鉱にいて
入り口にダイヤが売ってて・・・つい買ってしまいました。

当たりがくるのはただの妄想ですかね?





(´ω`)

ゴールは・・・どこ? 

March 03 [Fri], 2006, 13:54
文字があまりない日記。

雛壇が天津に置いてあるみたいなので記念に行ってきました。

寂しいとか、言わないで!


次来るまでにはRO旦那見つけ・・・たい。ウワァンヾ(*`Д´*)ノ"


がんばって98にしようとソロしたりペアしたりみんなで行ったり。
で、無事?

パパラパッパパ〜♪
99.9になった時から倒すたびにSS取る用意してました!
次見れるのはオーラの時だね・・・そうだね・・・。遠いな。
とりあえず次の目標は・・・リヒタルまでに・・・30%!
無理だと思うけど、目標ないとモチベ下がりそうなので・・・。
がんばる(`・ω・´)


落とし穴〜。アルデバランの落とし穴を思い出した。

おかえりなさい。スティールにしますか?テレポにしますか? 

February 28 [Tue], 2006, 23:39
なんだかんだ言って、月、火もやってました。
書いてる今は水曜日ですが・・・。
アコセットを揃えまして。
ちょっと勝手にかかるブレスとか楽しくてやる気が出まして
65%になったというわけですが。
70%までがんばろうかと思ったんだけど・・・
なんだか急にテンション下がってしまったので、久しぶりにローグをすることに。

SDに行ってみた。男ローグばっかりいる。名前が変だ。
私が攻撃してるレクに近づいてきた!
おいおいおい。スティールですか?BOTおかえりなさいですか?
そんなわけで30分もせず落ちました。

SSは撮ってるんだけど、今日は気力がないので文字のみの寂しい日記です。



このままじゃどうしてもすっきりしないので吐き出しますが、ただの愚痴なので見ないほうがいいです。

目標達成ならず(´・ω・`) 

February 25 [Sat], 2006, 17:46
狩り行く前はSSとらなきゃなー。と思ってるのに忘れてしまう・・・。

GのLKさんとハンターさんと私でごつミノへ。
3人でもうまうまでした(*・ω・)

その後はG集会のあとG資金狩りへ!
場所はゲフェニア。G狩りはゲフェニアが多い気がするw
やっぱり人数多いから・・・かな?
でもちょっと、支援が大変だったかも!
誰にブレスかけたっけ・・・?と思いつつ支援してました(´・ω・`;)
ゲフェニアは臨時では行く機会ないし、楽しいです('-'*)
この時で29%だったかな?

たまり場でしばらく喋ってたけど、ハンターさんと窓手に。
亀より窓のほうがMAPが見やすくていいね。
で、不思議な行動を取った私・・・。
見えにくいけど、こんな攻撃してるみたいなモーションをしてたんだけど
何なのかな・・・?これ。とっても不思議です!
ハンターさんに言ってもわかってくれなかったし、私しか見えてないのかなー。

1時間ぐらい?狩って34%になった(*・ω・)
月、火がほとんど出来ないのでこれで今月終わりかなぁ。
リヒタルまでには・・・98に!(無謀?)




なんだろうこの・・・・・・楽しいギルド(ノ∀`*)

まだまだ廃じゃありません。 

February 24 [Fri], 2006, 14:18
リヒタルまでに98とかは無謀かな・・・と思いつつ目標です。


(*・ω・)
名前、出しときました(*ノノ)

23日は日記書いてなかったけど、狩りしてました。
お城とか。

24日は必死・・・でした!
SSはゲフェニア〜。大人数で狩りするのいいね。
カードとか角とか出ればいいのになぁ。


SS撮り忘れたけど臨時にもいきました。
モンクペア2回目!亀Dへー。
1回目よりはちょっと慣れたかな、って感じでした。
なんか他のペアも必死だから、つい私も必死にw
モンクさんが亀嫌いな人が多いって言ってたけど、私は楽しいかも。
でも続けてやるのは眠くなりそうだけどね!
1時間ちょっとやって3%上がりました。

夜はGのハンターさんと窓手に。
4時間近く狩って・・・ました。
でもおかげで26%にまでなれましたー。
なんとか、今月中には50%にしたい!

窓手のお土産誰かいりませんか(。-_-。 )
なんでこんな時にカード運を使ってしまうのでしょう?


おいときますね。

なにこの・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 11:32
狩り中のSSが一枚もなかった。汐音です(´・ω・`)
今日は非公平とG狩りしかしてなかったんですがー。
G狩りはゲフェニアへ行きました。
今は6%です。
50%ぐらいになればやる気も出るんですが、あがったばっかりってお疲れモード。
今月中に50%いければいいなぁ。

そんなわけでたまり場でのSS置いときますね。

ふんばってます・・・!

はいはい。変態が通りますよ。

体験でGに入ったハイプリさんをエロい目で追いかけるGメンシーヴァスさん
エモ消え気味だけど /e8 だしてます。えろs・・・

おしろおしろ 

February 21 [Tue], 2006, 16:17
なかなか臨時中にSSって難しいですね。
あとで見てみると全然撮ってない・・・(´・ω・`)

とりあえず、今日の狩りは〜
まず騎士、ダンサー、WIZ、私でお城へ

普通の臨時で4人PTは久しぶり!
楽しかったけど・・・2人も殺してしまった。
だめだなぁ、誰も死なせずに臨時を終われるようになろう(`・ω・´)

ソロはもちろんAマミオンライン。SSなんてないですがw

夜にGXさんが募集してたので行ってみることに。
GXと組むのは多分3回目ぐらい・・・?
SPがきつかったなーって印象だったのであんまり行かなかったのです。

SSこれしか撮ってないとかね(ノ∀`)
あとで気がついたんだけど、この人はパラだったのかとw
ずーっとクルセだと思ってた・・・同じに見えるよ!
この時で8%になりました。

たまり場に戻って喋ってたらDLがいるってことで
無謀にも廃WIZとペアで行ってきましたよ。
結果はこうですか?わかりません!

アスムが欲しい〜。はやくハイプリになりたい、と思いつつ
4%減らすあたりどうでしょうか!
でも楽しかったので問題なし!
むしろ廃WIZさんのほうが死んでたのでそっちのほうが心配・・・。
経験値もっと必要なのに・゚・(ノД`)・゚・



今日プロでぽけーっとしてる時に

姫プリらしく萌えてもらいました><
ごめんなさい、うそです。
name:汐音
RO Heimdalで活動してます
支援プリ(メイン I>V>>D)
+アルケミ(戦闘型)
ME志望アコ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる