(無題) 

March 01 [Mon], 2010, 8:41
久しぶりの更新!
 
 
もうこのブログはやめます
 
 
閉鎖したいけど
パスがわからなくなったので
 
 
 
このまま終わり
 
 
 
ブログでたくさんの人に出会えて楽しかったです
 
 
ゆずっこのみんなありがとう
 
 
また会える日まで

わーい♪ 

May 24 [Sat], 2008, 0:46
今日は

大学の友達とビブレ行って服見てきた〜(^^)★


ローリーズとかジーナとかで欲しいのあったけど買わず…


夕方友達とバイバイして
バスではるばる高崎イオンへ


高崎イオンは亀田のジャスコみたいなでっかいところで


お店もいろーんなのが入ってて全く飽きない♪


服を大量に買った!!
これでもかってくらい買った!

諭吉さんが飛んでいった〜


でも夏服全く持ってなかったからいっぱい買えてよかった(^^)*


これからは爽やかガールになるでぇ(^ω^)☆


昔はいてたGパンをリメイクして高校の時にひざくらいのハーフパンツにしたんだけど

今日それを引っ張り出してきてさらに切ってショーパンにしてみた!!

実はショーパン持ってないんだよね(゜゜;)


足がやばいの(ノД`゜)゜・。

たぶんはいても入らないし(;;)

太い足を出したくないって気持ちもあって買おうと思わなかったんだよね〜



でも今日買った服に会うボトムがなくて
そのハーフパンツだったやつを試しに切ってみて合わせたら

色がめっちゃ合う!!!!!



なので
まさかのショーパンに挑戦することになりました


でもそんなには短くないけどね☆膝上20センチくらいかな



下にレギンスはいたりして引き締め効果だっ!!


まずは痩せなきゃな〜(´`)




夏は薄着だから困ります☆

むむむ 

May 07 [Wed], 2008, 17:34

なんか最近一人になるとダメや〜



テンション上がらね(*_*)


また電話してみた〜
でも自信なし(;;)



もーいや!





毎日不安だらけ〜





だめだめだ〜

うーん 

May 02 [Fri], 2008, 22:29

気持ちが晴れない(つд`)


なんか最近の私プチ鬱みたくなってる〜


なんなんだこれわ…



五月病かしら(´ー`)?




去年もこんなかんじでなんか落ちてたな〜



私って落ちるととことん落ちちゃうからな〜^^;



だめだわ〜(/_;)



どーしてもネガティブだけは直らないんだよね^^;


あ゛ー!
こんなときにいいことなんてあるわけもなくさらに(;;)


さみしー



家に癒やしがほしいです


だれか癒やしにきてください


もやもやもやもや

恋愛戦国時代 

April 30 [Wed], 2008, 23:59

グータン見たら
江角さんが言ってた

「10代後半は恋愛戦国時代」


まさにその通りな気がする



周りはすごいよ(´ー`)



みんな幸せそうで
うらやましいです



なんか
最近いっぱいいろんなこと考えては落ち込み〜


みたいな日々(-_-)



五月病かな(´`)?



なんてゆーか
気持ちが不安定で
落ちてるときは
全く話さないね私(^^;)


ごめんなさいだー;





私はいつも
身近にいる人よりも遠くにいる人に憧れたり

近くの大切な人達の大切さを見失いがちになる


これは私だけじゃなくていろんな人にも共通すると思うんだよね



でも私はなかなか近くにいる人達を大切にできなくなっちゃう

近くにいて安心するからなおさらね



でもこれは当たり前じゃない


そう思ってるんだけど
なかなか自分を変えるのは難しいんだな



人とのつながりをもっと大切にしないといけないなってある曲を聞いて思った


まだまだ私の考えることは子供だけど
なんか今までの自分はやっぱ何にも考えずに好き勝手やってたなって今になって思う


周りが見えてなかったんかな


もうすぐはたちになるけどいろんなこと考えるようになった


これだけちょっとは成長したのかな(・∀・)



でもまだまだ全然だめな自分が嫌だー!



心の広い人になりたい
ポジティブになりたい


言い出したらキリがない




毎日いろーんなことを吸収してすてきな女性になりたいな*



最近は
ほんと悩みまくり




GWはいっぱい遊んですっきりするぞ(^^)★

どっきどき☆ 

April 26 [Sat], 2008, 19:14
うあー!

バイトの面接行ってきた!!!


相変わらず緊張しぃーな私…(´ω`)


でも店長さんに

「そんな風(緊張しやすい)には見えないけど」

って言われた(^^)


まさかお世辞?(笑)



明日電話くるー!


でも自信なし!(笑)



なんか店長さんが
うーんって言ってたしなあ…



まあダメ元だからね*



でもさっき今日面接したお店の違う所で働いてる大学の友達からいきなりメールが来て

「私が紹介した人がある期間バイトを続けると両方にお金がもらえるんだって!」


まじかー!


いいなそれ(^ω^)笑



すでに面接したんだけど、友達が一応頼んでくれることになった☆




これで落ちたらほんとどんだけ〜だな(´ー`)




明日嬉しい電話が来ることを願います☆

緊張! 

April 23 [Wed], 2008, 18:48

今日ある授業で
おじいちゃん先生が

「書くの疲れた」

って言い出して

生徒に指名して問題書かせた!!


しかも私も指名された(^^;)


みんなに注目されながら板書するってきんちょ〜(∀)


手が震えたよ〜;






今日友達に促され〜
バイト希望先にしぶしぶ電話しました!



土曜日に面接だ!


落ちたら嫌だじゃなくて、受かったらラッキー精神でいきます(^^)★


だってお店の人は自分の店に合う人を選ぶわけだしね☆


選ばれたらラッキー☆★



前向きに行くんだもんねっ♪

余韻☆ 

April 21 [Mon], 2008, 20:48
土曜日のライブの余韻がー!!!!


悠仁の笑顔が(´ω`*)

厚治の高音が(´ω`*)


wonderful worldが!!





追加公演行きたい!

無理だけど行きたい(;□;)!



あー!

ゆずだいすきだー!


ライブDVDはふたりのビックエッグショーの一枚しか持ってないけど

もっと欲しい!

昔行ったライブのDVDとか見たくなってきた!





ゆずらぶ


ふぉーえばぁぁあー!!!!!

Wonderful World 

April 20 [Sun], 2008, 11:07

かなり久しぶりの更新!!
たぶん見てくれてる人いないだろーな(^^;)


これからはちょくちょく更新しようと思ってます★


昨日ゆずのツアー初日に行ってきました!


地元新潟で初日が見れるなんて幸せすぎました(;;)


2年ぶりのライブで
ドキドキだったんだけど


すっごくすっごく感動した☆



ゆず最高!!!


ネタバレになるから内容は書かないけど



新しいゆずがスタートしたかんじがしました☆




また絶対ライブ行くぞー!


夏色テープを取れてうはうはなとうまでした☆★

夏休み課題 

September 29 [Sat], 2007, 16:32
だいぶ前に作った夏休み課題の家族ための料理作り
で作った品数☆


・ご飯
・手づくり餃子
・茄子とピーマンのトマト煮込み
・しめ卵の澄まし汁


家族に好評でした♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうま、とぅまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パイレーツオブカリビアン大好き☆
    ・音楽-ゆず(ゆずっこ7年目)、木村カエラ、YUKI、チャットモンチー、中島美嘉
    ・クッキング-お菓子作りが趣味♪
読者になる
大学2年生になりました(^O^)/ 一人暮らしにも慣れてきました(^^)★ ゆずっこのみんなこれからもよろしくね*
メロ・メロRING
Random List →;
☆メロメロパーク★ メロメロパーク
コメントありがとう(≧∀≦)ノ
アイコン画像あかり改めみなみ
» わーい♪ (2008年09月07日)
アイコン画像あかね
» どっきどき☆ (2008年04月27日)
アイコン画像こゆり
» どっきどき☆ (2008年04月26日)
アイコン画像あかね
» 余韻☆ (2008年04月22日)
アイコン画像あかね
» Wonderful World (2008年04月21日)
アイコン画像加菜
» Wonderful World (2008年04月20日)
アイコン画像加菜
» つかれた (2007年09月28日)
アイコン画像とうま→まりちゃん
» いめーじちぇんじ (2007年09月16日)
アイコン画像まり
» いめーじちぇんじ (2007年09月16日)
アイコン画像さと
» テスト終了♪ (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる